天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Google Play ギフトカード シャドウバースキャンペーン開催中!
  • 今回は劇場版「Fate/stay night[HF]」コラボスリーブがもらえる!
  • スキンバラしていいんですか???
  1. 匿名 より:

    お漏らしバース 情報管理はもうぐちゃぐちゃ

  2. 急いでねえよ より:

    うわ、ビショップまじでバーサーカーかよ

  3. 匿名 より:

    末期ソシャゲ特有の集金

    1. 匿名 より:

      いつものやつじゃんエアプか?

  4. 匿名 より:

    なんで喋れない奴スキンにすんだよ

  5. 匿名 より:

    情弱おつ
    バーサーカーあいつちゃんと喋るから
    しかもめっちゃ丁寧な喋り方で

    1. 匿名 より:

      バーサーカーがちゃんと喋るとか一時期日本でもてはやされたボビンだっけ?あいつのイメージだわw

      1. 匿名 より:

        タイころでしょ

    2. 匿名 より:

      戦闘時は全部唸り声で負けた時だけ「この身を滅ぼすとは…」って喋って欲しい

  6. 匿名 より:

    7人しかいないな、ネクロが麻婆?ネメは?

    1. 匿名 より:

      解析通りならネクロが桜だぞ

  7. 匿名 より:

    考えれば考えるほど何故凛が2回選ばれたのか謎なんだが
    キャス子が欲しかった…

  8. 匿名 より:

    fateコラボで分かった事は
    運営がドラゴンウイッチネクロ大好きだという事

    1. 匿名 より:

      ネメシスさん、桜がネクロに行ったからって恨まないでよ

      1. 匿名 より:

        そもそも桜にネメシス要素皆無じゃね・・・?

        1. 匿名 より:

          麻婆にもネメ要素なんざないが、コラボカードもおそらく異次元だと思うがそれとも結びつくシーンが全く無い。他が絶傑を避けてる中でネメだけ絶傑スペルってのもどうかと思うし

          1. 匿名 より:

            麻婆は一応ホロウで1人だけ世界から外れてる存在ってイリヤに明言されてるからそこまでおかしくない
            ま~得意な魔術系統的には桜が一番ピッタリなんだろうけど今回のはノーマルじゃなくて黒桜の方だろうからなぁ

        2. 匿名 より:

          虚数関係でネメシスってことやろ

        3. 匿名 より:

          ネクロ要素の方が皆無なんだよなあ

    2. 匿名 より:

      ウィッチは逆やで
      他が華が無さすぎるせいで売上のための重複チョイスやで

  9. 匿名 より:

    スリーブ手に入れるのはいつもの2万なのに5万とかいたり、シャドバに金いれなくても貰えるのに集金とかバカしかいないんだな

  10. 匿名 より:

    5万出してもカードスリーブがプレミアにならなくて草
    前まで2万でプレミアだったよなぁ?

  11. 匿名 より:

    これは信者力が試されますねェ!

  12. 匿名 より:

    一人いないけど桜か?

  13. 匿名 より:

    まーたググカス贔屓か

    1. 匿名 より:

      右習えで毒林檎使ってる情弱は黙ってろよw

  14. 匿名 より:

    スキンは好きなの引けたしコラボで何でても欲しいと思わんなぁ…絶傑がスキン化したらガチで欲しいけど

    1. 匿名 より:

      自分はガチャスキン飽きたから今回初めて課金するわ
      二年も無料で遊ばせてもらったし

  15. 匿名 より:

    何この落書き
    シャドバの絵描きに描かせろよ

    1. 匿名 より:

      しつこいぞガイジ

      1. 匿名 より:

        エロゲヲタが釣れたw

        1. 匿名 より:

          エロメンコやっててエロゲー馬鹿にすんのかw

  16. 匿名 より:

    fgo見る限りfate信者は金払い良さそうだもんな
    シャドバやるような層か知らんけど

    1. 匿名 より:

      金払いはいいけど2万円のGoogleポイントは全部FGOに課金されるだけなんじゃ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。