天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ケンタウロスシャーマン 仮に素で5/5/5突進だったとしても使わない
  • ケンタウロスシャーマンこれでシルバーってのがヤバイ
  • お前エボルヴあたりにいそうな効果してるな

ケンタウロスシャーマン【ウィッチ】

新カード
フォロワー コスト5 シルバー
進化前 攻撃力4 体力5
【ファンファーレ】【土の秘術】+1/+0して突進を持つ。
進化後 攻撃力6 体力7

























  1. 匿名 より:

    2pickの良い土の吐かせ場所だね
    土食うやついねぇってならなくて済む

  2. 匿名 より:

    疾走を持つ
    だったら強かった

    1. 匿名 より:

      それはシャドウバース

    2. 匿名 より:

      それは流石に強いというよりゲェジ

    3. 匿名 より:

      土二つ消費やな

  3. 匿名 より:

    素で5/5/5突進はつえーだろ

    1. 匿名 より:

      土を置いてる状態を素だと言うのか?ネクロマンスも溜まってる状態が素だと言いそう。

      1. 匿名 より:

        素で5/5/5突進だったとしても使わないってコメントに対して言ってるんじゃないかと

      2. 匿名 より:

        アスペガイジ

    2. 匿名 より:

      ゴミだろ。アホか

  4. 匿名 より:

    ケンタウロスシャーマン ウィッチ
    シルバー 5コスト フォロワー 3・4 進化後5・6

    ファンファーレ【土の秘術】「ジャンクゴーレム」「クレイゴーレム」「ガーディアンゴーレム」の中からランダムに1体場に出し+1・0し突進を付与する

  5. 匿名 より:

    2pick用だとしてもブロンズにせえや

  6. 匿名 より:

    ウィッチ残りシルバーとレジェンドの2枚しかないから
    スペブか秘術のどちらかは沈むのが確定したというね
    何でこんな枠潰し作ったし

    1. 匿名 より:

      スペブが沈んで秘術が生きてたことなんてないから、どちらか一方が沈むとしたら秘術の方だぞ

  7. 匿名 より:

    素で突進、土で必殺なら悪くなかった

  8. 匿名 より:

    オリゴと始祖様と被る5コスってのが憎い
    4コス4/4突進なら採用する意味もあった

    1. 匿名 より:

      これが一番の問題だわ
      オリゴとは土消費のタイミングで噛み合わない、始祖の着地用の進化権を温存できるわけでもない
      既存のカードと共存させる気が無い

    2. 匿名 より:

      確かに4コスならオリゴや始祖着地を助けるカードとして考えてもよかったけど、5コスにぶち込むわけがわからん。

    3. 匿名 より:

      まあそうなんだけど、4コスでも2面処理や顔面に飛ばせる天輪の方が強いんだよな

    4. 匿名 より:

      ロイヤルの犬さんもほぼ同性能で大活躍してたしその効果なら酷評されなかっただろうな
      本当に今回のカードデザインひどすぎる

  9. 匿名 より:

    +2/+2でも使わない

    1. 匿名 より:

      それは流石に使う

    2. 匿名 より:

      それは普通に強い

    3. 匿名 より:

      5/6/7突進を使わないとか正気か?

  10. 匿名 より:

    ファウスト君へのヘイトを逸らさせるためにクソカードになった人を思いやる気持ちのあるなんとかシャーマン君を馬鹿にするな
    本当はとてもシャドウバースできるいい子なんです

  11. 匿名 より:

    オワバ病になるとこれが弱く見えるのか

    1. 匿名 より:

      普通にゴミだろ。STNレベルのカード渡されても困る

  12. 匿名 より:

    運営の脳内計算
    土一枚=+1/0して突進=ターン終了時体力攻撃力2倍=エルフだと三枚プレイ+1コスト
    は?

    1. 匿名 より:

      並べやすさ、ば残りによるコスパを考えない無能。
      同じ能力を全クラス同じコスト計算だったらロイヤル最強がスタンから続いてるから。

  13. 匿名 より:

    ミスティみたいに可愛いか、かっこいいならまだ許されただろうに。

  14. 匿名 より:

    コイツ強いって言う奴はただのエアプか煽りだろ。

  15. 匿名 より:

    秘術はもういい
    とにかく土出しまくれるカードよこせ
    下手に土食うくらいなら全力でオリゴしたほうがいいわ

  16. 匿名 より:

    レヴィを返せ
    この惨状なら帰ってきても文句ないだろ

  17. 匿名 より:

    沈黙の狂信者と合体してくれ。それならまだいい。

    1. 匿名 より:

      9/6/9 必殺 土の秘術:+1/+0突進付与
      っていうことですね

      1. 匿名 より:

        なにその劣化アンドラス

    2. 匿名 より:

      5/2/4 土の秘術 必殺を得る

      こういうことだろ

  18. 匿名 より:

    運営未だに秘術の5t目は弱いとか思ってるんじゃねぇの、5t目はオリハルコンあるからむしろ他のコストが欲しいんだよ

  19. 匿名 より:

    運営はね、秘術を見捨てたんじゃない。秘術使いの苦しむ顔が見たいんだ。

  20. 匿名 より:

    そもそも5/5/5バニラでも採用する奴いないのに5/4/5なんて誰が使うんだよ

  21. 匿名 より:

    ファウストとどっちかを絶対デッキに入れないと死ぬ病気なら余裕でこっちを選ぶくらいには強い
    構築には絶対入らないであろう程度には弱い

    1. 匿名 より:

      それはファウストが弱いだけ定期

  22. 匿名 より:

    星神からこっち、秘術のカード発表が運営の死体蹴り趣味を発揮する会場になってて草

  23. 匿名 より:

    こいつ見た後にバンスナや竜翼の暗殺者やアイシャを見ると頭がおかしくなって死ぬ

  24. 匿名 より:

    次弾は今まで以上になんのために生まれてきたのってカード多くて期待少ないな
    スキンも両方スピネラミナ未満のゴミだしアイシャメリッサの次次弾までルピ温存でいいわ
    パックチケット100枚とエーテルで必要な分作って終わりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。