天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【第11弾アディショナルカード情報】
  • 2月15日放送のTOKYO MX1「シャド場」にて第11弾アディショナルカードの一部が公開されます!
  • 2月19日のリリースまで毎日様々なメディアで情報が公開されるのでお楽しみに!
  1. 匿名 より:

    新カード実装4日前まで情報一切なしのカードゲームがあるらしい

    1. 匿名 より:

      へぇーそんないい加減なカードゲームがあるのかぁ 是非ともやってみたい

    2. 匿名 より:

      メディア展開とか考えた上でなら別にいいと思うわ。
      事前に知れたから何?って話だし。
      調整が間に合わなくて・・・とかだったらやだけど

  2. 匿名 より:

    とりま明後日か
    まぁアのバランス調整とか特定職テコ入れなんで期待もしてないがな

  3. 匿名 より:

    軸をよこせ軸を

  4. 匿名 より:

    エルフにろくなのこなさそう

  5. 匿名 より:

    どうせまたドラゴンに壊れがくる

    1. 匿名 より:

      そりゃあ次元歪曲でゴールドもレジェンドも一枚も貰ってないしな
      豪炎も鍛造も乙姫もドラゴニュートも、ガチデッキには誰一人入れてない

      1. 匿名 より:

        なおサタン
        最近抜いてる構築あるけどやはりドラゴン用

      2. 匿名 より:

        レジェは今後によってまだ希望あるけど金枠ひっどいな

      3. 匿名 より:

        サタンがあるだろクソドラジ
        何貰ってませんって被害者ぶっとんねん

  6. 匿名 より:

    何でこんな遅いの?ギリギリまで調整してたとか?

    1. 匿名 より:

      今からmystが酒飲みながら考えるんだぞ

    2. 匿名 より:

      直前でドラウィッチを下方、ヴァンプ辺りを上方修整したんじゃない?

  7. 匿名 より:

    ドラジバース再来

  8. 匿名 より:

    (情報公開が)おせぇ!

  9. 匿名 より:

    アディショナルでドラゴンに壊れが配られるのを許されてるって風潮嫌い

    1. 匿名 より:

      許されてないんだよなぁ・・・

    2. 匿名 より:

      許しとるのはトカゲキッズだけやぞ

    3. 匿名 より:

      アディショナル前と後の差がデカすぎるのがいけない

    4. 匿名 より:

      諦めてるだけだぞ…

  10. 匿名 より:

    どうせドラゴンに壊れが来て環境悪化するんでしょ?

    1. 匿名 より:

      よっしゃ!ドラゴン最強になったらグラマス目指すぞ!

  11. 匿名 より:

    ネクロに12コス来ないんですね分かります
    あっ直接召喚いらないんで、どうせ壊れか枠潰しの2択

    1. 匿名 より:

      12コスなんて適当に設定しただけやぞ

      1. 匿名 より:

        リア二だったわすまんな

  12. 匿名 より:

    【悲報】中年ハゲ、態度がでかすぎる

    常にイライラしており、店員や部下に対しても無言で威圧的な態度を取っている。
    自分の気に入らないことがあればすく文句を言い出すゴミ。
    デブであることが多く、臭い。
    非常識極まりないことが多く、平気でポイ捨てなどをする。
    部下の意見を聞かない。そしてミスしても部下のせいにする。部下は自分の駒同然である。
    店員に対してもお客様は神様精神を貫き通す真性クズ。
    おまけに他人を気にせず煙草を吸う輩もいる。
    本物の害悪としか言いようがない。
    早く死ねばいいのに。
    人権を与えること自体が間違って居るため、こいつらには税金を他人の50倍払わせるのがいいと思う。

    1. 匿名 より:

      情報解禁遅いよな
      なんでこんな詰め詰めスケジュールなのか

      1. 匿名 より:

        情報解禁の日付は決まってて、
        今回はアディショナル追加の日付が早い
        って感じだったのかな?
        それで直前発表になっちゃってる的な

  13. 匿名 より:

    アレルギービクビクでワロタwww

    1. 匿名 より:

      ドラジ顔真っ赤やん

      1. 匿名 より:

        どうしよう顔真っ赤コメがどこにも見当たらない…

        1. 匿名 より:

          ドラゴン批判コメ上にいっぱい書かれてるじゃん
          これでアレルギーとしか書かれてないははっきり言って無理あるんだが
          まぁドラジ的には認めたくないんだろうね

          1. 匿名 より:

            正直発表前から騒いでんのはアレルギーだろ

  14. 匿名 より:

    ヴァンパイアなんとかしてくれ

  15. 匿名 より:

    公開日公開するは草

  16. 匿名 より:

    ホントMYST戦犯で無能だな。

  17. 匿名 より:

    マジック:ザ・ギャザリング アリーナに日本語追加されるのも15日だからみんなそっち行って帰ってこなそう

    1. 匿名 より:

      ライバルズの時もモンハンの時も聞いたわそれ

    2. 匿名 より:

      昔やってて英語でも大丈夫だから日本語来る前にやったけど、手動の処理が多すぎてかなりテンポが悪くてすぐにやめちゃった
      ハースやシャドバのようなサクサク進むスマホDCGに慣れ過ぎた

    3. 匿名 より:

      UIとイラストってかなり大事だなって本当に思う

    4. 匿名 より:

      シャドウバースやってるような人間があんなエロもないイラストのゲームやると思うか?

      1. 匿名 より:

        HSよりはエロいぞ 天使は割と真面目にシコれるやつ居る

  18. 匿名 より:

    あーあ、またネメシスはオモチャかなー
    どうせなら面白いオモチャにしてくれよ

    1. 匿名 より:

      サイは埋まるたびコスト下がっていくなら未だマシだったし、外界君もなんか新規AF一種類くらい入れてくれたらまだ面白かった。なんだかなぁ…。無理ではないけど、もうちょい実用的にしてくれ。

  19. 匿名 より:

    ドラジがアレルギーとか言ってるけどいい加減MYSTが病原菌な事に気付いて欲しい

  20. 匿名 より:

    カード発表のスケジュールが公開されるのはええな

    ただ
    リアイベ,大会に回す金あるなら開発に金回すか、カードパックの更新頻度をもっと減らして余裕を持ってほしい

  21. 匿名 より:

    てか定期的にベーシックカード変更して調整とかして欲しいわその方がバランス取りやすいんじゃないか?

    1. 匿名 より:

      それだとホントにベースになるカードが無くなってしまう可能性があるから
      どっちかというとその役割はスタンダードカードみたいな前の名前で別枠でやって欲しい

      1. 匿名 より:

        既に大半がベースどころか紙束の肥やしにすらなっとらんやんけ
        あんまり短期間で変えられたら困るけど、全く採用の余地がないもんがベーシック名乗ってるのも同様に困る

  22. 匿名 より:

    大魔法ナーフ早くしろ

  23. 匿名 より:

    ネクロに12/12/12の守護レオニダス。アクセラ9レオニダスを出すのカードをはよ

    1. 匿名 より:

      おっ、まてい
      ラピス効果にしないとコソドロイジがまたパクって来るゾ

      1. 匿名 より:

        レオニダスはもともとロイヤルのカードだから簒奪させて返してあげるっていう算段なんでしょ

  24. 匿名 より:

    カード追加もナーフもしなくていい
    はよストーリー読ませろ

  25. 匿名 より:

    そんなに遅いならMTGアリーナやっとるわ

  26. 匿名 より:

    カードが公開されてから実装されるまでが一番盛り上がるんだからその期間はある程度長いほうがいいんじゃね?

  27. 匿名 より:

    19日って思ったより早い
    いつも月末じゃなかったっけ?

    1. 匿名 より:

      そうだったけど今環境はいつになく代わり映えしないから早めた可能性

  28. 匿名 より:

    たった2枚じゃ環境は多少変わっても、飽きを改善するって点ではあんまり変わらねぇよな
    全クラス2枚とも強いならいいけど、2枚とも強い時ってあんまり無いし、大抵ゴミを配りだす

  29. 匿名 より:

    こんな近々になって紹介するって事は、さぞ環境をしっかり見て能力調整したんですよね?フィルレイン・伊達みたいな頭おかしいカード1枚もないんだよね?

    1. 匿名 より:

      ポセイドンも忘れんな

  30. 匿名 より:

    ここで自傷強化カードくれば蝙蝠またtier1普通に狙えるな

  31. 匿名 より:

    こんなギリギリに一気公開するってことは、カード内容が相当の壊れ揃いだから短期決戦して荒れを最小限にしようとしているのか
    それともゴミ揃いだから質より量作戦でちりつもしようとしているのか

  32. 匿名 より:

    カード追加による環境変化は一大イベント足り得るけど、単なる集金目的のアディショナルってえ仕様自体はこんなふうにもったいぶってスケジュール発表するもんじゃねえぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。