天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ランクマ卑劣様しかおらんのだが!?
  • 寝て起きたらやっぱり卑劣様ナーフ筆頭って言われてるじゃん
  • ランプドラまじで紫龍政宗opすぎて





















  1. 匿名 より:

    2代目ドラ影様の卑劣なドローだ・・・

  2. 匿名 より:

    卑劣の意志を感じる

  3. 匿名 より:

    クロノスやられたけどアスタロトからのベヒーモスがやりやすくなっただけだった

  4. 匿名 より:

    相手ハンド薄くて勝ったと思ったら伊達とこれ出されて炎爪で掃除されてまくられたわ

  5. 匿名 より:

    こんなあほくさいドローがピックだけとか言ってたリハクがいるってまじ?

    1. 匿名 より:

      このリハクの目をもってしても読めなかった!
      やはりスカーサハ3積み定期

  6. 匿名 より:

    卑劣様が強いなんて発表の時からわかってた
    プレイヤーの9割が強いと予想して実際強いカードとか作るなよ
    レイジングジェネラルの件といいそろそろ潮時かな

  7. 匿名 より:

    純真の枠変えるだけで良くて助かったわ
    ニュートラルなくなってドレイクの火力の邪魔もしないし

  8. 匿名 より:

    ハースストーンのマゾ侍祭の1ドローでも便利なのに、その倍のドローができる奴が弱いはずがないからね

  9. 匿名 より:

    ・1ターンに1回
    ・2ドローではなく1ドロー

    間違いなくこのどちらかにナーフされるから分解するなよ

    1. 匿名 より:

      まぁ使ってみた感じナーフされるとしたらそのどっちかだろうなぁ

  10. 匿名 より:

    卑劣様より他クラスのドロソがデフレしまくってるせいで余計酷く見えるわ
    純真かえして

  11. 匿名 より:

    これ考えた人は今後一生カードゲームに関わらない方がいいレベル

  12. 匿名 より:

    知ってた

  13. 匿名 より:

    まどろみ君は今頃まどろみスカーサハで頑張ってるんだろうか

    1. 匿名 より:

      まどろみ使ってるやつと当たったよクソ雑魚だった

  14. 匿名 より:

    どうせ初日だけやろ
    明日からはまどろみで溢れかえるって

    1. 匿名 より:

      これは有識者

      1. 匿名 より:

        自演臭すぎる

  15. 匿名 より:

    ドロソのない環境でこれほどのドローを…

  16. 匿名 より:

    3積みはない、使いづらいから環境固まったら抜けていく
    との事前評価もあったがどうなるか
    まだ分からないよね!

  17. 匿名 より:

    ドロー枚数減らすナーフよりドロー枚数5枚とかにしたら人形がいい感じのメタになるんじゃね?(適当)

  18. 匿名 より:

    まどろみガイジを擁護したくはないけど別に弱くも悪くもないスカサハまで風評被害は可哀想なんだ
    特にサタン使うならさっさとブーストしたいから有り寄りのアリじゃねぇの
    後半弱いのがネックなんだけどサタン使えばトップで引く事なくなるし

    1. 匿名 より:

      スカーサハまどろみ三積みが馬鹿にされてるだけでスカーサハ自体は普通に積まれる

  19. 匿名 より:

    コイツと疾走ガン積みしたランプがキツすぎる
    サタンはppブースト有りでも10ターン目まで待ってくれるから楽だわ

    1. 匿名 より:

      PPブースト有りなのに10ターン目まで待ってくれるって矛盾してね?

    2. 匿名 より:

      お前の対戦相手PPブーストしても10ターン目までサタン出さないでくれるのか優しいな

      1. 匿名 より:

        いや相手のリーサルも10ターン目以降になるからこっちのリーサルが間に合うって話な?

        1. 匿名 より:

          うーんガイジwww

        2. 匿名 より:

          間に合うわけねえだろクソドラジ
          テンポロスなしでブーストして6,7T目にはポセイドンまで出てくんのに
          対戦相手全員がぶん回り蝙蝠とでも思ってんのか?

  20. 匿名 より:

    一部がこいつを構築から抜けて行くとか言ってたのホント草

    1. 匿名 より:

      お前の身体の一部だってTINPOだろ
      ここだってそうなんだよ(謎理論擁護)

    2. 匿名 より:

      抜けてくでしょ固まってきたら

  21. 匿名 より:

    グレアで10枚デッキ圧縮してやったわ
    手札溢れてほとんどドローできてないの草生えた

    1. 匿名 より:

      進化置きしてくれないと無理じゃね?

      1. 匿名 より:

        0点ドローできると思ってくず鉄取ってくるやつそこそこいるぞ

        1. 匿名 より:

          エアプ乙~0点でもドローできるからな~?

          1. 匿名 より:

            しっかりと日本語読め

          2. 匿名 より:

            恥ずい! これが脊髄反射ってやつか!!

          3. 匿名 より:

            これがガイジ

          4. 匿名 より:

            草、こう言う奴の必死の言い訳は面白いから逃げずに弁解しに来いよ~

  22. 匿名 より:

    初日だからよくわかんないや(適当)
    今まで初日からずっとトップってって言うほどなかった気もするし
    まあこの間の蝙蝠はトップやったが

  23. 匿名 より:

    ロイヤル来るぞ
    これだけは言っておく

    1. 匿名 より:

      来ねーよアストラル

  24. 匿名 より:

    イェーイまどろみガイジ見てるー?www
    卑劣発表時の頭ドラジ君のコメント忘れてないからなwww
    ドラジってホント馬鹿m9(^Д^)

    1. 匿名 より:

      結局まどろみガイジも擁護ドラジやらアレルギー連呼ドラジも湧いてないの草だわ
      ホントドラジの言う事はほぼ的外れな事ばっかだな

  25. 匿名 より:

    「相手ランプしすぎて手札枯れとるやん笑。勝ったな」と思った後に炎爪と進化突進で4枚ドローされて「!?w!!?wwww!!?w」ってなった

  26. 匿名 より:

    ドロー枚数今の3倍にしようぜ

  27. 匿名 より:

    乙姫で相手のデッキ破壊してきた
    乙姫の胸はね こう使うの

  28. 匿名 より:

    なんで卑劣って呼ばれてんだ?中の人繋がりかなんか?

    1. 匿名 より:

      政宗卑劣でドローすんのがズルすぎる

      1. 匿名 より:

        間違て返信にしてしまった卑劣呼びなのは訳が卑劣な竜とかだったからじゃなかったっけ?

    2. 匿名 より:

      海外発表の時の訳が卑劣な紫龍で効果も卑劣だったから定着した
      ちなみにVILEに忌まわしいなんていう意味はないので訳者に落ち度はない

    3. 匿名 より:

      最初の訳が卑劣な竜という名前だった
      それが卑劣様と合わせて使用されている

      卑劣なドローだ…

  29. 匿名 より:

    ポセ政宗が1番狂ってるわ

  30. 匿名 より:

    ヤフーリアルタイムのトレンドにサタンドラゴン入ってたぞ。大人気じゃん。これで安泰だな(棒)

  31. 匿名 より:

    1ターンに1回にしろよ
    雑なドラゴン環境って一番人減るだろ、バハメンコを思い出せ

    1. 匿名 より:

      グリームニル、ウロボ、ライブラ ゼル あの時に戻ってるぞ

    2. 匿名 より:

      完全にTOGの再来だわな・・・
      しかもネクロみたいな今回対抗馬いるのか怪しい

      1. 匿名 より:

        あの時はネクロと五分だったからな、今回対抗のマナリアは明らかにドラゴンより弱い

  32. 匿名 より:

    まあドラゴンだから1ヶ月は放置されるだろうな

  33. 匿名 より:

    これで重いとか扱い辛いとかドラジさん…
    ランプの息切れを補える中コストカードやんけ
    それともまだ低コストで使い回しやすいカード求めるんか?

  34. 匿名 より:

    サタンリント邪バオック楽しすぎてワロタ

    1. 匿名 より:

      混ぜすぎじゃないですかね…

  35. 匿名 より:

    さて、今度はどんな怪文書が来るのかな

  36. 匿名 より:

    なりふり構わずppブーストしてコキュートス出して10ppになったらポセ伊達GG
    露骨なドラゴン接待最高だな!

  37. 匿名 より:

    そもそこいつ構築じゃ採用されないレベルなのに
    強いって言ってる奴は1回ちゃんとドラゴン触ってから言って欲しいわ

    5コスがそもそもガルミーユとスカーサハで埋まってる
    そもそもドローするために5コス+α使うもしくは進化切る動きが弱い
    低コストにこいつより使いやすい従者やまどろみがいる時点でわざわざこいつを使う理由が無さすぎる

    わざわざ4ドローするために進化使った上で貴重な自傷カード使う気?
    そんな弱い動きして勝てると思ってるの?

    トップに頼るとは一言も言ってないんだが?
    こいつ入れなくてと
    小回りの効くまどろみなら採用してもいいと思うし

    ドッwwwドッwwwドラジwww

    1. 匿名 より:

      こうして見ると謎のネガキャンがやべえな
      ドラジじゃなくてMYSTが火消し、ヘイト逸らしのために書き込んでるだろこれ

      1. 匿名 より:

        とりあえずお前は糖質だから病院へ行け

  38. 匿名 より:

    悠長にサタン置くよりこいつで引いてポセ正宗する方がよっぽど強い

  39. 匿名 より:

    ネクロ使ってたら6ドローされた・・・いやまぁネクロもハンド問題解決してるとはいえ主力のレベルが違いすぎて無理

  40. 匿名 より:

    他クラスがゴミみたいなドロソ渡されてるのにドラゴンだけまともにカードゲーム出来る仕様にした末路

  41. 匿名 より:

    ネクロ、ドロソが死にすぎてて即手札枯渇すんのに……扱いに差がありすぎる

    1. 匿名 より:

      ネクロってかこんなお手軽爆アドドロソ持ってんのドラゴンくらいなもんだろ

  42. 匿名 より:

    これぞ卑遁手の平返しの術か…

  43. 匿名 より:

    優秀すぎるが故に相手からは卑劣と罵られる
    やはり2代目様の生き写しなのか…!?

  44. 匿名 より:

    ポセ伊達あるクラスがドロソまで最強ってやばすぎ内

  45. 匿名 より:

    でも卑猥引けないと勝てないわ…

  46. 匿名 より:

    卑劣様は穢土転できるんだからむしろネクロに寄越すべきだろ

    1. 匿名 より:

      来年の転生パックではネクロにくるから楽しみに待ってろ
      効果は「ダメージを受けたとき破壊されていなければ、ネクロマンスX;カードをX枚引く。Xはあなたの墓場の数」だ

  47. 匿名 より:

    開闢スペルウィッチなら宣告と開闢と狂信者以外のフォロワー盤面に出さないから序盤中盤はずっと盤面空っぽで卑劣様に大量ドローさせにくいぞ
    こっちが勝手に事故って負けるんだがな

    1. 匿名 より:

      ブースト進められまくって速攻サタンに到達されそう

  48. 匿名 より:

    やるなら4/3かなぁ、と思ってる
    コイツのマナ帯で攻撃5出すのと6出すのでは難易度が違いすぎるし、他のカードと組み合わせた追加ドローも難易度上がるし

  49. 匿名 より:

    紫龍さん、侮蔑+進化パンチで生き残ると4枚引っ張ってくるのが最強に頭悪い

  50. 匿名 より:

    以前からのポセ伊達も酷いが卑劣のせいでデッキから引けないということがないし
    PPブーストできるドラゴンにルリアの確定サーチができるニュートラルのサタンを渡すという無能っぷり
    しかも今回のサタンは10コスじゃなくて9コスでこれまた何も考えてないカード調整
    こんなあからさまなパワカをドラゴンに渡しまくってどうやってエルフで戦えって言うんですかね

  51. 匿名 より:

    カードゲームよく知らんけど、
    普通のランプっちゅうのは相手とPPの差開けても
    手札が枯れないもんなんか?

  52. 匿名 より:

    カードゲーム初心者でも考えに至らないカード筆頭

  53. 匿名 より:

    ドラジ「主人公であるドラゴンが勝ってるなら適正なバランス。あとは他クラスのナーフを進めるべき」

  54. 匿名 より:

    卑劣はドラゴンのカードだから、ナーフは多分1年後。
    それも散々引き延ばした後、問題解決にならない名目だけのナーフ。
    水巫女とか見てれば何も期待できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。