天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファイナリストが決定!
  • ゼロさん2度目のファイナリストすんごい
  • ファイナリストの皆様、グランドファイナル進出おめでとうございます
  1. 匿名 より:

    さわさき惜しかったな

  2. 匿名 より:

    見てないからわからんのやけどプロはこの中におるんか?

    1. 匿名 より:

      いない

      1. 匿名 より:

        えぇ…

        1. 匿名 より:

          いくらプロが上手かったとしても所詮カードゲームだから運が関わってくる上にしかも6000人もいる一発勝負の一敗しか許されない大会で8人に残れってのは流石に酷じゃないか?

          1. 匿名 より:

            他の競技のプロ見て見ろや。たかが6000人で残れないとかもはやプロじゃない。

          2. 匿名 より:

            例えばどの競技?

    2. 匿名 より:

      プロは二人プレーオフまで進んだけどこの中には残ってない
      レバンガのさわさきはあと一勝で配信宅にも映ってたから一応見られるよ

  3. 匿名 より:

    夕方から見れなかったんだけどクラスどんな感じだった?

    1. 匿名 より:

      ファイナリストは
      W6
      R3
      D3
      Nc2
      Nm2
      配信卓は5リーダーバラバラって感じ

      1. 匿名 より:

        情報ありがとうm(_ _)m

        エルヴァンビショで勝ち上がるのははさすがにきつかったか~

  4. 匿名 より:

    もういい加減運営は伊達ナーフしような…
    結局ウィッチが一番多かったのか。ウィッチの相方が散らばってる感じだな

    1. 匿名 より:

      上振れクソゲー対決だからな
      参加人数これだけいたら上振れゲーム2回引くだけで勝つわけだし

  5. 匿名 より:

    ゲキカラーゲさん配信卓で見たかったなぁ…

  6. 匿名 より:

    シャドバのチームって何してるの?
    なんか名前の前か後に適当なアルファベット並べてればチームなんか?

    1. 匿名 より:

      真面目にやってるチームは画面共有でプレイ指摘したりデッキリストを共有して練ったりルムマしたりしてるよ
      大半は馴れ合い有象無象チームだけど

  7. 匿名 より:

    毎回割と知ってる人が勝ちあがるんだけど、今回はゼロさんしか分かんねーな
    いつもと違う名前で参加してる人がいるのかもしれんけど

    1. 匿名 より:

      レート杯優勝者わからないのか…

    2. 匿名 より:

      今回むしろ多いだろ

  8. 匿名 より:

    むじょるってどうやったん?

  9. 匿名 より:

    いい試合多かった トップ解決するシーンも結構あったけどカードゲームやってんだから仕方ないよな

  10. 匿名 より:

    事あるごとにカードゲームだから運ガーって言う奴湧いてるけどシャドバほど運に左右されてメタ構築関係ないカードゲームも珍しいんだがな・・・

    1. 匿名 より:

      1戦勝負ならともかく、BO3ならメタ構築関係大ありだと思うけど

    2. 匿名 より:

      別にMTGのプレ選でもお互い良いプレイしつくした上でトップ勝負なんてよくあるけど
      カードゲームやったことない人が幻想でシャドバだけが特別運ゲーって言ってるだけ

      1. 匿名 より:

        ギャザはやったことないからわからんが遊戯王、デュエマ、ポケモン辺りにはぶっ壊れドローカードが多数あるから言いたいことはわからんでもないけどな

      2. 匿名 より:

        ほんとそれ
        どのカードゲームでも当てはまるようなことをシャドバだけの運ゲーとか思い込んでるガチガイジ多すぎ

    3. 匿名 より:

      シャドバ特別視見るたび思うけど、何と比べてんだろ?
      具体例をくれ具体例を

    4. 匿名 より:

      シャドウバースってカードゲームだったんだなw

  11. 匿名 より:

    ほんといかにもオタクですっていうファッションしすぎ
    こいつら誰一人結婚出来なそう

    モンストや荒野行動のパリピ見習え

    1. 匿名 より:

      お前が結婚したら嫁になる人が可哀そうだし
      子供なんて生まれてしまった日には子供が可哀そうすぎる

    2. 匿名 より:

      デートするのにこんな様子で行くんだったらそれはどうなんだと思うが
      この人たちはシャドバしに来たんだから別にいいんじゃね?
      プレーオフ進出者なんか特に四六時中シャドバやってるような人たちだろうに、おしゃれに気を遣ってる時間なんかないっしょ

      1. 匿名 より:

        シャドバでおしゃれ捨てるとか草。人間やめてるわ笑笑

        1. 匿名 より:

          どんな人間が相手でも比較しなきゃ気が済まないんだろうな。やっぱ知能レベルの低い人間が多いなシャドバユーザーは。

    3. 匿名 より:

      モンストのパリピ層とかいないぞ。
      一部のあれはただの粋がりオタクといい自らがオタクだということを認めたくない人種。

      ファッションの件は同意だが。

  12. 匿名 より:

    さわさきめっちゃプレイうまかったのに完全に運だけマンにまくられてかわいそう

    1. 匿名 より:

      相手も別に悪いプレイしてないしむしろガルミ素置きなんかは上手かった
      手札使い切るくらいベストを尽くした上で、デッキ半分掘って最後に運が向いただけ
      さわさきの囲いか知らんが運だけマンは言いすぎだろ

      1. 匿名 より:

        6cでハンド壊滅状態でトップ紫龍 
        ポセ政宗からのトップ伊達
        ハンド0盤面0からアジ以外リーサルない場面でアジ2連ドロー
        ラストのアジ2連だけで確率1.2%とかなんですけど
        その前のウィッチも大概都合いい回り方してたぞ

        1. 匿名 より:

          一応ジャスティスでもリーサルあったぞ

    2. 匿名 より:

      さわさきは5ターン目の騎兵進化が敗着
      ヴェイン、ワルツ魔弾、使徒進化なら紫龍を上手く返せて進化一つ浮いて全然違うゲームになった

      1. 匿名 より:

        5T騎兵進化弱すぎたよな
        相手のハンドカツカツだったんだから紫龍安着だけケアした別の択取ってりゃ余裕できて展開かなり変わってたはず
        実力ゲーだわ

  13. 匿名 より:

    陰キャが雁首そろえおって・・・・

  14. 匿名 より:

    格闘ゲームの大会は同じようなメンツが残るけど
    シャドバは運ゲーすぎて陰キャしか残らんな笑
    カリスマ性無さすぎ笑

    1. 匿名 より:

      まあ最底辺の運営とユーザーやからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。