天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1月16日 15:30 に終了予定だったメンテナンスの期間を延長いたします。
  • 終了時刻は未定となっております
  • 「Shadowverse」をご利用のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。



































  1. 匿名 より:

    わびパックくれたら許してやんよ

  2. 匿名 より:

    民度低くて安心感すら覚える

    1. 匿名 より:

      ソーシャル作ってる会社なんて屑しかいないのでこの民度で問題はない

  3. 匿名 より:

    詫びオーキス寄こせ

  4. 匿名 より:

    無能ナーフすらスムーズに行えないとはたまげたなぁ
    30分なんて見栄張る必要ありました?

  5. 匿名 より:

    いったいなーにが不具合起こしたんですかねえ?

  6. 匿名 より:

    最低3パックな?

  7. 匿名 より:

    未定だぁ?おい、てめぇ、この野郎 頭kmr/PAR

  8. 匿名 より:

    平日なんだし2,3時間とってもよかったろ
    クソ開発に急かされる現場の人は可哀そうだわ

  9. 匿名 より:

    こんなので明日から始まるアンリミ杯出来るんですかねぇ・・・。

  10. 匿名 より:

    詫びとしてビショをバフで許してやる

  11. 匿名 より:

    よくわからんが数字変えるだけじゃねーのか?
    グランプリかなんかあったかそういや

    1. 匿名 より:

      ミラの変更が曲者なのかもな
      コスト7なのに、マナリアを1プレイしてみたらいきなりコスト5になったり
      炎獅子はややこしそうな直接召喚関係には一切触ってないから問題なさそうだが

  12. 匿名 より:

    どうやらドラゴスネークのサプライズナーフの準備で忙しいらしい

  13. 匿名 より:

    追加でマナリアナーフしてくれるんだろ?

  14. 匿名 より:

    未定だ?貴様このやろう

  15. 匿名 より:

    伊達もポセイドンも適正!^_^
    伊達ポセナーフ連呼してたアレルギー供ザマァwww

  16. 匿名 より:

    サイゲのアプデ作業かなりいい方だからこれで文句言ってるやつ他のソシャゲしたとき気絶しそう

    1. 匿名 より:

      他アプリだとメンテしたらなんでか月通信量がいきなり制限かかるというえぐいことのもありますねえ・・・

  17. 匿名 より:

    ナーフ実装→実装後正常に動作するかテスト→無理なら原因を特定→コードの修正

    延長が無能なのではなく30分に設定した奴が無能
    リスクケアして問題発生しても対処出来る程度に多目に時間見繕っておくもんやろ
    それで早く終わればユーザーは褒めるんやし

  18. 匿名 より:

    はい詫びアンナーフ

  19. 匿名 より:

    効果を変えるならともかく、今回のはコストと体力の上げ下げだけのはずだが、そんなに時間かかるものかね?

  20. 匿名 より:

    黄金都市詫びナーフしろ

  21. 匿名 より:

    余裕を持って時間設定をしろ
    出来ない事をやろうとするな

  22. 匿名 より:

    ほかのゲームのメンテより数倍マシやし詫びパックで許したるわ

  23. 匿名 より:

    最近運営まじでやる気ないな
    もう畳んじゃえば?

  24. 匿名 より:

    バランス調整がクソな分メンテだけは最近定刻通りだったのに
    これじゃいいとこなしやん

  25. 匿名 より:

    この程度の変更で問題起きるわけないんだけど
    なんかナーフ以外でやろうとしてトチったか

  26. 匿名 より:

    イキって30分で済ませようとした結果www
    まじで現場追い込むなよカス

    1. 匿名 より:

      サイゲームスは純正ブラック企業、はっきり分かんだね

    2. 匿名 より:

      シャドバは言うてナーフくらいしか仕事ないだろ

  27. 匿名 より:

    全てに置いて無能
    はよサ終しろアホ

  28. 匿名 より:

    別に一日中メンテナンスしても…ええんやで?(ニッコリ

  29. 匿名 より:

    ナーフ出来ない運営www

  30. 匿名 より:

    炎獅子「ナーフ?きかぬわ小童!!!」

  31. 匿名 より:

    ついでに他のバグも直そうとしてんのかな。まだ直ってないの有ったみたいだし。

  32. 匿名 より:

    上層部「数字下げるだけやろ?1分で出来るやんwww」

    が産んだ悲劇

  33. 匿名 より:

    普通にメンテしてまでナーフできませでしたって運営の状態やばくね?
    技術とか関係ないレベルやろ。思った以上に組織的にも寿命きてるな

  34. 匿名 より:

    メンテに関してはここ1年くらい有能だったのに珍しいなどうした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。