天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • DanDanさんによって公開された新カードをご紹介!
  • ライラつよいですね
  • 3/3/3を標準スタッツにするのやめれ

機構二輪の天使【ネメシス】

新カード
フォロワー コスト3 シルバー
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】アナライズアーティファクト1枚とエンシェントアーティファクト1枚をデッキに加える。
進化後 攻撃力5 体力5




アーボリスト・ライラ【エルフ】

新カード
フォロワー コスト1 ブロンズ
進化前 攻撃力1 体力1
【ファンファーレ】自分の攻撃力4以上のフォロワー1体を+1/+1する
【エンハンス】4;1体ではなく、(攻撃力にかかわらず)自分のフォロワーすべてを+1/+1する。
進化後 攻撃力3 体力3




パンプキンヘッド・クリス【ネクロマンサー】

新カード
フォロワー コスト3 シルバー
進化前 攻撃力3 体力3
【ラストワード】このターンが自分のターンなら、ゴースト1体を場に出す。
進化後 攻撃力5 体力5
進化前と同じ

























  1. 匿名 より:

    (攻撃力にかかわらず)いいぞ

  2. 匿名 より:

    3/3/3を増やすのやめろや

    1. 匿名 より:

      で?
      今使われてる3/3/3の数は?

      1. 匿名 より:

        来期は増えるだろうな今はそもそも3/3が少ないから余り使われてないし目立ってないが

      2. 匿名 より:

        安心しろ
        この調子で3/3/3のメリット能力持ち増やしていけばいやでも見るようになる

  3. 匿名 より:

    結局ライラは増えないんか…

  4. 匿名 より:

    パンプキンはグレモリーがナーフ前だったらワンチャンあった

  5. 匿名 より:

    1/1/1、2/2/2、3/3/3、4/4/4
    最近妙にコスト攻撃ヘルスを揃えたカードばっか刷られてる気がするな

    1. 匿名 より:

      標準スタッツを徐々に上げていこうって運営の意思を感じるね。コスト1のフォロワーだけスタッツ下がってるから近い将来ゴブリンも1/1にナーフされるかも

  6. 匿名 より:

    3/2/3スタッツがどんどんとゴミになってくわけだが

    1. 匿名 より:

      そのうち後攻3ターン目アイテールとかゴミになるのでは?
      やっぱフィニッシャーが欲しいわ

      1. 匿名 より:

        次ターンの動きサーチできるのは今後も腐らんよ

        1. 匿名 より:

          2/1/2ハンド増やす系の何かとか普通に使うしな
          2/3/3が標準になる頃でもきっと3/3/4メリット効果持ちがフォローしてくれるよ

  7. 匿名 より:

    標準スタッツを上げるな

  8. 匿名 より:

    クリスがシルバーで出るのは意外だったな
    てっきりヘクターと同じでレジェンドになると思ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。