天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルへの準備は万端。(^-^)
  • アディショナルばっちこい
  • チンパンすぎてアディショナル来る前にルピとチケット全部使った






















  1. 匿名 より:

    アディ来てから剥くのとエーテル目当てで今剥くのどっちがええんか?

    1. 匿名 より:

      炎獅子と紫竜のナーフ補填を考慮した上での今1パック剥いた時のエーテル量の期待値は501ぐらい、ナーフ補填解除後の期待値は471ぐらい
      ナーフ補填の影響って案外小さいからアディ後をオススメする

  2. 匿名 より:

    ルピ使うのはねえよ

  3. 匿名 より:

    ルピ貯めてるけどエルフのレジェ見て次パックまで取っておく事にした。まあチケットの22パックで十分か……

  4. 匿名 より:

    今回は完全にパスだわ
    てかエーテル狙いで今引いてしまおうか迷ってる

  5. 匿名 より:

    アはいつも生成してるわ
    チケットあるならともかく、わざわざ新弾近くなってる中でルピ出さないなぁワイは

    1. 匿名 より:

      パックやルピ貯めたところで引けるとは限らんからね
      新弾まで待つのが賢いと思うよ

  6. 匿名 より:

    そういえば今日ってまだ台湾バハから情報出るよね
    遅くね?

    1. 匿名 より:

      台バハのほうでは新年会で発表忘れているんでしょ(適当)

    2. 匿名 より:

      時差がめちゃくちゃあるんやろなぁ

  7. 匿名 より:

    30000ルピあるけど基本チケットしか使わんしなぁ
    ただ先月末にちょっと使っちゃってチケット50枚だから
    追加カード次第で少し削るかもわからんね

  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけエーテルだけで充分でしょ
    今んとこレジェンドでルピ使ってまで欲しいカードもないしな

  9. 匿名 より:

    一番上の人メチャクチャ貯めてるな。

  10. 匿名 より:

    アディは溜まったチケット使うのに調度良いよな

  11. 匿名 より:

    ツイート見てたら2000ルピではしゃいでたのが恥ずかしくなってきた

  12. 匿名 より:

    シャドバ新カードリークxdate.esy.es

  13. 匿名 より:

    100ある
    ルピも今回塩パックだったから6kくらいしか使わなくて今2万近くあるから次の新パックの準備も今から出来てるわ

  14. 匿名 より:

    数日前にも同じ話題を載せてたよね?

  15. 匿名 より:

    デイリーミッションとかこなしてて思ってしまったけどこれこなすよりパッとバイト行って課金した方が効率いいよな
    100円1パックくらいだから時給換算で240円とかだし笑
    シャドバずっとやってるより外出て経験積んでコミュ力も上がる… あれ?シャドバってなんなんだ…

    1. 匿名 より:

      もっと言うとシャドバ消して別のにお金使った方がよっぽど贅沢出来ると思うし、時間も有意義なことに使えるよ

      1. 匿名 より:

        何が有意義かは他人が決める事じゃないだろ、例えどんなクソゲーやったとしても本人が楽しめてたら十分有意義だろ、てかゲームに有意義求めることがナンセンスだ

        別にシャドバがクソゲーという意味じゃないぞ?

    2. 匿名 より:

      は?社会に出れない人間の為にあるゲームなんだが?

  16. 匿名 より:

    いやいやアディショナルって狙って引くもんじゃねーだろ
    アディショナルにルピ使うくらいなら次弾に使うでしょ普通

  17. 匿名 より:

    ルピは温存、当たり前やぞ
    1~2ヶ月溜めたパックチケットにレジェ数枚分のエーテルで充分や
    そもそもこの時期に全クラス手出す必要ないから、虹金2種類程度追加できればええしな

  18. 匿名 より:

    オーキスやゴッブロスキンが欲しくてアディもって感じなら引けばいいけど
    今の所パッとしない追加ばっかだから必要な分だけ精製でいい気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。