天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」
  • 第2弾コラボレーションキャンペーン好評につき、
  • 限定ミッションの期間を2/19 4:59まで延長します!
  1. 匿名 より:

    ルピ以外興味ない
    fateのカードかわいいふひひwwとかいってるやついねえだろ

    1. 匿名 より:

      しかもそういう奴はもう終わってるからな…宣伝だな

    2. 匿名 より:

      何かセルラン1位取ってたから実際そういう奴がかなりいたんじゃないの?
      それでそういう奴らはシャドバは真面目にやってなくて勝てないから消化率悪かったんでは

  2. 匿名 より:

    好評につきなんか?ヴァンプがクリア出来なさすぎて文句言った奴がいっぱいいたからとかかと思った

    1. 匿名 より:

      それ脳死で勝てないだけでクリア自体余裕で出きるでしょ

      1. 匿名 より:

        出来たよ?でも前文句言ってる奴いたからさ

    2. 匿名 より:

      安くて強いオススメヴァンプ教えてくれくださいオルァ
      手札バフか?手札バフなんか?

      1. 匿名 より:

        アンリミでアグロの先行キメて行け
        レジェンド0枚でも余裕で轢き殺せる
        ただし嫌がらせの様にアグロ絶対殺すマンに遭遇することあるからそこは割り切っていこう

  3. 匿名 より:

    好評なら新しく限定ミッション追加とかするやろ普通は
    単に消化率悪いだけなんじゃないのか?

  4. 匿名 より:

    ご好評につきログボ追加ならまだしもミッション延ばされてもな・・・
    グラブルみたいにヴァレンタインイベがあるわけでもないし

  5. 匿名 より:

    ソロミッションに変えさせて

  6. 匿名 より:

    普通にクリア率悪かったんだろうな

    この環境でヴァンプビショエルフあたりで5勝は面倒臭くて触れてもないわ

    1. 匿名 より:

      アンリミならそのクラスは余裕だけどな。レジェも0〜6くらいで足りるし必要なのもアリア除けばローテでも主力級だし

    2. 匿名 より:

      ビショはローテでも楽勝。聖獅子アグロ強すぎだわ
      エルフはローテだとだるいな。ヴァンプはクソゲー

  7. 匿名 より:

    いや元からこの期間でやるって言うただのマッチポンプでしょ
    馬鹿?

  8. 匿名 より:

    プレイ率にしろやらせにしろなんにしろこのタイミングはポジティブな理由ではないな

  9. 匿名 より:

    リーダーからチョコもらえるイベント早く実装して?

  10. 匿名 より:

    好評www
    消化率悪いから延長したんだろwww

  11. 米磯 より:

    延ばしてもやらん奴はやらんだろ

  12. 匿名 より:

    人いねぇんだな…

  13. 匿名 より:

    好評なのでミッション期間伸ばすって前後の単語繋がってなさすぎだろ馬鹿かよ

    1. 匿名 より:

      何とでも好きなように言えることなのに信じちゃうキッズ可愛い

  14. 匿名 より:

    いまだ終わってない人って単純にミッションやる気無いかデッキが無いかだから延長したって意味ないだろ

  15. 匿名 より:

    好評ならもうクリアしてると思うんですけど(名推理)

  16. 匿名 より:

    ログイン報酬は期間終わらなくてもなくなる癖にこう言うどうでもいいものだけ引き延ばすのはなんで?

  17. 匿名 より:

    イベントが無い期間を減らすためだな。もう暫くイベントは無いなあ。

  18. 匿名 より:

    終了が19日って事はアディショナル実装が二十日頃になるんかねぇ

  19. 匿名 より:

    今いる新規ってFate目当てだろうから例えば今日インストールしてキャンペーンそろそろ終わるとかだとキレるだろ
    むしろ常設にしても構わんぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。