天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後の環境でもドラゴンは充分戦えると思います
  • とりあえずのドラゴン 6紫竜は適正 エルフ増えそうなのでAOE多め
  • 紫竜6コスは妥当な線な気がするけどどうなんだ

















  1. 匿名 より:

    流石はMYSTの贔屓クラスだな
    これからも糞ドラジに付き合わないといけないと考えると呆れてくるぜ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    1. 匿名 より:

      付き合わなくたっていいよ、もうシャドバやめようぜ

      1. 匿名 より:

        名案やな

  2. 匿名 より:

    卑劣のナーフはそこまで痛くない
    上振れ大量ドローも健在だし
    ただ、マナリア環境でドラゴン握る意味が分からんけどな

  3. 匿名 より:

    いやースネークが悪いよースネークがw

  4. 匿名 より:

    炎爪で2面処理か間に合わなくなったのは良かったけど結局2ドローされちゃうからまあ普通に使える

  5. 匿名 より:

    というか託宣に最速アイラ進化で中盤速攻で抜けるのに5から6コストにとかまじで意味ない

  6. 匿名 より:

    10戦やったけどドラ一人も見ないっすね
    7ウィッチ2ネメ1ビショ
    ナーフが微塵も意味ないウィッチ環境なので然もありなん

  7. 匿名 より:

    ドラゴンさん元々ナーフ受けるほどの勝率でもないし実は一番きつくなってたりせんのか

    1. 匿名 より:

      ランプしても結局顔面守れなくて死ぬからね…

      フェイスで先行祈った方が勝てそう

  8. 匿名 より:

    相変わらず強いけど結局マナリアに不利なんで意味ないっていう

  9. 匿名 より:

    序盤一回ブーストするだけでできた5t目2回2ドローの卑劣なコンボを封じられた程度で別に大して変わってないな
    まぁでも結局不利相性のウィッチは健在なままだし、環境取ることはないやろ

  10. 匿名 より:

    そろそろドラゴンにもブローディアの覚醒版出すべき
    ドラゴン以外の蓋持ってないクラスにはあるのに、ドラゴンにだけ無いから戦えない
    もしくはドラゴンにも蓋をくれ

    1. 匿名 より:

      ポセ伊達は極一部のクラスを除けば実質蓋みたいなもんだろ
      つーか、ワンショット以外は何でも持ってるランプクラスに蓋なんて渡したらマナリア以上の糞だろ

    2. 匿名 より:

      PPブーストがあるからな、PPに依存するタイプの蓋は絶対出せんやろな

    3. 匿名 より:

      ドラジの強欲さには言葉も出ないよ

    4. 匿名 より:

      サタンを安定して出す右手と毎回トップ波動引いたりアスタロトチョイスドローできない雑魚はさっさとイザベルばあちゃんの奇乳を拝みに行った方がいいぞw

  11. 匿名 より:

    ドラジってやっぱり害悪やな
    マナロイに不利でも勝率50%越えてる時点でその他をどれだけ食い物にしてるかわかるのに、ナーフいらなかっただの蓋寄越せだの…

    1. 匿名 より:

      ドラゴンは最強生物なんだから他クラスより圧倒的に強くて当たり前なんだよなぁ…
      ミラー除く勝率100%になって初めて適正なんだよ

    2. 匿名 より:

      死ねよアレルギー

  12. 匿名 より:

    そもそもドラゴンナーフ前時点で勝率52%しかないし、
    勝率5位だったんだから勝つためなら使う理由がないと思うわ

  13. 匿名 より:

    マナリアに不利とかいうけどギルヴァで勝てるんだが
    イナゴドラジほんま

    1. 匿名 より:

      流石にそれに釣られる池沼はおらんぞキチチ

  14. 匿名 より:

    ロイヤルはポセ伊達で詰むからドラゴンに勝てないナーフしろ!からのロイヤルに苦手なのに52%もあんのかよナーフしろ!
    害悪アレルギーは死ねよマジで

    1. 匿名 より:

      お前は日本語をなんとかしろw
      ガイジくん

      1. 匿名 より:

        ???
        アレルギーが発作起こして文も読めなくなってら

      2. 匿名 より:

        ドラルギーさんwww

    2. 匿名 より:

      その時その時でドラゴン叩くための武器持ち替えてるだけだからな
      エアプ丸出しよ

  15. 匿名 より:

    無事3000エーテルになってくれました

  16. 匿名 より:

    まぁ運営に嫌われてる不遇クラスだからな
    ドラゴンだけずっと露骨に強カード一切出てないし

    1. 匿名 より:

      伊達とか全盛期ガルミーユ辺りの狂ったカードについてはどう思ってます?

    2. 匿名 より:

      伊達・ポセイドン・侮蔑セット・紫龍・フィルレインを強カードっていえるおまえのおつむが不遇だよ

      せめてもう少しシャドバのお勉強してから発言しようね

  17. 匿名 より:

    伊達・ポセイドン・侮蔑セット・紫龍・フィルレインを強カードっていえるおまえのおつむが不遇だよ

    せめてもう少しシャドバのお勉強してから発言しようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。