天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 対戦組み合わせ&デッキ公開
  • 2ndシーズン シーズンセミファイナル
  • 注目のデッキはこちら

きょうま選手

プロリーグ



Tatsuno選手

プロリーグ



みずせ選手

プロリーグ



水煮選手

プロリーグ


















  1. 匿名 より:

    ネメシスは完全に同じデッキか
    マキナ落ち直前にAF軸は完成かね

  2. 匿名 より:

    6クラスあるね

    1. 匿名 より:

      2個デッキ使わせることでごまかしてんだぞ?

  3. 匿名 より:

    とうとうリーシェナ0枚か
    まぁ好みだけど要らないっちゃ要らんよな

    1. 匿名 より:

      強いけどね
      現環境だと入れられないカードの内の1枚
      まぁ当然プロリーグの話だけど

  4. 匿名 より:

    サタンドラゴンってマナリアに勝てるのか?ドレイク入った疾走型ランプのが強いと思うんだが

  5. 匿名 より:

    異界はもうすっかりドラゴンの必須カードになったなあ

  6. 匿名 より:

    ランクマじゃ最近天翔けるドラゴニュート入れてるの多いよな
    異界はそんな強いとは思えん

  7. 匿名 より:

    ネクロ無いんだな
    アームデッキなんか使えないか

    1. 匿名 より:

      今弾はあんまりいいカード貰えてないからな
      来期落ちるのがゴミばかりってのだけが救いよ

      1. 匿名 より:

        まあゴミと入れ替えでゴミ貰っちゃ世話ねーよな
        今段のカードはまるでCGS見てるようだったよ

  8. 匿名 より:

    異界は相手選ぶのがなぁ マナリア相手に出してもゴミしか持ってこない

  9. 匿名 より:

    リーシェナ教はAFにリーシェナ入れ続けるのかね
    やっぱりプロが使わなくなったら入れないのか?

    1. 匿名 より:

      リーシェナ教はリーシェナを入れるためにAF選んでるんだから入れ続けるでしょ

  10. 匿名 より:

    セミファイナルとファイナルくらい全員参加でやってほしいな
    4戦やるわけだから2:2:0じゃなくて2:1:1にするとか

  11. 匿名 より:

    コスト踏み倒しが強いなぁ
    ドラもやってる事踏み倒しだし

  12. 匿名 より:

    リーシェナは事故防止ってレベルの採用だから全力でマキナぶん回すにはむしろ邪魔なんかな

  13. 匿名 より:

    解雇に震えて眠れ!!

  14. 匿名 より:

    ドラ2ウィッチ2か
    まぁ減った方ではあるかな

    1. 匿名 より:

      何が減ったの?

    2. 匿名 より:

      勝ち残った数が少ないから適正とでも言いたいんだろうか・・・

  15. 匿名 より:

    いつのまにか正義のドラグーンは必ず積まれるようになってるな。ブロンズにしては使えると思ってはいたけど、随分評価されるようになったな

  16. 匿名 より:

    やっぱりあぐのむ外されてて草wwwwwwwwwwwwwwwww

    1. 匿名 より:

      あぐんきーもクビになるんかね

  17. 匿名 より:

    もこうがクビにされたプロいるって言ってたけどマジ?

    1. 匿名 より:

      もこうは他人のことは好きかって言うが自分にはとことん甘いやつだから話半分に聞いとけよ
      RAGEのDAY1如きで衰弱するほどメンタルが弱い奴がぷよぷよのプロ選手であり未だ0勝という客寄せチンパンジー状態
      シャドバは運ゲーだから1勝4敗でも実力じゃないとかのたまってるが、RAGE上位常連にプロ志望が大勢いる以上、交換しやすいのだから結果を残せないやつはいらないだろう
      自分がプロで成績残していないのに引退せずにすんでるのはなぜかを理解していないだけの猿

  18. 匿名 より:

    先攻を取る力とご都合力を併せ持たなきゃ、シャドバのプロなんて無理だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。