天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「ALT ローテーション杯」は1月15日 04:59に終了いたしました。
  • 次回のグランプリ「ALT アンリミテッド杯」は1月17日15:00より開催予定!
  • アンリミの方が楽しいので嬉しい





















  1. 匿名 より:

    何使おう…普通のデッキ飽きたから最近はドロシーぶん回してるけど4勝するってなったら微妙かな

    1. 匿名 より:

      マナリアのあとドロシーだとまだこっちの方がマシな感じするわ
      マナリアより事故率高い上に耐えきられると息切れするし

  2. 匿名 より:

    怪文書も来たな…本当に1位と2位のナーフの度合いの意味がわからんかったわw

  3. 匿名 より:

    お前らお待ちかねのグランプリだぞ、喜んでやれよ

  4. 匿名 より:

    やっぱロイヤルえぐい勝率出てたじゃねぇかよwネガロイジども4んでくれ

  5. 匿名 より:

    マナリア勝率55%ってマ?
    絶対ミラー戦含めてるだろ

  6. 匿名 より:

    大将軍ナーフ大正解だなwww
    軸潰さなきゃ許されないレベルだわwww

  7. 匿名 より:

    炎獅子産廃化?はレイサムサーチ阻害とかで酷評の嵐だったが、この勝率なら納得しちまうわ
    調子乗んな、落ちとけ

  8. 匿名 より:

    ブロンズ一枚でデッキタイプ分かれるってマジ!

  9. 匿名 より:

    ドラゴスネークドラゴンってなんだよw
    侮蔑ちゃうんかw

  10. 匿名 より:

    ドラゴスネークドラゴンで不覚にも草

  11. 匿名 より:

    次ドラゴンが環境入ったらデッキの中心カードのドラゴスネークがナーフだな

  12. 匿名 より:

    4期連続蓋を開けてみればロイヤル勝率1位だったパターンでしたね

  13. 匿名 より:

    より多様で流動性のあるゲーム環境になると判断
    マジで言ってると思うと草

  14. 匿名 より:

    ロイヤルさん倉木の勝率越えてますやん

  15. 匿名 より:

    ドラゴスネークドラゴンってなんや…
    ランプでもサタンでもないんか?

  16. 匿名 より:

    ロイジなんか文句あるか?
    おまえらが一番環境荒らしたんだからナーフが酷いなんて言えねーよな?

  17. 匿名 より:

    ドラゴン使用率も勝率もナーフラインに届いてたのか?
    数値見るだけならいらんと思ったが

  18. 匿名 より:

    マナリアフレンズ放映に影響が出てしまう為、アンの下方修正は致しませんでした。

  19. 匿名 より:

    自由枠の3コストフォロワー入れるか入れないかでデッキタイプ別れるってマジ?

  20. 匿名 より:

    ロイヤルは事故らないアグロと考えればヤバさがわかる ワルツの魔弾のせいで好きにできるってのもあるけど

  21. 匿名 より:

    ランプの中継ぎ的なカードでしかないドラゴスネークがまさかの看板で草
    運営エアプが過ぎるぞ

  22. 匿名 より:

    納得の勝率だわ
    炎獅子ロイヤルでGPラウンド2 5勝5回、4勝2回、3勝1回でがっぽり稼がせてくれてありがとな

  23. 匿名 より:

    GPの間隔短過ぎて草
    まあ常に開催くらいで丁度いいのかもしれないな。

  24. 匿名 より:

    もう十分堪能したよ(満身創痍)

  25. 匿名 より:

    アンリミグランプリはセラフバースwww
    先手必勝のクソゲーかましてやるよ

  26. 匿名 より:

    アンリミとかネメシスはどうすりゃ良いんだ……
    ローテはでどうにでもなるがアンリミはマジで無理

    1. 匿名 より:

      リーシェナはそこそこやれる
      アミュ消されない限りはなに相手しててもあまり変わらん

    2. 匿名 より:

      最速リーシェナ進化出来なきゃ終わりだろうな

      1. 匿名 より:

        冥府積むのもアリだぞ

  27. 匿名 より:

    今回で黄金都市制限かかるだろうな
    疾走とセラフが強すぎる

    1. 匿名 より:

      ピンでも仕事するんだから制限するだけじゃ生温いわ。

      1. 匿名 より:

        気持ちはわかるが熾天使ってメタが配られてる以上制限が現実的だろ

        1. 匿名 より:

          セラフソードで対策出来るので適正
          故に制限なんて要らない

          1. 匿名 より:

            黄金都市は必ず2ターン目に置けるのに対して、セラフソードは引けるとは限らないからなぁ。

  28. 匿名 より:

    アンリミはネクロだな。沈黙の信者出されたらもう疾走と突進終わる

  29. 匿名 より:

    アグエル、リノ、フェイドラ、ミドネク、復讐、自傷、マナリア、ドロシー、疾走ビショ、セラフetc…
    10タイプ以上のデッキが戦える群雄割拠の神環境だぞ。

  30. 匿名 より:

    やだあああああああもうグランプリはやりたくないいいいいいいいいい
    あ、辞めるか

  31. 匿名 より:

    セラフかなー。やっぱコントロール系でしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。