天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 真実の狂信者とかいう0コス3/5疾走追加しちゃったかー
  • 真実の狂信者ヤバイなこれ。素引きで開闢三枚持ってる私は大勝利やん
  • 真実の狂信者 やばくてめっちゃ 開闢しやすくなるんすよ!

真実の狂信者【ウィッチ】

真実の狂信者
フォロワー コスト9 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力5
【疾走】
【スペルブースト】コスト-1
進化後 攻撃力5 体力7
【疾走】

























  1. 匿名 より:

    ライオネタデッキにワンチャン出てきたけど
    キマイラ0コスにはなかなかならんし、言うほどスペルウィッチで強いかなあこれ……

  2. 匿名 より:

    なおローテはオウルが落ちる模様

  3. 匿名 より:

    マジクソオウル落ちたから許されるわ

  4. 匿名 より:

    他クラスの狂信者よりあきらかに強いんだよなあ

    1. 匿名 より:

      そりゃ自分のところの絶傑様がボロクソに言われてたら狂信者たるものキレて暴れるでしょうよ

      1. 匿名 より:

        その理屈でいうと不殺の狂信者は絶傑超えそうだな

        1. 匿名 より:

          みんな不殺してるのに狂信者くん殺意の塊みたいな性能してそう

          1. 匿名 より:

            それオシャレでありやん

  5. 匿名 より:

    糞梟とギガキマは落ちたからこそやっとスペブも手を入れられるな。結局蓋渡されておしまいな気がするけど

  6. 匿名 より:

    糞フクロウの互換来たら開闢かなり緩くなるなと思ったけど精神統一も落ちるの厳しい

    1. 匿名 より:

      すでに導きが配られたから精神統一の代替品はなさそうだな

  7. 匿名 より:

    こいつのせいでフォロワー型の超越が生まれそうで怖い
    真実の使徒で超越確定サーチの手段が増えたし、ドロシーに頼らなくてもフォロワー並ぶからコスパのいいスペルがもっと増えれば作れそう

    1. 匿名 より:

      それもう超越入れない方が強いでしょ
      というか今アンリミで頑張って超越やっても
      勝っているときは8割くらいが超越しないで殴ってバーンしてるし
      環境が高速化しすぎてスペル型でも超越間に合わんくらいだから
      フォロワー型で超越してる余裕なんてないよ

      1. 匿名 より:

        まぁそうだわな
        超越の悪いところってフォロワーで盤面干渉出来ないことだと思ってるけど、最近それが凄く痛く感じる
        マナリアの始祖確定からのバーン疾走連打の方が現実味があるのかなぁ

      2. 匿名 より:

        超越抜き超越のが強いから悠長に超越スペブなんてしてらんねぇよな

  8. 匿名 より:

    純粋に見た目が俺そっくりて使う気をなくす

    1. 匿名 より:

      真実の絶傑さん!?

  9. 匿名 より:

    ローテウィッチの9コストは開闢使う上では微妙だったからこのカードはすごくありがたい

  10. 匿名 より:

    今までの連中なんだかんだ神バハの設定を悪い意味で性能に落とし込んでりしてるのに何故関係ないメドゥーサが超越と関係あると思うのか。どうせクソザコ横展開だゾ。

  11. 匿名 より:

    今更だけどウィッチの真実=9回スペルブーストされたのが真の強さ、って言いたいってこと?

    1. 匿名 より:

      ライオの武器は相手の本能を呼び起こすらしいから、本能=スペルブーストなんじゃね?
      9回なのはその武器の数が9だから

  12. 匿名 より:

    もうスペブフォロワーはいいよ・・・ただでさえマナリアの展開でウンザリなのに
    秘術強化しろよ

  13. 匿名 より:

    事故ったら5T以内に脳死即リタするウィッチの増える未来が見える見える

  14. 匿名 より:

    アンリミだとすぐ暴れそうだけどローテはまだ暴れるってほどじゃなさそう

  15. 匿名 より:

    ドロシー

    また遊ぶか

  16. 匿名 より:

    ドロシー後でコスト4だと流石にな
    ライオ使えってことなんだろうけどさ

  17. 匿名 より:

    開闢は7コスが問題だからネタデッキなのは変わらん。キンスノが良いと思ったけど場が埋まって肝心の開闢が出てこられない可能性があるからな

  18. 匿名 より:

    魔女で9t 4体展開して12点削っていけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。