天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月19日リリース!新カード情報
  • 第11弾アディショナルカードから、「神撃のバハムート」の人気キャラクター、「ラブリー★モニカ」をご紹介!
  • 「マジカルビースト・モーラ」を手札に加えて、EPを回復させながらバトルを進めよう!

ラブリー★モニカ【ウィッチ】

モニカ
フォロワー コスト4 ゴールド
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】マジカルビースト・モーラ1体を出す。
進化後 攻撃力5 体力5
【進化時】相手のフォロワー1体に、「自分の場のフォロワーの数」と同じダメージ。



マジカルビースト・モーラ【ウィッチ】※トークン

モニ
フォロワー コスト7 ゴールド
進化前 攻撃力1 体力1
【アクセラレート】;3 EPを1つ回復する。
【ファンファーレ】ラブリー★モニカ1体を場に出す。EPを1つ回復する。
【ラストワード】次の自分のターン開始時、マジカルビースト・モーラ1枚を手札に加える。
進化後 攻撃力3 体力3
【ラストワード】次の自分のターン開始時、マジカルビースト・モーラ1枚を手札に加える。






















  1. 匿名 より:

    スペブしなきゃならんのに4と7枠に使ってたら開闢間に合わないでしょ

  2. 匿名 より:

    絶対エレノアルーニーノヴァフレライオの方が強いわ。ライオ後もコストインチキ出来なくて手札で邪魔になるし絶対入らない。

  3. 匿名 より:

    これは完全にピック用カード
    構築に入らないことは確定的に明らか

    1. 匿名 より:

      ブロントさんも結構いいトシなんだよな…
      元気にしてるだろうか

  4. 匿名 より:

    開闢使ってると3が来ないってことが時々あるから保険でピン刺し程度には有りかな
    7を埋められるとか言ってる人いるがカリおっさんを8で使えないのと同じ様にモーラを7では絶対に使えない

    1. 匿名 より:

      7コスだぞ?開闢で使えるわガイジかな?

      1. 匿名 より:

        アクセラレートの文字が読めないガイジ

    2. 匿名 より:

      いや使えますけど
      モーラのテキストどこ見てもエンハンスとは書いてませんけど

      1. 匿名 より:

        くそ雑魚脳みそ

        1. 匿名 より:

          お前の真実の従者7コスでカウントできないの?
          アクセラはアクセラするとそのコストになって元コストで出すと元コストカウントなんですけど頭大丈夫?

    3. 匿名 より:

      エンハとアクセの処理って根本的に違うやろ

    4. 匿名 より:

      ドヤ顔で間違った知識ひけらかしてて草
      水素水とか信じて吹聴してそう

    5. 匿名 より:

      だっさ

  5. 匿名 より:

    ウィッチ良いカード貰ったなあ

  6. 匿名 より:

    2pickを壊しに行くのやめちくりー

  7. 匿名 より:

    ロイヤルなら強かった

  8. 匿名 より:

    レジェンドばりに効果詰め込んでんな、こういうデザインのカード好きだわ

  9. 匿名 より:

    オクトリスナーフしろ(定期)

  10. 匿名 より:

    まあ構築じゃゴミですね
    せめてラスワスペブくらい付けろよって感じ
    pickだと暗黒並みにぶっ壊れ

  11. 匿名 より:

    なぜ運営はこうそのクラスに全く噛み合わないカードを作るのが好きなのか

  12. 匿名 より:

    pickだとウィッチの特性進化権みたいになってて草
    スペブ軸の居場所ないな

  13. 匿名 より:

    デザインはかなり好きだから使いたい

    簒奪おばさんはやめちくり~

  14. 匿名 より:

    2pick開闢に一筋の光が

  15. 匿名 より:

    ウィッチのアディは大外れだな。バーゼントとファウストを彷彿させるよ

  16. 匿名 より:

    ふざけんな進化回復ネクロにもよこせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。