天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Yahoo!台湾にて公開された新カードをご紹介!
  • 手札にあるコスト2以下のヴァンパイア・カードすべてが3ダメージスペルに変身!
  • 終盤戦で輝くフィニッシャー! 真紅のローズクイーン

真紅のローズクイーン【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト8 レジェンド
進化前 攻撃力6 体力6
【守護】
【ファンファーレ】自分の手札の元のコスト2以下のヴァンパイア・カードすべてを、真紅の一撃に変身させる。
進化後 攻撃力8 体力8
【守護】




真紅の一撃【ヴァンパイア】※トークン

新カード

スペル コスト2 レジェンド
相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ。
自分のリーダーを2回復。




破壊の愉悦【ネメシス】

新カード

スペル コスト1 ブロンズ
自分のネメシス・フォロワー1体かカウントダウンを持たない自分のネメシス・アミュレット1つを破壊する。
相手のフォロワー1体に4ダメージ。(このカードは、自分の場と相手の場に選択できるカードがあるなら、プレイできる)




破壊の狂信者【ネメシス】

新カード
フォロワー コスト5 ブロンズ
進化前 攻撃力4 体力5
【ファンファーレ】自分の場に他のネメシス・フォロワーかカウントダウンを持たないネメシス・アミュレットがあるなら、その中から1枚を破壊して、アナライズ・アーティファクト1体を出す。
進化後 攻撃力6 体力7

























  1. 匿名 より:

    誰かが狂信者は絶傑のコスプレ集団って言ってたけど破壊の狂信者君よく見たら白の章のコスプレやんけ
    お前それでよかったんか・・・?

    1. 匿名 より:

      おっさんのアイドル服姿は見たく無い

    2. 匿名 より:

      白の章の方がナイスバディだからね仕方ないね

    3. 匿名 より:

      侮蔑の狂信者みたいな可愛い子ならともかくこんなおっさんがリーシェナのコスプレするとかもはや一周回ってアンチだよ馬鹿にしてるよ

      1. 匿名 より:

        破壊組は全員男ゾ。

        1. 匿名 より:

          リーシェナは可愛いから男でもセーフ

          1. 匿名 より:

            むしろ男じゃないと暴動起きるぞ

          2. 匿名 より:

            リーシェナは女だと思う。破壊の使徒のボイスに「僕は彼女を知っている」ってあるから

  2. 匿名 より:

    ローズクイーン雑魚も良いところだな
    ヴァンパイアにサークルは無いんだが?しかも打点出せるのが9ターンでたったの12点
    すまん、蝙蝠で良くね?

    1. 匿名 より:

      ブローディア貫通するし、ゾーイみたいな顔面バリアでても回復アンド盤面処理でリーサルずらしに使える
      蝙蝠とは住み分けできるやろ

  3. 匿名 より:

    それより新カードまたきたぞ
    ロイヤルエルフネメシスだってよ

  4. 匿名 より:

    ブラッド・ローズクイーン「8ターン目に無事着地!次のターンでリーサルいけます!」
    カイト「は?ふざけてんのお前?」
    ブラッド・ローズクイーン「え・・・?」
    カイト「はー 強かったら抱いてやろうと思ったのに」
    ブラッド・ローズクイーン「私は守護も持ってます!次のターン相手が回復してもこっちも3点与えつつ2回復が・・・」
    カイト「・・・こい」
    闇喰らいの蝙蝠「相手がどんなに強い盤面でも8ターン目に着地!リーサルです!」
    カイト「何か言いたいことある?」
    ブラッド・ローズクイーン「・・・」グスッ
    カイト「じゃあな雑魚 ホテル行くぞ闇喰らいの蝙蝠」
    闇喰らいの蝙蝠「はい!」
    カイト「今日は寝かさないぜ?」
    ブラッド・ローズクイーン「・・・待ってください」
    カイト「まだなんかあんのか?」
    ブラッド・ローズクイーン「私はブローディアを貫通できます」
    カイト「・・・!」
    闇喰らいの蝙蝠「で・・・でもアミュレットがなかったら意味ないじゃん!」
    カイト「そ・・・そうだ!」
    ブラッド・ローズクイーン「うう・・・」グスッ

    1. 匿名 より:

      なぜ続きを書いたのかコレガワカラナイ

      1. 匿名 より:

        前に返信貰えて余程嬉しかったのか面白がった誰かのなりすましかのどちらかでしょ。ま、どっちにしろこんなキモい文章で注目されて嬉しがる可哀想な奴なのは変わらんけどな。放って置くのが一番よ

  5. 匿名 より:

    カイトくんは夜のプレイングもお粗末なんだろうね

  6. 匿名 より:

    次のスキンの覇権か…?
    ローテだと蝙蝠意外なら戦えそう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。