天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第11弾カードパック“Altersphere / 次元歪曲”の特徴と収録カードの性能を考察【先出し週刊ファミ通】
  • レジェンドは多分ネメシスの5/3/5で恐らくAOE効果
  • レイナ再録マ?

公開された画像がこちら

新カード 新カード 新カード














  1. 匿名 より:

    手札とデッキ強化はヤバい、スペルになったケレセスじゃん

  2. 匿名 より:

    レジェンドはロイヤルと思ったがネメシスなのかね?

    1. 匿名 より:

      下の宝石の色がネメシスだね

  3. 匿名 より:

    ヴァンプのゴールドスペルは手札バフ系の全体効果みたいだな
    アギトみたいに自傷軸で蝙蝠ナレクより弱いの出すより、こういう新しい軸のをレジェンドにすればいいのに

    1. 匿名 より:

      ナーフ必要になった時にエーテル配りたくないやん。シャドバはやばそうだなぁ…って思いながら実装するカードは大体レジェ外してくるもんやで

      1. 匿名 より:

        せやでグレモリー、ガルミ、蝙蝠はレジェンドやないし

        1. 匿名 より:

          アーサーもだぞ。

  4. 匿名 より:

    ロイに5コストはもうやめてくれ…

    1. 匿名 より:

      あれネメだから安心していいぞ

  5. 匿名 より:

    唯我の一刀強くね?

    1. 匿名 より:

      マゼルじゃなくても使われそうなの草なんだ

  6. 匿名 より:

    兵士の誓いこわるる…

    1. 匿名 より:

      新機軸のアミュレットのパックに手軽なメタカードて使わせる気がねえな

  7. 匿名 より:

    ダインかっけえ…
    ようやくネメシスにおっさんレジェンド来たか遅ぇよ

    1. 匿名 より:

      起動鎧装「・・・」

      1. 匿名 より:

        彼は声も見た目も若いでしょ

  8. 匿名 より:

    だからネメシスリーサルフォロワーがいねえんだよ

  9. 匿名 より:

    若レヴィ仕様かもしれないからテキスト見ないとなんとも。今の弾で考えればそんな性能じゃないんだろうけどな。

  10. 匿名 より:

    このコストにこのスタッツ……..アルベール….!?

  11. 匿名 より:

    ???「では始めよう…殺戮のオーケストラを」

  12. 匿名 より:

    レイナって前はどんなんだっけ、全く覚えてないぞ

    1. 匿名 より:

      金髪天使のおばさ…お姉さん

    2. 匿名 より:

      ロリに鼻で笑われるおばさん
      ロリがナーフされても鼻で笑われ続ける

  13. 匿名 より:

    レイナ君、なんか前の写真と違わない?

    1. 匿名 より:

      ガチで前の写真と違う人だからね

  14. 匿名 より:

    レイナの絵はこう、
    売れずに消えて行ったソシャゲ的な絵だな…

  15. 匿名 より:

    デッキ手札バフはヴァンプだろうけどコスト結構重めにしないとぶっ壊れるよな。基本的に一回しか使えないハースのケレセスも大暴れしてんのに

    1. 匿名 より:

      うーん…後攻コインケレセス影隠れケレセス影隠れケレセス

  16. 匿名 より:

    ネメシスのレジェンド2枚ともAOEってマジ?つまんなw

    1. 匿名 より:

      aoeだったらマジでがっかりすぎるわ、クラス削除していいレベル

    2. 匿名 より:

      消滅とAOEはもう良いからフィニッシャー欲しいよな・・・・

    3. 匿名 より:

      人形ネメ人形ネメ言ってるけど結局白黒だからなあ
      そろそろ純人形ネメを救って下さいおなしゃす

    4. 匿名 より:

      ノアのナーフ解除していいレベル

  17. 匿名 より:

    デッキバフ…ケレセス…うっ頭が

    1. 匿名 より:

      遅延ラッパーを許すな

  18. 匿名 より:

    自身以外全フォロワー進化させてラスワで1ドロー付与させるレイナちゃんだって⁉︎(適当)

  19. 匿名 より:

    ダインの「全体攻撃」ってちょっと微妙な表現だな。アレキサンダーみたいな効果だったら笑える。

    1. 匿名 より:

      場にいるフォロワー全体で攻撃みたいな胸熱効果かもしれん(

      1. 匿名 より:

        伊達政宗に胸熱してんのか?

    2. 匿名 より:

      嵐の槍使いって知ってる?

      1. 匿名 より:

        言われてみればそんなのもいましたねぇ。あれはまさに全体攻撃ですね。

  20. 匿名 より:

    ケレセスステップやめろ

  21. 匿名 より:

    ネメシスまたAoEかよ…
    ネメシスの追加カードAoEに除去に消滅とか相手の嫌がらせするカードしか無いやんけ
    そもそも破壊軸なら歌声を超えるAoE無いし、AFはAoEいらないしその他のデッキでもバジリスで事足りてるだろ

  22. 匿名 より:

    共鳴顔込み2点AoE、非共鳴顔or1体に2点5/3/5ならこんなもんだろ

  23. 匿名 より:

    レイナとネメシスのクソレジェよりヴァンプらしき手札バフスペルのが気になるな
    2コスで自分の手札のフォロワーに必殺と突進を付与って1体なら微妙だが手札全体ならクソ強くないか?
    字がぼやけてて2コスじゃないかもしれんが

  24. 匿名 より:

    よーく見ると手札とデッキを強化するカード
    復習状態で使えって書いてない?
    そう見えるだけかもしれないけど

  25. 匿名 より:

    デッキバフとかやばない?
    しかも復讐で使うって事は・・・

  26. 匿名 より:

    復讐状態でないとデッキバフかからないんだったら最速ケレセスみたいなイカれたムーブは一応出来ないようになってるな、手札にもバフかかるからそれでも強いか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。