天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ぼくきづいたんですけどね。次のパック直接召喚まだ出てないよね
  • 新弾のカードに直接召喚の文字が見えないのはわたしだけ…?
  • そういや直接召喚のカード今回1枚もなくない?





















  1. 匿名 より:

    もう失敗認めて削除しろよ

  2. 匿名 より:

    今あるのも無くしていいよ

  3. 匿名 より:

    これ以上ゴミを増やすな
    もう勝手に出てこなくていいから

  4. 匿名 より:

    いらねーよ蛇軸と共に忘れろ

  5. 匿名 より:

    なかった事にしたんじゃないか
    絶対に扱いきれないから正しい判断だ

  6. 匿名 より:

    フラウロスも黄金都市も失敗作だから削除しろ

  7. 匿名 より:

    悪いな

    この能力はビショップとヴァンプだけなんだ

    1. 匿名 より:

      開闢の予言者「……」

    2. 匿名 より:

      お、まてぇい!
      ネメシスのゴミも忘れるなぁ!

  8. 匿名 より:

    nextで今あるのごと消してしまえ

  9. 匿名 より:

    他クラスに配らないなら削除か実用不可レベルにナーフよろ

  10. 匿名 より:

    おまえら開闢忘れんな
    もう1枚あった気がするけど気のせいだな

  11. 匿名 より:

    一弱のクラスが生まれたら強化のためにぶっ壊れにして追加するからそれまで待っとけ

  12. 匿名 より:

    全クラスに直接召喚ないと不公平だよな。運営頭おかしいわ

    1. 匿名 より:

      そもそもカードパワー的に平等じゃないしな。
      機動鎧装欲しけりゃくれてやるよ?

  13. 匿名 より:

    12コストや

    1. 匿名 より:

      19メートルや見たいに言うのやめーやw

      弱く見えるぞ

      1. 匿名 より:

        「13キロや」じゃないのか

  14. 匿名 より:

    ゴミかぶっ壊れのクソ能力

  15. 匿名 より:

    ???「システム起動…出撃する!」

  16. 匿名 より:

    むしろ先にEP回復ないクラスによこせ
    そっちのほうがどう考えても不公平

    ていうか開闢は元々オモチャだし
    黄金都市はアミュが軒並みゴミなんだからむしろ適正
    唯一パワーが高すぎたフラウロスはナーフされたし
    直接召喚で騒ぐなよ

    1. 匿名 より:

      レイナでも使えば?

    2. 匿名 より:

      ネクロビショップネメシスだけじゃん
      あとep回復とかローテで使われてるの全くないけどな、ちょっと弱くした進化権詐欺もってるオクトリスは強いけど現状ロイヤルが弱いからむしろ適正だね
      結果:ep回復ごときで必死になるな

      1. 匿名 より:

        現状強いネクロはともかく
        ビショとかネメシスなんか進化切って盤面整理するクラスだから
        疾走突進の多いヴロイドラよりEP問題が深刻なんだよ
        同じ目線で語るな
        そもそもビショもネメシスも底辺なんだぞ、いろんな面での優先救済が必要
        底辺クラスのEP回復問題に比べたら強クラスの直接召喚問題とかどーでもいい

  17. 匿名 より:

    どう考えてもカードゲームの末期に出るような能力だしこのまま黒歴史路線だろう

  18. 匿名 より:

    別にそんなの貰わなくても黙ってりゃぶっ壊れもらえるんだからいいじゃん

  19. 匿名 より:

    黄金都市もフラウロスもさっさと削除しろや

  20. 匿名 より:

    直接召喚?
    すまん、それサタンドラゴンでよくね?

    1. 匿名 より:

      ああ、曲芸師ネタか今時知ってる奴少ないからやめとけば?

      1. 匿名 より:

        意味不明なコメント過ぎて草

        1. 匿名 より:

          パズドラの曲芸師ってぶっ壊れインフレキャラが出た時に
          それ曲芸師でよくね?とかって言われたのがこれ系の大元なんだよ
          ただ派生で他のゲームでも流用されてるから曲芸師が大元だと知らなくてもフレーズは割と知られてると思うが

  21. 匿名 より:

    直接召喚は復讐に代わるヴァンプのクラス特性だぞ

  22. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。←これマジでゴミ 急いでなくてもゆっくり打っても出てくるのほんま頭おかしい より:

    今から1枚も刷らないとしても黄金都市とフラウロスは居続けるんだけど しかもフラウロスに関してはこれでもナーフされてるというギャグ

  23. 匿名 より:

    別に全クラスに配らないといけないルールなんてないし

  24. 匿名 より:

    フラウロスは進化ターンに盤面返すというデザインを無視して3ターン目以降にしてるのほんと頭悪い

  25. 匿名 より:

    エルフも無かったしまずロイドラに渡してエルネクはアディとかもまだないわけじゃないが

  26. 匿名 より:

    シャドバネクストはいつ発表かって情報出てるの?

  27. 匿名 より:

    アクセラレートは高コストカードを序盤に引いて何も出来ないって言うカードゲームでは良くある事故を軽減して運要素を少なくするという良キーワード能力だから今後もドンドン追加されるだろうけど、直接召喚はほんと悪さしかしないからもう追加しなくていい、そのままフェードアウトしてくれた方が助かる。

  28. 匿名 より:

    ゴミか壊れの2択しか作れないんだからむしろ既にあるの消した方が良いぐらいだわ

  29. 匿名 より:

    都市ナーフまだか?

  30. 匿名 より:

    ドラゴン来たな

    1. 匿名 より:

      これはロイヤルにもワンチャンあるな

  31. 匿名 より:

    直接召喚はもう要らない各クラスに一枚ずつ配ったらそれっきりにしてくれ
    カードゲームとしてあり得ないからな

  32. 匿名 より:

    新ハエも何故かチョイスじゃなくてランダムだし何か産廃リアニはくれたけど全体的な新能力まともなの一つもないよねルナちゃん
    まぁチョイスにしたら新規の2枚はゴミだから選ばれないの悲しいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。