天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • そして、ハサンがロイヤルは草
  • ギルの次はハサン先生か まぁロイヤルには潜伏(アサシン要素)あるから納得は出来るな。
  • ハサン先生がロイヤルはマジで意味わからんぞ!?って思ったけどアサシン(潜伏)はロイヤルやったな























  1. 匿名 より:

    でもあれだな
    今回の凛被りがアリだとしたら
    ハサンもあと18人用意出来るという事だよな

    1. 匿名 より:

      よっしゃ静謐のハサンでエリカスとおさらばや

  2. 匿名 より:

    別にいいけど俺は槍ニキ使う

    1. 匿名 より:

      槍ニキダサいから嫌い

  3. 匿名 より:

    ハサンはビショップだと思ってた

    1. 匿名 より:

      ビショップ要素あるか?

      1. 匿名 より:

        一応ハサンは宗教関係の教団関係者だよ。
        っつってもそれらな言峰でいいが

  4. 匿名 より:

    つーか英雄王がエルフなのが無理がある

    1. 匿名 より:

      バーストショットで王の財宝するしかねぇな

  5. 匿名 より:

    もこうの顔文字みたいな仮面やな

  6. 匿名 より:

    設定(魔神の腕)とか作中の行動(ランサーの心臓を喰う)とか見るとヴでもおかしくはなかった

  7. 匿名 より:

    進化モーションとバトル画面でのハサン超ダサくて草

  8. 匿名 より:

    エルフがギルでロイがハサン
    ヴはライダー
    ビショは言峰あたりか

    ネクロ誰になるんだろ……臓硯や慎二は勘弁してくれよ

    1. 匿名 より:

      リークホントっぽいから
      ネクロは桜だろう
      ヴがワカメで言峰はネメシス

  9. 匿名 より:

    小次郎なら実質ワルツスキンだったのに

  10. 匿名 より:

    佐々木小次郎が来るの待ってたのに

  11. 匿名 より:

    HFだからーとかもわからんではないけど、キャスターはウィッチ以外にもエルフ耳だからエルフにされても違和感ない数少ない人材なんだがな
    アーチャー・ギルのエルフ、凛の連続ウィッチとかで微妙な反応されるより、キャスターをエルフかウィッチで出した方が良かったと思うのは俺だけだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。