天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ファンファーレ能力と進化時能力で手札のヴァンパイア・フォロワー1体を強化する新しい能力に注目!
  • アリスを無かったことにしてはいけない
  • あた……らしい……???

片翼の悪魔・ピユラ【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】手札のヴァンパイアフォロワー1枚を+1/+0する。
進化後 攻撃力4 体力4
【進化後】手札のヴァンパイアフォロワー全てを+1/+0する。



サロメ【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト5 シルバー
進化前 攻撃力2 体力5
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体にXダメージ。自分のリーダーをX回復。
Xは「このフォロワーの攻撃力の値」である。
進化後 攻撃力4 体力7




フルフル【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】手札のヴァンパイアフォロワー1枚を+2/+0する。
進化後 攻撃力4 体力5




沈黙の狂信者【ネクロマンサー】

新カード
フォロワー コスト4 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力4
【必殺】
進化後 攻撃力4 体力6
進化前と同じ能力


























  1. 匿名 より:

    新しい能力・・・?

  2. 匿名 より:

    体力を上げない点に関しては女ゴリアテの過ちは忘れてない模様。

  3. 匿名 より:

    狂信者のテキストもしかしたら何か加わってるかなと思ったけどやっぱり駄目そうですね…。

  4. 匿名 より:

    ダメだろこれアリスよりえぐいことになるぞ

    1. 匿名 より:

      盤面全体強化ケツ強化しないだけ有情に見えてしまう

  5. 匿名 より:

    ヴァンプさん相変わらず殺意高いカード貰ってますね…。顔面ズタズタにされる未来が脳裏に浮かびますわ。

  6. 匿名 より:

    顔面に飛ばないセクシーヴァンプが5Tに出てくるんでしょ?
    かなり酷いとおもう

  7. 匿名 より:

    ピィにバフかけてチョイスでカード変わったらバフ消えるよね?

  8. 匿名 より:

    胸でかくなった乙姫とピユラが同時に出るんやな

  9. 匿名 より:

    今の蝙蝠の内容をちょちょいといじくれば、大体何をバフしても顔面直結する自傷軸ができる

  10. 匿名 より:

    アリスは闇に葬り去られた

  11. 匿名 より:

    もはや沈黙とは一体何なのか

  12. 匿名 より:

    フルフルこれで標準スタッツなのおかしいやろw

    1. 匿名 より:

      今は3/3/3が標準らしいから適正(

  13. 匿名 より:

    沈黙の狂信者とか只の2/4必殺なだけやん。沈黙勢ブレブレ過ぎない?

  14. 匿名 より:

    フルフルの能力ロイヤルにくれよ
    これなら指揮官もしくは兵士に効果限定してもそこそこ働ける

    なんで標準スタッツで縛りがクラスフォロワってだけなんだよ

    1. 匿名 より:

      兵士指揮官って制限があるバフ渡されるのがロイヤル
      クラスが同じならなんでもバフできるのが他リーダー

    2. 匿名 より:

      ほんそれ
      パラスフェンサーでも見習って

      1. 匿名 より:

        ???「パラスじゃねーし!」

  15. 匿名 より:

    ユーザーも病人だらけだからそれでも辞めないんでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。