天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 劇場版「Fate/stay night[HF]」第2弾コラボ特設サイトを公開しました!
  • コラボリーダースキンやコラボミッションの最新情報を随時更新していきます。
  • リーダースキン「ギルガメッシュ」を購入すると入手できるエンブレム、称号、スリーブをご紹介!

























  1. 匿名 より:

    ネメシスどこ…

  2. 匿名 より:

    ギルガメッシュなんでネメシスじゃないの

    1. 匿名 より:

      アーチャーはエルフのイメージだから
      サクラあげるよ確定だよ

  3. 匿名 より:

    我様ったら雑種量産且つエミヤと同じクラスに行くの慢心ですか。

  4. 匿名 より:

    ギルなのに最弱クラスで草

    1. 匿名 より:

      最強になるんだろ。

  5. 匿名 より:

    ちなみに全クラススキンあるのは確定してるから安心していいぞ
    当たりキャラが欲しいクラスに来るかは知らんけど

  6. 匿名 より:

    ギルガメッシュエルフ要素ゼロで笑う

    つーかもう主要キャラいないだろ
    ビショップに神父くらいしか思いつかん

    1. 匿名 より:

      アーチャー=エルフって割り振りなんやろな……
      神父、真アサシン、桜はくるんだろうけど、他……臓硯とかワカメとか要らんぞ……

      1. 匿名 より:

        ワカメは増えるワカメがいるクラスにあげよう

    2. 匿名 より:

      ワカメは海産物だからドラゴンだな

  7. 匿名 より:

    くだらねえコラボやってる前に一からゲーム見直せ糞無能

  8. 匿名 より:

    ロイヤル女で頼むで…!
    士郎きそうだけど

    1. 匿名 より:

      運営「ロイヤル憎いからワカメやぞ」

      普通にありそうで震える

  9. 匿名 より:

    負けボイス「おのれおのれおのれおのれ!」

    1. 匿名 より:

      HFのコラボやからそこは「よもやそこま、ガッ!?」でオナシャス

  10. 匿名 より:

    ドラゴンにバーサーカースキン実装されるってマジなのですか?

  11. 匿名 より:

    これもう買うしかないやん
    シャドバ見直したわ

    1. 匿名 より:

      心から同意

  12. 匿名 より:

    ギルガメッシュはアーチャーだからエルフなんだろ
    前回がエミヤだったから

  13. 匿名 より:

    せめてちゃんと挨拶してくれ

    1. 匿名 より:

      拝礼はまだか?

      1. 匿名 より:


        全然関係ないけどブローディアの「謝罪が必要か?」も初めて聞いたとき草生えた

    2. 匿名 より:

      フフフ…

  14. 匿名 より:

  15. 匿名 より:

    よくわからんけどなんかモブ顔やな

  16. 匿名 より:

    予想してみた

    エルフ=ギル
    ロイヤル=真アサシン
    ウィッチ=桜
    ドラゴン=士郎
    ネクロ=臓硯
    ヴァンプ=黒桜
    ビジョップ=バーサーカー
    ネメシス=綺礼

    1. 匿名 より:

      バーサーカーって喋れるんか?
      鳴き声だけのキャラは流石に無さそう

      1. 匿名 より:

        第1回人気投票で異形を入れてくる運営だぞw

        1. 匿名 より:

          そういやネズミやムシキングも投票に居たなwならバーサーカーもあるかもな…

    2. 匿名 より:

      ハサンがビショでロイヤルが小次郎じゃね?

      1. 匿名 より:

        小次郎が来るなら一回目のコラボの時に来てるでしょ
        一章で早々に退場して出番はもうないんだから

        1. 匿名 より:

          fateだけでコラボするなら小次郎が入ったけど
          桜ルートの映画ですからそこらへん配慮してコラボするでしょ
          ロイヤルにアサシンカードあるじゃろ

          1. 匿名 より:

            ネクロとビショセンス無さすぎやろ
            まだワカメ、タイガの方がしっくりくるわ

    3. 匿名 より:

      さすがに麻婆はビショだと思いたい

  17. 匿名 より:

    セイバー「騎士王だしアーサーだけどドラゴンだよ」
    ギル「王だし黄金の財宝を使って戦うけどエルフだよ」

    クラスとは一体

    1. 匿名 より:

      セイバーは竜属性持ってるから問題ないぞ

      1. 匿名 より:

        名前からしてアルトリア・ペンドラゴンだもんね

        1. 匿名 より:

          元ネタのアーサー王物語ガン無視の流れ笑う

    2. 匿名 より:

      そんなカス財宝宝物庫に入れるわけ無いだろ
      全てが至高の財だぞ

  18. 匿名 より:

    ロイヤルは真アサシンじゃないの 暗殺者多いし

  19. 匿名 より:

    相変わらずこいつ私服だせーな
    金ピカの鎧着て来いや

    1. 匿名 より:

      金ピカの鎧だったら喜んで買うけど違うからアーチャーでいいやw

  20. 匿名 より:

    今回新規追加されたスペル見ると大体どんな奴来るかイメージできる
    魔女の一撃 悪意の憑依 理性の崩壊は絶対取りたい
    まぁ所詮推測だけど

    1. 匿名 より:

      メディア 桜 ヘラクレスか?
      まぁありそうやな
      力の鍛造なら士郎やろうな

  21. 匿名 より:

    新劇場版に出てくるキャラクターでスキンになってないやつ考えると
    ワカメとか絶対に入ってきそうなんだが…
    というかギルガメッシュと桜と言峰が出たら後は脇役ばっかじゃね…?

    1. 匿名 より:

      おい主人公

  22. 匿名 より:

    慢心王やからな 雑種ごときエルフで十分って事やろ

  23. 匿名 より:

    エルフは桜じゃないのか?(すっとぼけ

  24. 匿名 より:

    桜と士郎とキャスター、言峰、新アサシンくらいしか思いつかん
    じじいは来てもあんま買われないだろうし…

  25. 匿名 より:

    今回のスキンは今までに出てないキャラになるなら
    Fate知ってても知らなくてもガッカリするリーダーだらけになるぞ
    本当に期待するな、残ってる中で良さそうなの3人ぐらいしかいない

  26. 匿名 より:

    fateとか知らんがなって感じだけどギルガメシュ叙事詩から名前取ってきてるキャラか、ギルガメシュってシャドバにもおったよなあ、名前が厨二感あるし人気な名前なんかね

    1. 匿名 より:

      名前取ってきてるっていうか、その人やで
      あの世界だとギルガメッシュはああいう奴だったんや

  27. 匿名 より:

    残りのキャラを考えると間違いなく荒れる
    ゴミみたいなスキンが半数近くになる

    1. 匿名 より:

      俺には全部当たりなんやで(ニッコリ

      1. 匿名 より:

        せやなぁ
        もうキャラネタ少ないとはいえfate好きからしたらたまらんぞこれ

  28. 匿名 より:

    ギルガメッシュと桜、あとはカスみたいなスキンになりそうですね…

    1. 匿名 より:

      言峰は煽り力全一で需要ありそう

  29. 匿名 より:

    意識高い系バ開発のくせにやってることは意識低くて草

  30. 匿名 より:

    これは強者の威風がフェイトキャラのカードになる予感

  31. 匿名 より:

    桜はネクロにくれ
    10ゼベットで蟲姦パーティーしたい

  32. 匿名 より:

    これ枠を考えると本当にジジイスキン突っ込んでくるんじゃないの…
    ジジイとかRPGの雑魚キャラみたいなのとモブキャラみたいなのが来るぞ

  33. 匿名 より:

    エルフ=ギル
    ロイヤル=小次郎
    ウィッチ=キャスター
    ドラゴン=大河
    ネクロ=真アサシン
    ヴァンプ=黒桜
    ビジョップ=綺礼
    ネメシス=士郎

    これでお願いしゃす!

  34. 匿名 より:

    ギルの進化モーション、右手ちょこんと動かすだけで草

  35. 匿名 より:

    残りの枠でエッチなキャラとかおるんか?居るんやったら名前も教えてくれ

    1. 匿名 より:

      おわり

      1. 匿名 より:

        黒桜は実質全裸だからなぁ

    2. 匿名 より:

      言峰

  36. 匿名 より:

    エルフ 強者の威風 →ギルガメッシュ
    ロイヤル 神速の歩法
    ウィッチ 魔術の一撃
    ドラゴン 力の鍛造
    ヴァンプ 理性の崩壊
    ネクロ 悪意の憑依
    ビショ 射殺す輝き
    ネメシス 異次元からの侵略
    これをキャラに当てはめるだけ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは佐々木小次郎だろうな
      小次郎ってスピードだけですげえ現象起こせるでしょ確か

    2. 匿名 より:

      前回はランサーとオルタ、バーサーカーがフォロワー実装されてるからまだわからんぞ

    3. 匿名 より:

      カードとスキンは別キャラが採用されるからな
      前回のビジョップがバーサーカーだったから
      全クラス採用されるかもわからない

  37. 匿名 より:

    アリサは雑種

  38. 匿名 より:

    エルフ:ギル
    ロイヤル:小次郎
    ウィッチ:メディア
    ドラゴン:士郎
    ネクロ:呪腕
    ヴァンプ:桜
    ビショ:言峰
    ネメシス:ワカメ

    男しかいねーな(・ω・`)

    1. 匿名 より:

      ネメシス士郎がいいなー個人的に
      製造術でトレースオンしてほしい

  39. 匿名 より:

    これでナーフがもう少しまともなら神運営やったのに

    1. 匿名 より:

      ガワだけ良くてもな
      KMRMYST更迭してシャドバルネッサンスとかぶち上げろよ、課金してやるから

  40. 匿名 より:

    HFなんてギル瞬殺されるだけなのにな
    鎧版ギルの方がよかった

  41. 匿名 より:

    黒さくらいるなら買う

  42. 匿名 より:

    エミヤ士郎はウィッチクラスだと思う

    1. 匿名 より:

      衛宮士郎は魔術師ではない

    2. 匿名 より:

      魔術使いではあるけどな

  43. 匿名 より:

    買ってもエルフなんてアンリミでしか使えないし

  44. 匿名 より:

    一番ロイヤルな人がロイヤルじゃないの草

  45. 匿名 より:

    エンキドゥ「???」

  46. 匿名 より:

    てかネメシスいなくて草

    ネメシスとかもう削除しても誰も困らないだろ

    1. 匿名 より:

      ネメシスもいるけどネメシスはいらん

  47. 匿名 より:

    クリスタル販売スキンは安心感があっていいわ。金出せば必ず手に入るからな。こういうのなら喜んで課金する
    金出しても手に入らないかもしれない奴らとか投資する気にもならん

  48. 匿名 より:

    エルフ使いの俺的には嬉しい

  49. 匿名 より:

    エルフとか間桐臓硯にしとけや

  50. 匿名 より:

    いっそ全クラスギル様くらいのネタ感があってもいいくらい残りに期待ができない

    1. 匿名 より:

      目玉キャラが最初に出てしまった感がある

  51. 匿名 より:

    強者の威風か
    なんかいっぱい飛んできそうな背景してるからバーストショットかと思ってひやひやしたわ

    1. 匿名 より:

      ゲート・オブ・バビロン!1点!1点!1点!1点!は流石に草

  52. 匿名 より:

    人類最古の羽虫王なんです?

  53. 匿名 より:

    桜は虚数属性みたいなの持ってたからネメシスに入れればいいのに……
    まぁFGOガイジは分からんだろうが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。