天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • このスキン好きだわ
  • 新しいスキン良い煽り性能
  • 今回のコラボスキンが全体的に煽り性能高いって聞いて早く課金したくなった
  1. 匿名 より:

    いつものリークの人がツイッターにFateグランプリの画像あげてたぞ
    あのエンブレムとスリーブはやる気出るわ

    1. 匿名 より:

      情弱ですまん
      検索掛けまくってもソース元が前からずっと見つからないんだがそのリーク流してる人は誰なんだ。教えてくれると助かる

      1. 匿名 より:

        俺も知らなかったけど探してみたら2分で見つかったが
        ネコじゃねぇ!って中国人だな

        1. 匿名 より:

          ありがとう。
          2分で見つかったのか…まじか…

  2. 匿名 より:

    声まで含めて聞いた感じ、やっぱ慎二が一番煽り力高いな
    「調子乗って舞い上がっちゃてるわけ?」って言う煽りカウンター煽りまであるのがすごい

    1. 匿名 より:

      慎二ヤバイよなw

  3. 匿名 より:

    桜の挨拶が挨拶っぽくなかったから
    毎回勝ち目なんてないのにって送ってるわあと相手の9ターン目も連打するの楽しい

  4. 匿名 より:

    桜は煽り性能以前に怖いw

  5. 匿名 より:

    バーサーカーのセリフ一応全部違うのに草
    でもやっぱり相手が何のエモ使ってるのか通じねえ

    1. 匿名 より:

      リーダーモーションアリなら、何言ってるかは大体わかる。
      煽られても言葉がない分イラつかない。

  6. 匿名 より:

    いい加減、相手がエモ切ってるかどうか分かるようにしろよ

    1. 匿名 より:

      エモ切りとかいうコミュ障豆腐メンタルをいちいち考慮する必要ある?www

  7. 匿名 より:

    煽りはいいけど遅延はやめろな

    1. 匿名 より:

      分かる
      除去重視やデッキ切れ狙いの遅延は戦術だから良いけどターンエンドボタンを押さない遅延はダメゼッタイ

    2. 匿名 より:

      それって自分がしている事以外に線引きして煽りを正当化してるだけだよね
      煽りも遅延も切断もBMには変わらんのに免罪符が欲しいのか?

    3. 匿名 より:

      煽る側が煽り耐性求める風潮きらい

  8. 匿名 より:

    エモ・音消してるからどうでもいいわ

    1. 匿名 より:

      エモ、音、消えろ…

    2. 匿名 より:

      それを書き込んでいるということは効いているということでは…?

  9. 匿名 より:

    ネメシスは挨拶できんやつ多すぎちゃう

  10. 匿名 より:

    君は運がいいわ使いたいわな

  11. 匿名 より:

    逆に凛とか二回も作った割に何も尖ったセリフ無くて笑うわ

  12. 匿名 より:

    負ける時に賞賛しようとしたら「君が運がいい」でただの負け惜しみみたいになった…
    恥ずかしい…

    1. 匿名 より:

      実際シャドウバースの勝者とか運がいいだけだから

      1. 匿名 より:

        シャドウバース×
        カードゲーム○

    2. 匿名 より:

      いっそ開き直って先行取られただけで君は運がいいって送ろう

  13. 匿名 より:

    何故ネメシスはこんなにも挨拶のできないやつが揃うのか

  14. 匿名 より:

    公式公認煽りゲーだからもっとエグいの実装しろよ、それぐらいしか価値ないゲームなんだから

  15. 匿名 より:

    「君は運がいい」
    Fate知らんけどこのフレーズだけで滅茶苦茶欲しくなるなw

  16. 匿名 より:

    煽る奴ってちょっと煽り返されると滅茶苦茶怒るよな
    だからこそ勝ち確煽りしかしないんだろうけど

  17. 匿名 より:

    煽りエモ多いのはいいけど挨拶だけは用意してくれ
    最初に挨拶するのクセになってんだ

    1. 匿名 より:

      フフフ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。