天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1月28日のメンテナンスの終了後より、「レジェンド確定!次元歪曲カードパックセット」の販売を開始いたします!
  • リーダースキン付きカードの出現確率もアップ!ぜひ、この機会にご利用ください!
  • ぐう有能
  1. 匿名 より:

    【急募】異界を統べる者の使い道、入るデッキ

    1. 匿名 より:

      ド、ドラゴン

    2. 匿名 より:

      天翔けるドラゴニュートドラゴン

    3. 匿名 より:

      7コス枠空いてたら突っ込めばいいんじゃない?(適当

    4. 匿名 より:

      ローテコンネクで
      7異界からの8で持ってきたやつグレモリーで進化
      3コス以下来たらできるよ、まぁ大体エルフトラッカー引いてくるけどね…

    5. 匿名 より:

      ローテーションのランプドラゴンに3枚入れてるけど普通に強いよ
      異界入りドラゴンでもうすぐグラマスだし、よほど構築とプレイングミスらなければ戦える。ただし、ドラゴニュートは入れちゃダメだぞ‼️

  2. 匿名 より:

    ただしローズクイーンが当たるものとする

  3. 匿名 より:

    配布されるのかと思ってびっくりしたけどそんな事は無かった。

  4. 匿名 より:

    普通に各パックやればいいのに
    リーダースキン目当てに過去のパック引いてるやつまだいるだろ

  5. 匿名 より:

    絶傑ならともかく、次元歪曲はレジェ確定と言われても、そこまで欲しいレジェあるかなぁ、って感じする

  6. 匿名 より:

    このパックのレジェとかマジでいらん
    スキンもいらんし買う意味なし

  7. 匿名 より:

    アディショナル前に引かせようとするの露骨すぎてゲンナリ

  8. 匿名 より:

    これは購入したら即剥かれるんか?
    レジェパックみたいに買ってからアディ追加まで置いとけないんかな

  9. 匿名 より:

    こんなゴミイベントを神運営という豚は人生楽しそうだな

    1. 匿名 より:

      イベントですらなくただの集金なんですが…

  10. 匿名 より:

    もうブローディア当たったから買ったらアディショナルまで放置だな

  11. 匿名 より:

    スキン出現確率アップっていう書き方がアバウトすぎる。
    0.01%でもアップといえるんだから確率表記しろと
    この10パック限定の話なのかね。

  12. 匿名 より:

    これ逆に、またキャンペーンすんだろそれまで課金せんわ現象招くんじゃねーの?

  13. 匿名 より:

    決算前に雑な集金してきたなwww

  14. 匿名 より:

    スキン確定にしろよ

  15. 匿名 より:

    10パック引いたら期待値的には1枚はレジェ出るし
    1000クリスタルで1日1回50クリスタルを20パック引いたほうがいいのでは?

  16. 匿名 より:

    ブロもオーキスも既にあるからいらんなぁ

  17. 匿名 より:

    これってもしや末期症状?

  18. 匿名 より:

    ローテで一人のリーダーしか使わないから、ローテ落ちが早すぎて買う気にならない。買う必要もないけど。

  19. 匿名 より:

    メンテ延長の詫びで配れや

  20. 匿名 より:

    別にユーザーが損するわけじゃないから文句はないけど
    このパック欲しいレジェほとんど無いわ

  21. 匿名 より:

    マジで人減ってるんだなと思う

    1. 匿名 より:

      グランプリに変わる新しいイベントかゲームモード追加しない限りユーザーが飽きてどんどん減るだろなぁ

  22. 匿名 より:

    売上落ちて大変そうですね笑

  23. 匿名 より:

    スキン確率アップってなんだよマジで

  24. 匿名 より:

    これスキン引けてない奴向けだろ?買ってもスキン出なきゃ何の価値もないよね

    1. 匿名 より:

      今後パック新装時の売り上げ減りそうだな
      こんなん出るなら初日にアホみたいに剥くやつらが本当アホみたいじゃん

      1. 匿名 より:

        実際アホだからセーフ

  25. 匿名 より:

    断言してもいいけど多分スキンの確率は上がらず通常通りだと思うよ
    アンチラ事件を思い出せ

    1. 匿名 より:

      あれがあるからサイゲは信用してないわ

  26. 匿名 より:

    まずこのパッククソやん

  27. 匿名 より:

    アディショナル追加までとっておけて追加後はレジェ確定の枠にアディショナル追加レジェが含まれるなら買ってもいいかも。その辺りハッキリさせて欲しいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。