天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Panda Globalにて公開された新カードをご紹介!
  • やられたままでは、終わらない!自分のフォロワーが受けていたダメージを回復するだけではなく、相手フォロワーすべてに回復した数値のダメージを与える強烈な1枚
  • ビショじゃなくてヴァンプ寄りのカードやろこれ

射殺す輝き【ビショップ】

射殺す輝き

スペル コスト4 ゴールド
ダメージを受けている自分のフォロワーすべての体力を上限まで回復。
相手のフォロワーすべてにXダメージ。Xは「回復した体力の合計」である。




























  1. 匿名 より:

    なんかfeteコラボまたやりそうな名前ですね…

  2. 匿名 より:

    なんやこの名前・・・

  3. 匿名 より:

    強いとか言ってる人はDBN時代と勘違いしてねぇか

  4. 匿名 より:

    13km伸びそう

    1. 匿名 より:

      いつからこれが卍解だと錯覚していた?

  5. 匿名 より:

    やられたままでは、終わらない!
    わろた

  6. 匿名 より:

    現状これだけだとどう使えばええの感しかない
    ダークジャンヌみたいなやつまた来るのかな

    1. 匿名 より:

      ヘクター「^^」

  7. 匿名 より:

    ヘクターがビショに来たら横並びもありうるし、追加次第だね

  8. 匿名 より:

    強カード追加されてよかったじゃん

  9. 匿名 より:

    今のところダークジャンヌとリュテルぐらいか自分のフォロワーにダメ与えるのは
    あの使えない熊を覚醒前のスカサハ(?)みたく自傷して体力2にしろ

  10. 匿名 より:

    しん ゲーム.趣味垢
    @sin1_1119
    返信先: @shadowverse_jpさん
    早速ファフニールのほぼ上位互換でちゃった

    2
    12:03 – 2018年12月13日

    1. 匿名 より:

      ほんまネクジ

    2. 匿名 より:

      障害者手帳持ってそう

    3. 匿名 より:

      こいつ病気でしょ、触れてやんな

    4. 匿名 より:

      こいつTwitter見る限りガキっぽいししゃあないよ

  11. 匿名 より:

    フォロワーが毎回除去される環境では使い物にならん

  12. 匿名 より:

    強いけど、ジャンヌで良くね?ってなりそう

  13. 匿名 より:

    ケツデカ突進アミュが来ればワンチャン

  14. 匿名 より:

    セラフソードシスター射殺とかできたら強そう

  15. 匿名 より:

    ぶっちゃけ強い要素が無いでしょ

  16. 匿名 より:

    ヘクターが体力バフしてくれるようになるから簡単に使えるぞ
    多分そういう目的じゃね

    1. 匿名 より:

      仮にヘクターが体力バフあったとして、2,3点レベルなら今の上位デッキ普通に取ってくるじゃん……
      なんならAoEで4,5点数出してくるじゃん……

  17. 匿名 より:

    環境底辺のビショに配るカードとは思えない弱さ
     
    素直にフォロワー2点回復+2点AOEではいかんのか
    なんで進化切らせる前提のデザインなんだ

    1. 匿名 より:

      しかもアミュから出たとかでなければ追加でフォロワー出すコストも必要だから結局終盤までほぼ使えないというあれ

    2. 匿名 より:

      ノヴァフレア「は?」

  18. 匿名 より:

    教会ビショでなら強いと思う
    単純に守護を殴ったりして消耗した後に全回復+AOEするっていうのはなかなかにアドい
    それにこれが入ってると相手から想定されれば、体力1まで削ったビショップフォロワーを放置するのが危険になるから自分からぶつかって処理しにいかなくちゃならなくなるし

  19. 匿名 より:

    これがカウントアミュでターン終了時に発動とかだったら実用レベルだけどこれはどう見てもネタ枠

  20. 匿名 より:

    あー、エイラでくそなムーブが見えるわこれのせいで
    アンリミだと使えるカードだわ

    1. 匿名 より:

      何見えてんの?
      眼科行くことお勧めするわ

    2. 匿名 より:

      こんなカード入れてもアンリミでは勝てんぞ

  21. 匿名 より:

    リテュエル「遅ぇ!」

  22. 匿名 より:

    これは追加カード次第では壊れるから今判断するのは馬鹿だぞ

  23. 匿名 より:

    ビショで体力高いのってヘブンリーナイトぐらしいか思いつかんわ
    でも、7ターン目以降ならテミスでよくねっていう…
    てか、他のクラスはピンポイントで破壊してくるカード多いから、まずフォロワー残らないって事も…
    これからの追加カードで評価が変わりそうだけどね

    1. 匿名 より:

      相手がこっちのフォロワー削ってくるパターンってそのターンで殺す時以外ほぼないから自分からフォロワー削れる状況以外使えないって時点で無理すぎるんだよな・・・

  24. 匿名 より:

    全てのカードをこんな感じの使いずらいカードにしてくれ。

    1. 匿名 より:

      訂正 ずらい× づらい◯

  25. 匿名 より:

    ツイガイジのギャグセンス高すぎて羨ましい
    まともにプレイしてたらこれ強いとか絶対言えんわ

  26. 匿名 より:

    進化殴りからのこれで横並びはだいたい除去できるな。それにフォロワー全回復するから教会と相性良さそうな気もするし運営の方針的には今弾は教会強化っぽい?

    1. 匿名 より:

      横並びには効く、と思うじゃん?
      1番取りたい横並びのポセには一点しか出ないんだぜ
      まあポセナーフして代わりに乙姫使わせる算段かも知れんが

  27. 匿名 より:

    ツタンカーメンに使えばワンちゃん

  28. 匿名 より:

    これって累計回復なのかどうかによるよね

    1. 匿名 より:

      複数フォロワー同時回復が出来る状況がまず思いつかんわ

  29. 匿名 より:

    これ強いって言ってるのフェザーダッシュ強いって言ってた奴らだろ

  30. 匿名 より:

    いっそケツバフするカードもっと出して
    天上の楽曲の強化版とか

  31. 匿名 より:

    体力の合計ってそんな盤面に残るほどフォロワー展開出来てるんなら入れる必要あんのかな?
    この書き方だと体力最大だと回復0だから0ダメって思ってんだけど
    シャドバだから盤面に残ってるフォロワーの最大体力値の合計になんのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。