天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ延期かい しかも明日なんかい
  • ナーフ延期とか、前代未聞。
  • 謎やね ナーフについてのメンテ延期したの


















  1. 匿名 より:

    危うく卑劣様砕きかけたゾ
    メンテ延長はいいとしてエーテル分解の補填まで延期しなくても良かったんじゃ
    お知らせ読まずにうっかり砕いた奴が文句言ってそう

  2. 匿名 より:

    天下のサイゲ様のシャドウバースやぞ
    他社がやらなかったことをやってのけて当然だろ

  3. 匿名 より:

    延期するなら延期するでいいんだよもう
    これで詫びのパックもルピもないってなんなんだよもう
    ソシャゲ屋としておかしいやろ

    1. 匿名 より:

      シャドバに関しては今までが今までだから詫びは全然期待してないわ

    2. 匿名 より:

      お前も感覚おかしくなってないか
      何か補填されるほどの不利益被ったか?

      1. 匿名 より:

        2時間程無意味にプレイできないのは不利益じゃ無いんですかね

        1. 匿名 より:

          所詮無課金で適当に遊ぶくらいだし、別に補填なんて求めないわ。てか2時間出来なくてだからなんだよって話じゃない?むしろ2時間時間を有意義に使えるんだぞ、こんなゲームに使わないでさ笑

          1. 匿名 より:

            所詮無課金だとかこんなゲームにとかは個々人の思い方次第だが害があったか無いかで見たら確実に害はあったろ 元々昨日の段階で30分でメンテナンスが完了しているわけでそれが2時間かけて完了すらしなかったんだから補填はあって当然だろ

          2. 匿名 より:

            めっちゃ課金してサイゲに利益与えてるならまだしも、無〜微課金で相手からサービスだけ享受している人間に、補填とか補償を求める権利なんて無いから笑

            文句言っていいのはこれが仕事のプロ笑と、廃課金してる実況者くらいじゃね?

          3. 匿名 より:

            害の有無だって結局は個人の思い方次第なんだからそれは無理な論理では?
            ちな私は害なんて受けて無いっす。むしろこれで害があったやつとか人生どんだけ暇なの?代わりにやるべき事なんて幾らでもあるだろ。

      2. 匿名 より:

        詫び石はパズドラから連綿と受け継がれる歴史ある由緒正しい文化
        ソシャゲの民度は推して知るべし

  4. 匿名 より:

    俺の会社は水曜日は急がしかろうが客から問い合わせこようが強制に5時で退社だからつまりそいういことだろ
    5時過ぎて残ってると怒られる

    1. 匿名 より:

      確かに定時退社日って大抵水曜だもんな
      サクッと終わると見越して残業できないけど水曜終業前でええやろって思ってスケジュール立てたら思わぬエラーで延期って感じか

  5. 匿名 より:

    コストダウン系は処理面倒だからいじりたくないんじゃねえか

  6. 匿名 より:

    延期した時間を使ってミラがコストダウンしないように追いナーフしろ

  7. 匿名 より:

    他人の定時退社に文句を言う奴は自分の残業に文句を言ってはいけない(戒め)

  8. 匿名 より:

    これくらいは残業しろよというのも時流に反するから言わないけど、
    なら明日詫びルピくらいは配るんだよな?

  9. 匿名 より:

    マナリア詫びナーフ追加しろ

  10. 匿名 より:

    そもそも定時退社考えてるなら、水曜日にナーフ当てるなって話。それと午前からやっとけよ。
    三時とかギリギリすぎ。夏休みの宿題じゃないんだからさ…

  11. 匿名 より:

    お詫びとして全員に3ルピ配布で許してやる

    1. 匿名 より:

      そこはせめて5ルピで

  12. 匿名 より:

    30分のメンテを四倍に延長してなんの成果も得られませんでしたぁ!!

  13. 匿名 より:

    シャドウバースも金だけはあるサイゲじゃなかったら軽々しく沈んでいた説

  14. 匿名 より:

    メンテ後大将軍砕こうと思って8コス探したら無かったから何事かと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。