天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次回公開を予定しておりますメインストーリーの情報を、一部公開いたしました。
  • ストーリーだけは本当に尊敬
  • ストーリーはちょっぴり面白いんだよなあw
  1. 匿名 より:

    偉大な声優の遺作がシャドバとか悲劇だなぁ

    1. 匿名 より:

      人生最大の汚点

    2. 匿名 より:

      嘘やん・・・
      オーキド博士出番なかったんか・・・

      1. 匿名 より:

        そう言えばオーキドの後釜は卑劣様になったな

  2. 匿名 より:

    メイシアがネメってことなのかな?そうなるとアディ金もメイシアの可能性が高いか

  3. 匿名 より:

    いつかギルドの人達がスキンになるとして、石塚さんが居ないからリオードのスキンありませんとかそういうの無いよね?

    1. 急いでねえよ より:

      次章でオーウェンヴおじユアンのお友達登場するだろうからエリカのお友達2人目追加か

      もしくはメイシアをロイヤル枠にするか

      1. 匿名 より:

        もう五大ギルドの長出ちゃったし今から3人分もストーリーキャラ追加するかね?

    2. 匿名 より:

      ギルド編のキャラはスキン作ってたけど運昇さんが無くなって急遽取りやめになった可能性はありそうね。ストーリーも声優変えて長引かせるよりは潔く切り替えた方が色々と問題が少ないしさ

  4. 匿名 より:

    最終章か…
    長かったように思えるけど劇中ではギルドの人に会ってちょっと喧嘩しただけなんだよな

  5. 匿名 より:

    人間っていつ死ぬかわからないじゃん
    なんでお前らは死なないの?

    1. 匿名 より:

      ガンやったらどんどん痩せ細って弱っていくから分かるぞ
      最近それで母親亡くしたし

    2. 匿名 より:

      死ぬ予定が入ったら死ぬわ

  6. 匿名 より:

    マーロン見るたびにいつも思うけどコイツだけコラ臭が半端ないわ

  7. 匿名 より:

    シャドバが遺作かあ
    石塚さんワンピ完結までは頑張って欲しかったなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。