天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • セラフビショップで5連勝出来ました!
  • ヴァンプでグランプリ5連勝できました
  • 最終日にランプドラゴンで5勝できました!
  1. 匿名 より:

    ネメシス以外いるしアグロでもミッドでもコントロールでも5勝できる良環境なのでは?

    1. 匿名 より:

      どのグランプリでも5勝デッキとしてほとんどのクラス上がるから
      公式のランクマ・大会の全体使用率とかなら分かるが、Twitterのグランプリ5勝デッキを見て環境を判断できるとマジで思ってるなら相当だぞ

    2. 匿名 より:

      お前がそう思うんならそうなんだろ

  2. 匿名 より:

    兵士の誓いの構成マグロ動画勢だな

  3. 匿名 より:

    Twitterに載せるやつはノーマルプレミアム揃えろとあれほど

    1. 匿名 より:

      どうでもいいこと気にしすぎ
      そういうのは自己満なんだから自分のうちに留めておけ
      他人に押し付けるな

    2. 匿名 より:

      カードゲーマーによくいるスリーブマウントorプレママウントorホロシク煽りマンと同じこと言ってんな
      気色悪いからシャドバから出てこないでね

    3. 匿名 より:

      日本人キモいよ

      価値観の押し付けとかレーダー照射に画像工作指示した安倍と一緒だから死んで

      1. 匿名 より:

        >>1>>2>>3
        このコメ主が言いたいのは、ノーマルとプレミアを統一するとカード表示が少なくなりデッキがスクショ1枚に収まるってことじゃない?

      2. 匿名 より:

        そういう発想が出来る方がよっぽどキモいわ

      3. 匿名 より:

        経済制裁はよ

    4. 匿名 より:

      自己中ガイジ

  4. 匿名 より:

    一日一回諦めずに自傷アグロヴ使ってたら5勝できて草

  5. 匿名 より:

    にしてもグランプリのイナゴドロシーはプレイング酷すぎ。先ドローも知らないマスターがいるとは驚きだわ

    1. 匿名 より:

      当たるドロジの半分くらいが順番めちゃくちゃだわ
      まあそんな奴に限ってぶん回りガイジムーヴかまして轢き殺してくるんですけどね

  6. 匿名 より:

    ネメシスで5勝出来たよ
    まぁ、相手が事故る運だけリーシェナだったけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。