天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Aもネクロで進出!ドラゴン多過ぎ!
  • 人形ネメサタンでグランプリ5勝
  • 秘術でグランプリ5勝
  1. 匿名 より:

    午前中にやったら雑魚しかいなくてスペルマナリアで4勝出来た
    決勝決まったから残りの試合気楽に挑めるのはデカい

  2. 匿名 より:

    Bでささっと報酬確定だけはしてきた
    Fate知らないけど

    1. アンリ民コンロイジ より:

      Aにもいけん雑魚がコメントしてんじゃねぇよ

      1. 匿名 より:

        2じゃないけど、ラウンド1をフルでやって3勝しか出来なかった
        で、今日Bやったら1発で5勝出来たから
        下手くそ雑魚ってのは合ってるんだなと思った

      2. 匿名 より:

        お前みたいな知的障害者こそコメントしちゃいけないんだよなぁw

        1. 匿名 より:

          池沼だからこんなゲーム如きでしかイキれないんだぞ可哀想にと同情してやれ
          俺はしない

          1. アンリ民コンロイジ より:

            はいバカが二人釣れた
            成りすましだって気付けよw
            脊髄反射のレスキッもいなぁw

          2. 匿名 より:

            必死すぎてカタカナとごっちゃになってますよ

          3. 匿名 より:

            は?wあんなガイジの成りすましするとかそれこそガイジなんだが?wあとわざわざいちいち成りすましてる方がクッソキモいと思うぞ?wwwwwwwww

          4. アンリ民コンロイジ より:

            はいまた二人ちゅれたぁ
            あえて誤字放置すると隙あらばと突っ込んでくるので(馬鹿の特性)そこを華麗にfishing☆ミ
            雑魚共俺の手のひら☆ミ
            くぅ~!

          5. アンリ民コンロイジ より:

            無垢なる混沌
            ネクロマンサーレジェンドフォロワー
            0コス 0/1
            このフォロワーのコストは自分の手札の枚数と同じになる

            ファンファーレ
            相手プレイヤーの手札を自分の手札と入れ替える

            原初より生まれし混沌の産物
            召喚時 「オマンコパーティー」
            攻撃時「ワーオ」
            こんなん書いてたら「消えろカイト」とか言いそうだよな民度の低い雑魚はw
            哀れだなぁw
            汝は髪に捨てられたァハゲ!!

          6. 匿名 より:

            発狂し過ぎて草^^素直に「僕みたいな知的障害者がコメントなんか書いてしまってごめんなさい」って言えばいいだけなのにそれすら出来ないとは流石は社会不適合者の鑑ですね!^^

          7. 匿名 より:

            はいまたバカが一匹ちゅれたぁ

          8. まぁまぁそんな焦んなってw より:

            こっちも釣れたわwアンリ民コンロイジの成りすましとかいう本人よりも知能のないガイジの中のガイジがなw

  3. 匿名 より:

    マナリアで先行引きまくって5勝しましたわ()
    使っててクソだという自覚はあるけどルピ欲しいから仕方ないね
    なぜかゴキブリみたく沸いてるけど、やっぱ将軍のないロイヤルはいいカモだったわ

  4. 匿名 より:

    相手ウイッチウイッチウイッチネメシスウイッチだったわ

    ミラナーフって何だったんだ

  5. 匿名 より:

    こんな環境デッキ持っていかなくてもマゼルで突破できるぐらいヌルいぞ

    1. 匿名 より:

      そりゃ運が良ければなんでも勝てるだろ

  6. 匿名 より:

    虚数積んだリーシェナでウィッチ狩るつもりが一回もマッチングしなかったわ

  7. 匿名 より:

    ぶん周ったマナリアに連続で当たってしかも全部後攻引かされたから4敗したわ。これで運ゲーじゃないとかほざいてる奴は人間としての知能持ってないからさっさと死んだ方がいいよ。どうせそんな頭じゃ生きてたってなんの役にも立たないだろうしな。

    1. 匿名 より:

      運が絡むゲームだけど運だけのゲームではないって言ってるんだよ
      相手がブンブンや自分が思いっきり下引いた時に負けるのはしゃーない
      そうじゃない時に「運だけ」って言ってる奴と「運以外もある」って言ってる奴の差が出るんだよ
      世界大会のポットウォッシャーとか見てみろ。結局ふぇぐの運で負けたがプレイにミスが極めて少なくふぇぐの運が普通の時はすべて勝ってる

      1. 匿名 より:

        プレミ×結果論〇
        オルカとか相手に威圧があったからプレイングすごいみたいになってるけど
        持ってなかったら完全に裏目でしかないわ

        1. 匿名 より:

          運ゲーと駆け引きの違いもわからんのか…

          1. 匿名 より:

            駆け引きww
            で、どの辺に駆け引きがあったんですかね・・・

      2. 匿名 より:

        ちゃんと見てれば分かるけどあの試合は相手が絶対にしないようなクソ雑魚プレミしたから勝っただけだぞ?あんな場所でガルミのエンハ外す意味ないことなんて誰が見てもわかることだしそんなクソプレミするような雑魚が決勝行けたなんてそれこそ運ゲーと言わずしてなんて言うんだよ?

        1. 匿名 より:

          ポットウォッシャーのミスは長い世界大会でそれ含めてかなり少ないって話をしてるんだよ
          逆にふぇぐはかなりミスが多かったけど運に助けられてる(オルカ我慢とか良いプレイングもあったけど)

    2. 匿名 より:

      こういうのを世間では負け犬の遠吠えって言うらしいぞ

      1. 匿名 より:

        まあぶん回りマナリアは理不尽度半端ないしキレる気持ちも分かるわ

      2. 匿名 より:

        お前みたいなイキリたくて必死なガイジはこういうこと言うとそれに対しては何も触れず適当なこと書いて煽るだけなのがまた哀れだわ。そんなんだからお前みたいなゴミは誰からも必要とされないんだよ。

    3. 匿名 より:

      今期はどんだけ上手くても運が重要な環境だしBO1なんて運ゲーに決まってるから安心しろ

      1. 匿名 より:

        それを分かってない頭の可笑しい連中がいる限り安心はできんなぁ。特に何言っても話の内容にすら触れないでただただイキリたくて脳死で適当に煽ってくるような生きてる価値のないゴミクズ陰キャは早急に死んでもらわないとこれっぽっちも安心できないね。

  8. 匿名 より:

    マナリアもあれだが脳死サタンドラゴンも大概だわ
    サタン出されたら1/1だろうが盤面に残すとそこで負ける危険もあるし

    じゃあPPブーストしてハンドカツカツになるかというとそうでもなくて
    サタン出した段階でドラゴンの手札が5枚くらいはキープできてる場合がほとんど
    勝たないと仕方ないから使うが、自分で使っててもどうかと思う

    1. 匿名 より:

      MYSTさん的には適正だからセーフ

  9. 匿名 より:

    グランプリの時だけローテやるんだけど先手後手の差凄いね。先攻だとだいたい勝ってて後攻だとだいたい負けてるや、安いからってマナリア使ってるのが悪いのかな

    1. 匿名 より:

      マナリアはミラー以外後攻でも強いだろ
      むしろハンドと進化権多い方が一枚一枚のバリュー上がるから後攻のが強いまである
      ミラーだけはどうしようもないが

      1. 匿名 より:

        めちゃくちゃミラーするんだも今日とか4回ミラーで嫌になっちゃう

        1. 匿名 より:

          マッチング運だからそこはもう割り切れ
          マナリアミラーだったら後攻は圧倒的に不利だけど
          それ以外は進化権多い分絶望的でもない

          1. 匿名 より:

            そっかぁありがとね

  10. 匿名 より:

    相手のぶんまわりで3勝が二回で終わったわ本当に運だけだなこの糞ゲー

  11. 匿名 より:

    先攻運だけマナリアと先6サタン置きドラに勝ち確煽りされるとかやってられませんよ~

  12. 匿名 より:

    蝙蝠使おうぜ
    マナリアもドラゴンをも上回る上振れ力がある

  13. 匿名 より:

    AランとかCランでも先攻とって引き良ければプロにも勝てるゲームに文句言うのやめな?
    みっともないよ?w

    1. 匿名 より:

      むしろそのせいで文句言ってると思うんすけど(名推理)
      プロ相手でもシャドバきめれば勝っちまうんだ!

    2. 匿名 より:

      麻雀でも初心者がプロに~とか言い出す奴沸きそう
      麻雀の場合は初心者だろうがある程度知識付いてる者同士だったらプレイングで圧倒的に差が出るんだよなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        シャドウバースと麻雀は、関係ないので沸かないと思います

      2. 匿名 より:

        将棋で沸いてるからな
        初心者とアマチュアでも初心者が勝つことなんか有り得ないのに、先行ゲーといって引き合いだしてるバカとかいるからな

        1. 匿名 より:

          初心者とアマで初心者が勝つことはないけど、それはシャドバも同じ
          いくらなんでもガチの初心者にやらせたら普通にやってる奴には勝てないよ
          ある程度やり込んだ上でアマがプロに勝つことは多々あるけど、それもシャドバと同じ
          ただしシャドバの方がアマの勝つ比率が高い。これは運が絡むゲームだからってのと、プレイングの上限が低いから

    3. 匿名 より:

      こんなんでプレイングいるとか言い出す奴がいる上にそいつらは正論言われると無視して逃げるからほんま頭悪いんやなってwどうせ運ゲーだと心の底から感じてるなら素直に謝ればいいのに生き恥晒して逃げ続けてるからいつまで経って頭チンパンジー以下のガイジなんだろうなw

  14. 匿名 より:

    報酬欲しかったら素直にマナリアかサタドラ使ったほうがいいぞ
    サタドラに関してはマナリア以上に脳死でPPブーストしてサタン出せば後はどうとでもなるから

    下手にロイでここは盤面重視で殺竜を・・・とか考えなくていいから
    何も考えず全力で託宣アイラをマリガンして、相手が何してきてもPPブーストすればいいから。後はトップでポセイドンとか伊達とかでどうとでもなるから

    1. 匿名 より:

      つーかドラジがあーだこーだ言ってるけどこの戦い方が一番強いよなドラゴン
      マナリアは確かにパワカガイジカードまみれだけどマナリア手札に貯めてからブーストして大量展開するかとか除去札どう切るかとか一応そこそこ考える事あるけど
      ドラゴンに関してはまじで脳死でブーストしてりゃなんとかなるわ

    2. 匿名 より:

      そのプレイングでサタドラやってた奴、グラマスなるまで終われない配信やってたけど
      睡眠休憩込みで一週間以上かかってたぞ
      そんな脳死PPブーストじゃ勝てへんやろって言っても聞く耳持たなかった

      1. 匿名 より:

        むしろ睡眠休憩込みでこのプレイングで1週間ちょいグラマスなれるのが証明なのでは
        グランプリは4勝すりゃいいんだ

        1. 匿名 より:

          プロとしちゃ下手な部類のしあんげいなんかエルフで1日(23時間)だぞ

  15. 匿名 より:

    ウィッチよりドラのが対面多くない?
    時間帯のせいかね?

  16. 匿名 より:

    お前ら運ゲーだと理解するのに何日掛かってんだよ!w

  17. 匿名 より:

    1回目3勝で俺マジ雑魚wwwwwって思ったが2回目は5勝で俺マジ頭ハッピーwwwwだわ

  18. 匿名 より:

    3勝しかできなかったけどそれでもスリーブ貰えるから今回は必死にならなくていいわ
    毎回これならすげえ気が楽なのに

  19. 匿名 より:

    今日は5戦目しかアンもミラ引けなかったから明日は全試合でミラミラアンできるように祈るは

    1. 匿名 より:

      運営が引けないように細工してるから無理だよ

  20. 匿名 より:

    つまんな

  21. 匿名 より:

    ドラゴンマナリアばっかなら秘術でらくらく抜けりゃいい

  22. 匿名 より:

    先行託宣5tマゼルベインに二回もぶち抜かれたわ
    さぞ右手ピカピカさせて気持ちいいだろうな

  23. 匿名 より:

    グラマスマナリアにコンエルで勝てたのはいい思い出になった
    リーサル気づくの遅れたのは申し訳ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。