天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回の構築済みはレジェ5枚で1200クリスタルっしょ、12パック引いてレジェ2、3枚とかしか出ないから割と爆アドじゃね?
  • 構築済みデッキの紹介動画まだですかー!?
  • 構築済みデッキ内容が気になります!



















  1. 匿名 より:

    70パック引いてレジェ0だった俺からすれば爆アドどころの話じゃないけどそのせいで課金する気が無くなったから買わない

  2. 匿名 より:

    どんどんお得感減っていくの草

  3. 匿名 より:

    絶傑スキンとか封入されてればな

  4. 匿名 より:

    巫女のナーフでレジェンドのイラスト違いはもう出さなくなったんでしょ?
    イラスト違いが目当てならこの構築済みは誰も買わんでしょう
    ダブり含めてレジェンド5枚に1200円払う人なんているのだろうか、しかも欲しいカードは既に作ってる

    1. 匿名 より:

      1200クリスタルな
      金にしたら約2400円ま、高いわな

      1. 匿名 より:

        あ ほ く さ

    2. 匿名 より:

      本当巫女ナーフで騒いだ馬鹿のせいで絵違い無くなったの悔やまれるわ

  5. 匿名 より:

    構築済みデッキ(なお32枚)

  6. 匿名 より:

    レジェントが1クラス3枚になったお陰で全くお得感がない
    1200で5レジェントって言われても被りが多いしどんどん値上げしてるからもう買いそうにない
    最低限毎日クリスタルで半額パック買ってる奴じゃないともう買わんだろ
    スキン8種で3200クリスタルだぞ

  7. 匿名 より:

    構築済みで
    勝てるデッキが今までいくつあったよ

    1. 匿名 より:

      ストーリーにすら勝てない
      構築デッキ借りて3回くらい回してようやくぶんまわって勝てた

    2. 匿名 より:

      ストラク見たら憤死しそう

    3. 匿名 より:

      前回のロイヤル構築でアンリミ?グランプリ5勝いたよな確か

  8. 匿名 より:

    構築デッキとプライズと合わせてデッキになるんだろ

  9. 匿名 より:

    プライズ8枚も入れたら一部クラスを除いてデッキにならないのでは

  10. 匿名 より:

    全部買ったら2万やんけ

  11. 匿名 より:

    レジェ5枚もいらんから絶傑スキン付けてくれ
    課金者からしたら既存のレジェなんて課金してまで欲しいと思わん

  12. 匿名 より:

    レジェ5枚つっても正直いらないレジェならどうでもいいし
    使えるレジェは作ったからいらんのだよな。

    昔みたいにボイスとイラスト別のレジェが入ってて
    今回の特典?がすげー魅力的なやつなら考えるけど、頭サイゲ社員はどうせ
    工数ケチってくだらない構築にしてきそう

    1. 匿名 より:

      シャドバnextの一件で期待しない方がいいと思うぞ
      どうせ既存のレジェつめこみの特典はプレオーブだろうから

  13. 匿名 より:

    イラスト違いのレジェンド欲しいな
    ナーフしても補填しないことを5回ぐらい聞いてきてもいいから実装してくれ

  14. 匿名 より:

    どこにもイラスト違いって記載されてないんだよなぁ
    これで違ったら文句言うガイジいるのほんと草
    勝手に期待して勝手に絶望する頭ガイジ

  15. 匿名 より:

    32枚ってことは9:9:9:5か?
    枚数少ないしもしかしたらプライズ抜きのデッキなのかな

  16. 匿名 より:

    水巫女騒動のせいでイラスト違いなくなったのほんとひで

  17. 匿名 より:

    イラスト違いつくとしたらベーシックだろ

  18. 匿名 より:

    水巫女騒動ってそんなにやばかったん?

    1. 匿名 より:

      ここにいる奴ほとんどが騒いでたな
      止める奴はほぼいなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。