天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • てか、ギルがまさかのエルフになったか…
  • シャドバ 新スキン、ネメシス追加来たか!と思ったらエルフで笑った。似合わねえええ()
  • ネメシスのスキンで士朗出してくれたらシャドバに媚びまくるわ





















  1. 匿名 より:

    スペルから予想すると力の鍛造が士郎にピッタリすぎるよな

    1. 匿名 より:

      ネメのティルもシロウっぽさあるけどなぁ
      本体は非力だけど武器(アーティファクト)持ってくるってとことか

  2. 匿名 より:

    予想以上に売れたから味しめたんだろうな。セイバー両方でたし後はー
    キャスター・アサシン・桜・ギル・言峰・タイガー・小次郎・バーサーカーって残ってるキャラいねえぞ

    これで桜はずしてきたら笑うわ

    1. 匿名 より:

      宗一郎様❤︎

  3. 匿名 より:

    一番上の奴は一体何を言っているんだ?w

    1. 匿名 より:

      びっくりするぐらい理解しやすい日本語なんだが……
      「スペルから予想すると力の鍛造が士郎にピッタリすぎるよな」
      どこが分からないのか教えてね^^

      1. 匿名 より:

        勘違いしてるようだから言うけどツイッターの方なw

        1. 匿名 より:

          やめたれww

      2. 匿名 より:

        今恥ずかしいと感じているかもしれませんがそんな時に良い考え方があります
        宇宙のとてつもない広大さを考えればいいのです
        宇宙からすれば地球も、太陽すらミソカスのような小さな存在にすぎません
        貴方のミスはその程度です気にしなくていいんです忘れて糞して寝ましょう今日は日曜日です^^

  4. 匿名 より:

    小次郎メディア黒桜士郎当たりは確定でいいんすかね…?

    1. 匿名 より:

      神速のなんちゃらってロイヤルのスペルが小次郎カードになる予感

      1. 匿名 より:

        小次郎2章でないからないんちゃう

        1. 匿名 より:

          2章コラボじゃなくてHFコラボの第2弾なんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    見た感じギル、小次郎、メディア、士郎、黒桜、呪腕、桜なのかなぁ
    ネメシスだけがよくわからんけどマリオネットボーイ予想で慎二にしとくか

    1. 匿名 より:

      ネメシスは士郎だろ シロウがいるんだから

      1. 匿名 より:

        面白くないぞ。いいかげんにしろう

        1. 匿名 より:

          ギャグセンスがシロウト

  6. 匿名 より:

    オーキスとかと比べても明らかに下手くそな絵だしどうせならグラブルとかシャドバのキャラをスキンにして欲しい

    1. 匿名 より:

      グラブルはこれ以下だぞ

      1. 匿名 より:

        流石にそれは無い

    2. 匿名 より:

      イラストはいいんで、真面目に挨拶出来るネメシススキンを追加しろ運営
      5人中2人しかまともに会話しないとか嘘やろ

  7. 匿名 より:

    何でHFなのにギルなんだ?

    1. 匿名 より:

      即取り込まれるのにな

      1. 匿名 より:

        グラブルの方が良いだろ

  8. 匿名 より:

    期間限定にする必要なくない…?

  9. 匿名 より:

    HFではギルガメッシュは大活躍()するから自然だな!

    1. 匿名 より:

      そうだな
      一人で鯖4人分の容量持ってるから超活躍するな()

  10. 匿名 より:

    HFのギルに触れるのはやめてさしあげろ

  11. 匿名 より:

    ロイヤル 真アサシン 
    ウィッチ メディア  
    ネクロ  黒桜 
    ヴァンプ 桜
    ドラゴン 慎二 
    ビショ  言峰    
    ネメシス 士郎     

    イメージでいうならこんな感じ?
    ギルガメッシュがエルフに来た時点でイメージあんま意味なさそうだけど

    1. 匿名 より:

      ネクロは臓硯でしょ

      1. 匿名 より:

        流石に売れないと分かってるスキンなんて実装するかなぁ?

  12. 匿名 より:

    エルフ⇒ギル私服ver1
    ネクロ⇒ギル私服ver2
    ドラゴ⇒ギル私服ver3
    ウィッ⇒ギル黄金鎧ver慢心
    ヴァン⇒ギル黄金鎧verエア装備
    ビショ⇒ギルショタ

    こうだぞ

    1. 匿名 より:

      いい加減ネメシスを忘れるな

  13. 匿名 より:

    コラボカードは
    強者の威風
    神速の歩法
    魔術の一撃
    力の鍛造
    死を知る者
    理性の崩壊
    戦場の審問官
    異次元からの侵略
    と予想

    1. 匿名 より:

      大穴狙いで十傑に100000ペリカ

      1. 匿名 より:

        そしたらエズディアさんがギルになっちゃうよ…

  14. 匿名 より:

    エルフ アーチャー、ギル
    ロイヤル ランサー、真アサシン
    ウィッチ 凛、キャスター
    ネクロ セイバーオルタ、桜(黒桜)
    ドラゴン セイバー、士郎かワカメ
    ヴァンプ ライダー、宗一郎
    ビショ イリヤ&バーサーカー、言峰
    ネメシス リーゼ&セラか士郎

    こんなところじゃない?ドラゴンが埋めようがない

    1. 匿名 より:

      ワカメイラストの侮蔑の嘲笑とか台パンもんだな

    2. 匿名 より:

      ワカメは海産物だからだから慎二だな!

  15. 匿名 より:

    ウィッチはキャスで魔女の一撃がイラストカード
    ここしか自信ない

  16. 匿名 より:

    ネクロ黒桜でネメシスが士郎じゃない?
    士郎は桜ルートラストでモロに人形になっちゃうわけだし

  17. 匿名 より:

    ギルを弓と認識するfgo民丸出しのにわか感よ

    1. 匿名 より:

      えぇ・・
      普通にクラスのこと言ってるって分かるやろ
      流石にfgoしか知らんくても、演出見りゃ弓使ってないことぐらい気付くはずだわ

  18. 匿名 より:

    リークによると士郎はドラゴンらしいけどな
    鍛造がトレースオン感あるしマッチしてると思う

    1. 匿名 より:

      セイバー&士郎がドラゴンで、セイバーオルタ&黒桜がネクロで対比するんだろうね。

  19. 匿名 より:

    予想
    エルフ→ギル
    ロイヤル→アサシン
    ウィッチ→キャスター
    ドラゴンorネメシス→黒桜
    ネクロ→真アサシン
    ヴァンプ→臓硯
    ビショ→言峰
    ネメシスorドラゴン→士郎

    1. 匿名 より:

      再予想
      エルフ:ギル→強者の威風
      ロイヤル:アサシン→神速の歩法
      ウィッチ:キャスター→魔術の一撃
      ドラゴン:士郎→力の鍛造
      ネクロ:新アサシン→悪意の憑依
      ヴァンプ:臓硯or慎二→理性の崩壊
      ビショップ:言峰→戦場の審問官
      ネメシス:黒桜→異次元からの侵略

  20. 匿名 より:

    ネクロにハサン押し付けるのやめろ

  21. 匿名 より:

    まだ士郎とか桜とかキャスターとかでてないキャラいるからなあ

  22. 匿名 より:

    よく分からんがこんなジャージのモブ顔がギルガメッシュ名乗ってるのな

    1. 匿名 より:

      キルガメッシュなんて深夜のスケベ番組やギャグキャラの歌舞伎役者にも名前使われるんだからまあ、モブジャージもありでしょ

    2. 匿名 より:

      あれライダージャケットやぞ

  23. 匿名 より:

    実質マゼルベインのスキンか楽しみだ

  24. 匿名 より:

    つーかネメがギルだろ。なんでエルフやねん

    1. 匿名 より:

      エルフを使わせたいんだぞ

    2. 匿名 より:

      zeroの方でアーチャーだったからかな
      ロイヤルのイメージだったけど

  25. 匿名 より:

    ネメシスがギルなら分かるけどエルフ?何で?

  26. 匿名 より:

    エルフ ギル
    ロイヤ 士郎
    ウィッ 制服凛
    ドラゴ 私服セイバー
    ネクロ 桜
    ビショ 綺礼
    ネメシ 黒桜

  27. 匿名 より:

    スペル関係で言うとネメシスの破壊の愉悦が麻婆っぽい感じもする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。