天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night[HF]」第2弾コラボ情報
  • 間桐慎二が登場!
  • 新たなマスターと共に戦おう!!





































  1. 匿名 より:

    僕らの愛されしワカメが来たぞ

  2. 匿名 より:

    リークすげえや
    ビショだけが不明なんだっけ?

    1. 匿名 より:

      ビショはバーサーカーだよ

      解析のは音声データだからビショの(missing)はしゃべらないバーサーカー

      1. 匿名 より:

        言峰じゃないんか、がっかり

      2. 匿名 より:

        そうなんか

        一応バーサーカーって声優いて、声に加工かけてるんはずじゃないんか?
        花札かなんかでしゃべってたやろ

        1. 匿名 より:

          タイガーころしあむでは?
          ヘラクレスは喋るとめっちゃ紳士キャラになるからなぁ

  3. 匿名 より:

    進化モーションが一番いいの草
    使われないキャラに力入れるんじゃないよ

    1. 匿名 より:

      いいか?wライダーが飛び出してくるのめっちゃ笑ったんだが
      ワカメは普通にカッコいいが

      1. 匿名 より:

        同感。ちょっと面白い。

        1. 匿名 より:

          まあ面白いモーションならいいやん?
          剣を振るだけのモーションとかよりはさ

  4. 匿名 より:

    オール煽り 敗北ボイスは情けなくでよろしく

  5. 匿名 より:

    よわそう

  6. 匿名 より:

    ライダーじゃねえのかよ…と思ったらエモで飛び出して来て草

  7. 匿名 より:

    購入確定ですわ

  8. 匿名 より:

    ただでさえヴァンプは上振れされるとイライラするのに、これで煽られたらハゲそうやな
    絶対購入するわ

  9. 匿名 より:

    シャドバ運営見直したわ

  10. 匿名 より:

    煽り力凄そうだけど負け・リタの情けなさも凄そうだからトントンかな?

    1. 匿名 より:

      そこもあわせて最高の最低さに仕上がって欲しいね

  11. 匿名 より:

    セイバー→マスター わかる
    ライダー→マスター わかる
    アーチャー→アーチャー お、おう
    凛→凛 ??????

  12. 匿名 より:

    桜のスキン情報はよ
    その出来次第で今回金入れるか決めるから

  13. 匿名 より:

    相変わらず雑魚そうなのなんか草

  14. 匿名 より:

    命乞いエモくれ
    毎ターンやるから

    1. 匿名 より:

      はいエモoff
      哀れだねぇ

      1. 匿名 より:

        エモoffでマウント取る哀れな奴初めて見た

        1. 匿名 より:

          スキンもデフォにして自分を慰めてるんだろうなwwwwwwwwwwww

  15. 匿名 より:

    ライダーシュバって来るのマジで草

  16. 匿名 より:

    付いてくる称号“偽りのマスター”がプレイヤーを皮肉ってて草

  17. 匿名 より:

    コラボカードは
    エルフ:強者
    ロイヤル:神速orリオード
    ウィッチ:魔術
    ドラゴン:鍛造
    ネクロ:悪意or死知
    ヴァンプ:理性orサロメ
    ビショ:風熊or審問官
    ネメ:ヴィオラ(適当
    辺りかな?

    1. 匿名 より:

      今回おそらくコラボは全てスペル
      あと、発表されたヤツは公式でカードも出てるぞ

  18. 匿名 より:

    やっぱちゃんと正面向いてるスキンはええな〜

    1. 匿名 より:

      レイサムさん…

  19. 匿名 より:

    お願いだから今からでも桜をネメシスにしてくれ

  20. 匿名 より:

    わかめでてきたら切断だわ

  21. 匿名 より:

    煽り力高そうだし、ぶっちゃけ一番使ってて楽しそう

  22. 匿名 より:

    サーヴァントと一緒に実装なんて主人公みたいね

  23. 匿名 より:

    今の所差分で金カード二つも使ってるのね。
    実質無配だから一つだけかと思ったら。

  24. 匿名 より:

    煽り性能次第だな

  25. 匿名 より:

    いいキャラしてんじゃん
    公開されてる中じゃ一番欲しい

  26. 匿名 より:

    ここで言うことじゃないかもしんないけど凛2人いらなくね?
    前の買った人に喧嘩うっとんのかこの運営は

  27. 匿名 より:

    自傷してタヒね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。