天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1月7日 15:30にメンテナンスを終了いたしました。
  • ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
  • アクセラサタンでアスタロト埋め込まれて突然死して、は?っていう環境始まったぞ(滅多に起こらん←)


















  1. 匿名 より:

    侘びNEXTまだ?

  2. 匿名 より:

    アスタロト追加したことへの詫びは?

  3. 匿名 より:

    何故追加した?

  4. 匿名 より:

    詫びアスタロト削除まだ?

  5. 匿名 より:

    アスタロトがアクセラで加わるのはむしろ弱体化では?
    ドラゴンのコキュートスデッキから出るから強いのであって、アクセラでウィッチやネメシスあたりが埋め込んでも邪魔なだけだろ

    1. 匿名 より:

      ネメシスなら加速装置やらマキナのPP回復加われば盤面処理やらミスティック立てながらアスタロト打てるやろ。
      そんな都合よくできるかは知らんけど。

    2. 匿名 より:

      始祖otkがウィッチににはあるぞ

    3. 匿名 より:

      ネメシスはアクセラシルヴァ1つ仕込んだらアスタロト引ければ人形1体でOTK可能になって
      明確に「10PPの蓋」になったんやで

      1. 匿名 より:

        危険な発明品でええぞ

        1. 匿名 より:

          確かにその辺あれば余裕で行けるんか、とてつもねぇな

  6. 匿名 より:

    アスタロトだめ、プルソン的にもナンセンス

  7. 匿名 より:

    スペルなしウィッチでマナリア→アクセラ→未来視からサーチは動画投稿者が誰かやりそう
    と思ったけど、仮に引いても結局10コスだからきついか
    サタンアクセラ未来視からオズアスタロトヴェスパーアクセラの8コスが一番できそうな動きか?

    1. 匿名 より:

      最悪3サタン4未来視5紫蘇6オズアスタロトが飛んでくるわけか
      そんなご都合ムーヴないかwww
      …無いよね?

      1. 匿名 より:

        まぁ基本は飛んでこないやろ
        少なくとも未来視、サタン、オズは素引き、かつサタンガチャでアスタロトをデッキに放り込む必要あるし
        決められたら先2T王みたいに決めた相手を称賛していいと思う

  8. 匿名 より:

    竜鎧アスタロトOTKしとくからみとけよみとけよー

  9. 匿名 より:

    言うて3pp払った上で10t目に使われるならそこまで理不尽じゃないやろ
    ドラゴンはその前に10pp迎えるけど普通にサタン置くし、アスタロス入れるとかむしろ邪魔じゃね
    アンリミのオズは知らん

  10. 匿名 より:

    アスタロトがあるから運だけとか言われんだぞ
    なくてもまだ言われそうだけど

  11. 匿名 より:

    アスタロトがあるから、もう顔削らずにひたすら顔守りと盤面除去に徹していいんやなって

  12. 匿名 より:

    邪魔過ぎるわ。前の仕様に戻して

    1. 匿名 より:

      あとどうでも良いけどスタイル良すぎな美女幽霊を襲いたい

      1. 匿名 より:

        広告くらい切れ

  13. 匿名 より:

    アンリミで6Tオズアスタロト刃or狂信者したい

  14. 匿名 より:

    またこれからクソ環境になってくからよろしくな

  15. 匿名 より:

    10コストだからドラゴン以外は微妙だろ

  16. 匿名 より:

    ドラゴニュートでotkうおおおおおおおおおおおおお

  17. 匿名 より:

    効果自体は弱いけど、あるかないかで対応が変わるのでいいカード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。