天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヘクター採用の聖獅子ビショップでローテ杯5勝
  • マゼルドラゴンでグランプリ5勝 伝説はガチ
  • リーシェナ特化型人形ネメシスで5勝























  1. 匿名 より:

    シャドウバース外伝~カイトとサタンの封印~4

    ミラ「ミラちゃんですよ~きゃーるるん!」
    アイテール「カイトのところの先生ってその・・・すごいですね」
    カイト「俺もそう思う」
    ルナ「きゃーるるん!」
    アン「ルナちゃん可愛いー!」
    カイト「ってなんでアンが家にいるんだ!?」
    アン「カイトのお母さんが夕食に誘ってくれたの」
    カイト「そうだったのか 父さんは?」
    アイテール「最近は仕事が忙しいのよ いつヴァンパイアが襲ってくるかわからないし」
    カイト(・・・俺のサタンの力で一掃したいけど騒ぎになっちまうからな・・・)
    アン「・・・カイト?」
    カイト「あ・・・ああ 何でもないよ」
    ルナ「きゃーるるん!」
    アン「きゃーるるん!」
    アイテール「きゃ・・・きゃーるるん!」
    カイト「母さんが歳を考えよう」
    アイテール「・・・」
    カイト「OKOK まずはその聖剣をしまってからゆっくりご飯食べながら話し合おう」
    アン「今のはカイトが悪い」
    ルナ「悪い!」
    カイト「父さん・・・帰ってきてくれ~!」

    続く

    1. 匿名 より:

      カイト「OKOK まずはその聖剣をしまってからゆっくりご飯食べながら話し合おう」
      ↑あまりにも気持ち悪すぎてこっちが恥ずかしくなった

    2. アンリ民コンロイジ より:

      お前さっさと消えろよ
      つまんねーんだよクソコテガイジ

      1. 匿名 より:

        誹謗中傷は受け付けておりませんのでお引取りください

        1. 匿名 より:

          なにが誹謗中傷は受け付けませんだよ
          こんなところでやってねぇでてめぇのキモイノートにシコシコ書いてろよ
          迷惑なんだよガイジカイトが
          高三になって人に迷惑かけてるのが理解出来ねぇゴミかお前は?

          1. 匿名 より:

            ここはコメント欄だよ?
            自分の書きたいこと書いて何が悪いの?

          2. 匿名 より:

            マジで言ってるとしたらお前精神科言った方がいいぞ
            記事に関係ない話してんじゃねぇよクソカイト
            それともお前は周りの奴らのコメント見てこれが自分が賞賛されてるとでも勘違いしてるのか?
            ずっと続けててたらいつか受け入れられるとか考えてる能無しなのか?
            本当友達いないからってこんなところでオナニー文章垂れ流してんじゃねーよ

          3. 匿名 より:

            コメント欄だったら何書いてもいい?
            ああ、だからカイトは調子に乗って殺害予告して通報されたのか

          4. 匿名 より:

            だから殺害予告って何?
            それは本当に俺じゃない罪をなすりつけるな!

            記事に関係ない?ここはシャドウバースのまとめサイトですけど?

          5. 匿名 より:

            シャドバのまとめサイトとお前のクソ文章なんにも関係ないが?
            なにが関係あるんだ?
            お前じゃなくてもグランプリの記事で関係ない話してたら嫌がられるぞ、まさかここまで言ってもわかんないのか?
            しかもお前殺害予告までしてんの?
            正真正銘のガイジじゃん

          6. 匿名 より:

            ここはシャドウバースのまとめサイトですけどとかガチガイジでワロタ多分人付き合いしたことないんだろうなあ
            友達いなくてこんなサイトで痛々しい文章書くとかあまりにも惨めすぎるからそっとしといてやろうぜ

          7. 匿名 より:

            殺害予告なんてしてないから証拠みせろ
            とにかくお前の意見はうけつけてないんで
            グッバイ

          8. 匿名 より:

            はいカイト君また逃げたァ
            逃げるくらいなら最初から出てくるなよ殺害予告ガイジ

          9. 匿名 より:

            お前、30代のジジイでしょ?
            キレてて疲れない?
            人生楽しくなさそう

        2. 匿名 より:

          自分に都合のいい言葉しか聞かないという典型的なゴミ
          社会で必要とされてないこと自覚して消えたら?

      2. 匿名 より:

        死ねクソコテ
        生きてる価値ないわボケ

    3. 匿名 より:

      うわぁ……

    4. 匿名 より:

      スピリチュアルテロやめろ
      このまとめサイト読んだやつ全員に精神攻撃すんな

    5. 匿名 より:

      とりあえずお前の頭は死なないと治らないから一回ビルの屋上辺りで飛び降りて死んで来いよ^^

    6. 匿名 より:

      こいつ本当にキチガイだな

    7. 匿名 より:

      カイトは友達いないからこんな所でくっそつまらない文章書いてるんだ
      人生の悲哀を感じますね

    8. 匿名 より:

      カイト君、普通皆知ってる事だけど、ここにはルールは無くてもマナーはあるんだよ?それとも常識は学校で習ってないから知らないって事?

      1. アンリ民コンロイジ より:

        常識なんてシャドバにないわボケ
        マナーが〜とか言ってる暇あるなら仕事探した方がいいぞ

        1. 匿名 より:

          お前がなキモオタ声優オタク

  2. 匿名 より:

    勝ったぞ。先攻4回取れた。

  3. 匿名 より:

    ロイヤルと当たっても意味わからん簒奪の舞とかでフォロワー出さず除去だけするやつとかいるからね
    やつらはプレイもおかしいが構築が根本的におかしい

    1. 匿名 より:

      ロイヤル使いはビタ一文同じデッキでつまらん!って言われたり
      変な構築してておかしい!って言われたり大変だな 何しても文句言うやん

      1. 匿名 より:

        文句言う為に書き込んでるんだぞ

      2. 匿名 より:

        陰キャロイジ虐めるの楽しいからなw

      3. アンリ民コンロイジ より:

        ホントそれな
        マジで迷惑

        1. 匿名 より:

          キモオタ声優オタクは消えろ

  4. 匿名 より:

    SFLからやってるけど今の環境が一番つまらん。デッキごとの勝率云々より今先行勝率の方がヤバいだろ

  5. 匿名 より:

    マナリアガイジばっかりやで…死ねよ…

    1. アンリ民コンロイジ より:

      死ねとか汚い言葉使わない方がいいぞ

      1. 匿名 より:

        いやお前まだ生きてたのかよwさっさと死ねよクソコテガイジw

  6. 匿名 より:

    マナリアにつよいデッキってなにがあるのだろう アグロしても処理されて守護貼られて横展開で逆リーサルになるし PP加速しても守護etcで大魔法で終わるし

  7. 匿名 より:

    マナリアサタンマナリアマナリアサタンおいふざけんな

    1. アンリ民コンロイジ より:

      ふざけてるのはお前の顔面

      1. 匿名 より:

        声優オタクに言われたくないな

  8. 匿名 より:

    ロイヤルで5連勝2日連続だったわ。500ルピうめえええええ

    1/1で盤面埋めるだけで勝てるウィッチとか雑魚だな

  9. 匿名 より:

    コメント欄魔境過ぎて戦慄する

  10. 匿名 より:

    サタンに魂売ったら連続5勝で草
    ドレイクも鯵もいらんかったんやなって
    マナリアは平気で展開しつつ握撃飛ばしてくるからな

  11. 匿名 より:

    マナリアばっかでつまらん

  12. 匿名 より:

    どうせ決勝行けないだろうからB行こうと思ってたのに今日マナリアが上振れして4勝してしまった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。