天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 疾走ドラゴン グランプリ5勝
  • グランプリ アグロエルフ良き
  • 新弾カード入っていないマナリアですが5勝できました
  1. 匿名 より:

    サタンドラゴンであっさり5勝出来たわ。ほんっとローテってつまらんな。

    1. 匿名 より:

      アンリミなら面白いのか?

      1. 匿名 より:

        そりゃ完全に運ゲーってわけではないからな。今のローテは完全に運ゲーでプレイングが出る箇所が何処も見当たらない。説明するとかなり長くなるから言わないけど嘘だと思うなら自分で試してくれ。

        1. 匿名 より:

          RAGEで十分にプレイング出てたろ
          プレイング出てないと思うなら浅すぎ。何見てたんや

          1. 匿名 より:

            コピペデッキ同士のプレイングって結局引きゲーなだけですよね
            どういう動きか結局わかってるんだからターンごとの動きをカードの引きから逆算するだけ

          2. 匿名 より:

            だからRAGEは同じデッキでやるわけじゃないんだからグランプリとはまた別もんだろwお前こそ何処を見て同じだと感じてんだよw

          3. 匿名 より:

            デッキ2つあろうがどれもコピペでしょ
            Bo1もBo3もコピペ大戦に違いない

  2. 匿名 より:

    ワイもサタドラで5勝できたわ
    今日の無料分は4勝だったけど

  3. 匿名 より:

    託宣叩きガイジ生きてるかな…

  4. 匿名 より:

    ビショップの構築が見事にバラバラですね
    まあビショップ自体が弱いから仕方ないんだけど

    1. 匿名 より:

      ビショップは獅子ならある程度やれる
      ただし右手を光らせる必要がある

      1. 匿名 より:

        右手光らせてやっと五分とれるんだなぁって

  5. 匿名 より:

    ネクロって両方詰んでるならともかくとして、オシリス積まないでバッファロー積む利点ってなんかあるんか?

    1. 匿名 より:

      ルナカスにとって2/2/2は貴重なのかもな
      サルナーンは知らん

    2. 匿名 より:

      2/2/2が単純に必要なのと
      状況によってはエンハンスで出して砕いて骨にしてギルネリーゼでバフかけたりする

  6. 匿名 より:

    噂のあるじの聖獅子使ってみたら5勝余裕だった
    アサルトプリーストとペトラなめてた

    1. 匿名 より:

      コピペ否定厨「コピペデッキで回して楽しい?」

      1. 匿名 より:

        tier1のテンプレデッキは別として
        全く想定外の発想のデッキに触れるのは楽しい

        1. 匿名 より:

          コピペ否定厨「自分で考えて組むカードゲームの面白さを味わえてない。残念な奴だな。」

          1. 匿名 より:

            コピペを肯定する気はないが、自分が考えられなかった使うのは発想が広がるし、新しいデッキを思い付くことに繋がると思うんだがどう思う?

  7. 匿名 より:

    ここまでサタン抜きランプドラとネクロの2種類で5勝したけどマナリアのせいで運ゲー色が強すぎる
    4ターンまで動かず爆発する奴がいたと思ったらジルとかティコとか出しながらミラミラアンアン英雄エンドとかかましてくる奴もいる
    俺は嫌いじゃないがクソゲっていう奴の気持ちもわかるわ

  8. 匿名 より:

    30ルクあざーっす

    1. 匿名 より:

      4日で500ルピ稼いだけど30ルピで満足するのか・・・5戦なんて20分程度だぞ

      1. 匿名 より:

        ログインしかしてねえからなぁ

  9. 匿名 より:

    アンの大魔法10ターンで17点ってどう考えても強すぎだろ
    ギガキマよりやべえな

    1. 匿名 より:

      知れたことよ

    2. 匿名 より:

      ギガキマと違って、盤面干渉なしだからなぁ

      1. 匿名 より:

        勝負決まるから盤面関係ないんですけど(困惑)

        まぁ最悪盤面引っ返せるから大魔法と違う使い方が出来るってことなんだろうけど

      2. 匿名 より:

        むしろギガキマの盤面干渉はデメリットだからな

  10. 匿名 より:

    先行ヴァンプと先行マナリアに当たらなければ5勝は行ける。それだけ

  11. 匿名 より:

    侮蔑の使徒入り疾走デッキ面白そうだな。ぱっと見弱そうだけどマナリアには強い感じか

  12. 匿名 より:

    AFで全部4勝。
    ドラの方が良い気がしてきたわ。サタドラはクソ雑魚ゴミだと思ってるけど

  13. 匿名 より:

    運ゲだなあ
    結局強いムーブをトップ解決に賭けるだけ
    一枚のカードのパワーが異常なゲームなんだから当たり前の話なんだが

    1. 匿名 より:

      でもシャドバは将棋と一緒だって運営が言ってたよ?
      将棋も運ゲーなの?

      1. 匿名 より:

        将棋も運ゲーだよ
        先攻勝率55%ある

      2. 匿名 より:

        運ゲーじゃなきゃ同じ棋士同士で勝ったり負けたりなんて起こらないからな。
        ほぼ互角の実力ならともかくそんなに実力が互角の人同士なんて滅多にいない。
        まぁ戦法相性ゲーなのも大きいけど。

        1. 匿名 より:

          戦法相性ゲーなら、相手がこの戦法ならこの戦法って決め打ちで勝てる率上がるから後手ゲーになるだろ。だが実際は先手ゲーだ
          つまりシャドバと同じ「やりたいことやったもん勝ち」ってこと
          あとはミスが多いゲームなんで、先手がミスするかどうかが勝敗を分ける
          典型的な先後じゃんけんだよ。有名な羽生善治も若い頃は先手が多かったことが勝率に起因してる説がある

  14. 匿名 より:

    先攻マナリアに勝てる方法教えてください

    1. 匿名 より:

      相手の家の電子レンジ爆発やジャミングなどで回線妨害すれば勝てますよ?

    2. 匿名 より:

      先行マナリアは事故ってる可能性があるからアグロで攻める

    3. 匿名 より:

      先攻マナリアはむしろグレアミラに進化切れる回数が少ないから
      他リーダーで対戦するなら後攻マナリアのがキツイ

  15. 匿名 より:

    先攻ランプにぶん回られて負け
    ミラーで先攻取られて負け
    先攻マナリアに負け
    先攻取ったらキーカード引けず負け
    こんなんばっかだよ俺は
    特にドラゴン相手は先6でサタン置いて来るから耐え難いストレス

  16. フェアリーウィスパラーさん より:

    今日もコメ欄は平穏ね。

  17. 匿名 より:

    リアニネクロの5連勝報告ちゃんはどこですか….?

  18. 匿名 より:

    やったー。
    初めて5連勝記事に載ったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。