天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐アグロエルフで11連勝
  • 新環境サタンドラゴンで13連勝しました!! ナーフ後でもぜんぜんやれる!
  • 9連勝で止まっちゃったけど新環境ロイヤル割とやるやつ
















  1. 匿名 より:

    マナリア最強!

  2. 匿名 より:

    ロイヤル減るだろうからリーシェナいけるかなーと思ったけど、サタンといっぱい当たってきつかったゾ…

    1. 匿名 より:

      リーシェナはサブプランにサタンを2枚入れるのおススメ。
      これでロイヤルには勝ち筋普通にできる。なおドラジ

  3. 匿名 より:

    ケルベロスナーフしろ

  4. 匿名 より:

    MYST「これでェ‼︎今期の覇権はマナリアフレンズやァァァァァァァ‼︎アハハハハハハハハハハハハ‼︎」

  5. 匿名 より:

    今日寒くない?

    1. 匿名 より:

      直接召喚フラウロスに震えろ(キリッ)
      とか本当にお寒い

  6. 匿名 より:

    ロイヤル意外といけるなーと思ってたらマナリアにボッコボコにされまくって萎えた
    マナリアナーフあくしろ

  7. 匿名 より:

    ハンドバフが入ってないやん!どうしてくれんのこれ
    環境に入れなかった!?この中の中で?
    サイゲに電話させてもらうね(クレーム)

    20戦やって10勝10敗やったわ
    やっぱヴァンプは蝙蝠しか無いかな残念

    1. 匿名 より:

      5割勝ててたら十分定期

  8. 匿名 より:

    エルフ以外変わってねーじゃねーか

    1. 匿名 より:

      そのエルフですらバフ受けたからちょっと使ってみるか程度だからな、3日もすれば前環境からロイヤルが死んで誰もマナリアを止められなくなったクソ環境の出来上がりよ

    2. 匿名 より:

      そら覇権のマナリア食ってたロイヤルが死んだだけだからな。今まで勝てなかったクラスやデッキがめっちゃ勝てるようになったり、直後から大きく変わったりするわけないわな

  9. 匿名 より:

    新環境よりも古戦場に行け

    1. 匿名 より:

      グラブルはマグナ武器すら落ちなくて泣いたわw

      1. 匿名 より:

        試行回数次第だから気長にやるんやで

  10. 匿名 より:

    まぁ、ドラジ環境よりはマシやろ
    マナリア環境は

    1. 匿名 より:

      イザベラさんおっきいおっぱい隠しきれてないですよ

    2. 匿名 より:

      寒いぞきちちが

    3. 匿名 より:

      死ねカス

  11. 匿名 より:

    ただでさえ多かったウィッチが更に増えてね?
    緊急ナーフしたことでむしろ環境悪化してねぇかコレ

    1. 匿名 より:

      アニメ放送に合わせた緊急ナーフだからな
      ウイッチ増えたら大成功よ

  12. 匿名 より:

    ドラロイ減ったなぁ
    マナリアめっちゃ増えてて嫌なんだが
    ついでに秘術まで増えててもうウィッチしか居ねぇわ

    1. 匿名 より:

      ゴミ環境やんけ

    2. 匿名 より:

      前よりウィッチ強化まであるなこれw
      MP盛るなら今のうちだわ

  13. 匿名 より:

    ロイヤルは前半リオード祭りで普通に勝てるから環境落ち着けば一定数には戻ってきそう

  14. 匿名 より:

    アグロ潜伏とバリアで唯一マナリアに対抗出来てたロイヤルが減るんだもん
    そりゃマナリアしかいなくなるわ

    運営は頭悪い

  15. 匿名 より:

    マナリアは守護も豊富だからアグロでも轢き殺せないがキモい

  16. 匿名 より:

    ローテはマナリアその対抗馬としての土
    アンリミは超越、マナリアそしてドロシー
    世はまさに大ウィッチ環境!!!!

    1. 匿名 より:

      フレンズ効果すげー

    2. 匿名 より:

      超越は死んでるしマナリアも微妙
      ドロシーは頂上決戦に参加できる人材

    3. 匿名 より:

      アンリミは超越とかエアプ全開やん

  17. 匿名 より:

    マナリアの使用率を30%超えにするためのナーフだぞ

  18. 匿名 より:

    マナリアだけど正直もうどうでも良くなってきた
    1人じゃ寂しいから一緒に引退して

  19. 匿名 より:

    ナーフ延期されたけどいつ実行されるん?

  20. 匿名 より:

    婆さんや、ナーフはまだかのう…

    1. 匿名 より:

      お爺ちゃん、お忘れですか。また運営がナーフ延長したのよ、明日になればちゃんとナーフしてくれますよ。運営を信じるんじゃ…

  21. 匿名 より:

    いっそ使用率ぶっ飛んでくれた方がアディショナル言い訳ナーフ無しにならなくて良いんじゃね

  22. 匿名 より:

    マナリアならネメシスやビショでメタれるから問題ない

    1. 匿名 より:

      メタれる(5分)

  23. 匿名 より:

    メンテナンスまた失敗かー
    また明日ナーフよろ

  24. 匿名 より:

    アンリミGPやってるけどドロシーとマナリアとアグロしかいないから楽でいいわ
    一瞬で勝負決まるし

  25. 匿名 より:

    アニメ効果でマナリアデッキ大人気って言いたいだけの実質バフだからな

  26. 匿名 より:

    お前ら、グランプリもあるのにまだローテなんかやってるんか?アンリミは楽しいゾ~

    1. 匿名 より:

      アンリミもドロシーまみれですっげぇ楽しいゾ~

      1. 匿名 より:

        まあドロシーはビショップでメタれるからな
        ローテはメタるほどのカードプールがない

  27. 匿名 より:

    ローテもアンリミもマナリアだらけ
    予想通りとはいえ、クソみたいな環境だな

  28. 匿名 より:

    運営のナーフに頼るしかない能無しども狩るのめっちゃ楽しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
    散々煽ってくれてご苦労さん!!!www悪いけどお前らの望むようなナーフなんて来ねえよおおおおおおおおwwwwwwwwww嫌ならやめてもらって結構!!!

    1. 匿名 より:

      うおおおおおおおおおお神ゲーきたああああああああああ
      嫌なら辞めろ!!うおおおおおおおおおおおおおおお!!

    2. 匿名 より:

      運営の作り出す環境デッキに頼ることでしか勝てないやつが何か言ってる

  29. 匿名 より:

    マナリアをリーシェナでシバくにはリーシェナ サーチないと無理だな
    じゃけんネメシスにアイテールよこせや

    1. 匿名 より:

      マナリアに少しでも仇なすとみたら
      凄い勢いで確定サーチ出来ないように緊急ナーフしてくるから気をつけろよ

  30. 匿名 より:

    今までロイヤルがマナリア抑えてたとか、嘘を言いふらすロイジ憐れ
    マナリアに微不利で他全部抑えてたのがロイヤル

    1. 匿名 より:

      なおマナリアはナーフ前も後も全デッキに有利な模様

  31. 匿名 より:

    アニメの加護MYSTの加護ナーフ影響微弱というウィッチを握らない時点でプレミしてるんやで

  32. 匿名 より:

    蝙蝠ヴァンプはブレが激しすぎて躁鬱病みたいだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。