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この記事のポイント…
- マゼって楽しい? 2枚あるからもう1枚生成してデッキ作ろうか迷ってるわ
- 自分でやる分には楽しい、やられるとクソだるい
- 6までにマゼ引けるようお祈りしてその後はパワカ連打するだけやからおもんないであれ
589: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:47:14 ID:UMp
マゼルベインのおもちゃにするには丁度ええかな
マゼルベインのおもちゃにするには丁度ええかな
591: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:48:36 ID:JKK
マゼって楽しい? 2枚あるからもう1枚生成してデッキ作ろうか迷ってるわ
マゼって楽しい? 2枚あるからもう1枚生成してデッキ作ろうか迷ってるわ
592: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:49:01 ID:Qrn
自分でやる分には楽しい、やられるとクソだるい
自分でやる分には楽しい、やられるとクソだるい
594: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:49:13 ID:1H1
他にない感じはある
他にない感じはある
595: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:49:14 ID:DIg
楽しいし全クラスのデッキ作れるようになるからコスパええで
ただネメシスには今一噛み合わんけど
楽しいし全クラスのデッキ作れるようになるからコスパええで
ただネメシスには今一噛み合わんけど
598: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:49:36 ID:ifV
混ぜデッキはミッション用で安いから好き
混ぜデッキはミッション用で安いから好き
599: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:49:53 ID:iH4
マゼ生成するのはオススメしない
ワイも1枚持っててせっかくだからと2枚生成したらそのあと6.7枚は当たってるから最高にうんち
マゼ生成するのはオススメしない
ワイも1枚持っててせっかくだからと2枚生成したらそのあと6.7枚は当たってるから最高にうんち
600: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:50:06 ID:0MO
ローテじゃ大抵のクラスに蓋が付いてるしあんまり勝てないよ
ローテじゃ大抵のクラスに蓋が付いてるしあんまり勝てないよ
601: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:50:14 ID:Kq5
マゼ作る気無かったけど3枚当たったわ
マゼ作る気無かったけど3枚当たったわ
605: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:50:51 ID:aTW
6までにマゼ引けるようお祈りしてその後はパワカ連打するだけやからおもんないであれ
6までにマゼ引けるようお祈りしてその後はパワカ連打するだけやからおもんないであれ
608: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:52:02 ID:JKK
おぉん……、生成やめとこかな
もう1枚当たったらデッキ作ろ(希望的販促)
おぉん……、生成やめとこかな
もう1枚当たったらデッキ作ろ(希望的販促)
624: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/10(月)11:54:33 ID:8Wk
>>608
単純に使えるクラス増えるから作ったろ!ってやったけど
なんやかんや他の資産もないとキツイと思ったわ
>>608
単純に使えるクラス増えるから作ったろ!ってやったけど
なんやかんや他の資産もないとキツイと思ったわ
マゼルベイン、いままで負けたことなかったけど負けたらご都合デッキすぎてイライラするな
— もの字焼き(@monojiyaki)Sun Dec 09 23:10:38 +0000 2018
先2まどろみ3ロイ4活竜従者
5群生する意思、孤高にて断つ
ほんまマゼルベインってほんま……
ちなみに次のターン翼うって突風来て轢き殺された
— さっきー(@sakki_sv)Sun Dec 09 22:01:10 +0000 2018
マゼルベインに負けた時のイライラとまらん
— Ask(@Ask3_dmp)Sun Dec 09 16:25:12 +0000 2018
3枚自引きするとか運営さんにマゼルベイン強要されたようなものじゃん?
— オリオン(@orion_estia)Sun Dec 09 15:25:00 +0000 2018
なんだかんだマゼルベインにはドラゴンビショあたりのミッション消化にお世話になってる
— うどん(@hyperudon)Sun Dec 09 14:53:58 +0000 2018
マゼルベイン楽しい
— 橋本明星(@akrhsmt_)Sun Dec 09 14:52:15 +0000 2018
マゼルベインが嫌われる理由って
何故か最適解を叩きつけてくるから
だよねぇ
まぁワイもマゼルベイン相手はあまり好きじゃない
— kaneda(@kaneda28332536)Wed Dec 05 09:57:49 +0000 2018
ランクマで相手がマゼルベインだとわかった瞬間に相手する価値なしと判断してリタイアするスキルを身につけた。
— tetsusei@INR(@tetsusei3)Sat Dec 01 14:17:48 +0000 2018
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1544371159/
今ドラゴン多くてポセイドン辛いんよなあ…
本当好きやね~このサムネw
初心者は三枚作っとけばどんだけ適当にデッキ組んでもそこそこ勝てるレベルの便利カードだよな
ある意味新規増やす為の必要悪
全力でマゼル引きにいって後はフォロワーを一体置くだけやしな。
ミッション消化には使えるけどランクマ回るには弱いからちょうどいいわ
ドラ以外のマゼルはまぁ許せる
逆にハイランダーだと対策可能になるくらいはパワー落ちる
でもドラゴンはどれもこれもパワカだし託宣アイラロイある時点でヴァンピィちゃんの負け負け
コスパの良さは認めるけど、運だけデッキすぎてツマラン
ハイランダーの癖に最適カード引いてくるの腹立つよなぁ
自分で使ったらそもそもマゼルベインすら引かなかったり2パスとかよくあるのに
前半戦は特色出るけど後半戦からのカードは大体テンプレ決まってるよね。
これが私のオーバーチュア!
唯我の使徒ブリンディちゃん、次で落ちるのかなしぃちゃんねる
運ゲーデッキとか言ってるやつは何も分かってない
マゼル引くだけで他に必須札ないんだからむしろ安定デッキ
問題は飽きやすいこと
カードプール少ないからデッキ構築思ったより練れない
単体叩きつけるだけでターンエンドとか繰り返すから遊んでる感じがしないのよ
ハイランダーって毎回変わる手札の組み合わせで考えるのが楽しいのにシャドバのハイランダーは1体しか出せない条件のせいで 戦略もクソも無いよな
やる側も先行6T目にリタイアされるからつまらんぞ
アンリミマゼルベインは超楽しいぞ
6T目マゼルのリタイア率の多さヤバそう ガルミーユ ヴァーナレクの次ぐクソ絶傑じゃね?
マゼルベインが糞?
シャドウバースが糞の間違いじゃないのか?
いや、お前がクソの間違え
全てが糞のミルフィーユだゾ
マゼルミラーとかいう先にマゼル置いた方が勝つゲーム
エアプか?マゼル読みすれば捲れる
回ればリタイア 回らなければサンドバッグ
相手がマルゼ出すまでに手札が微妙になるか事故するとき多くない?
1枚だけしかないのになぜピンポイントで処理されるねん…。
構築考えてる時は楽しい
それが終わった後は使っても使われても面白くないことに気づいてから使うのやめた
10日くらいは遊べる
ストーリー消化には便利
取り敢えず価値があるかないかはともかく取り敢えず糞ということでは意見の一致をみているようだな
面白そうと思って組んだものの1日たたずに飽きたわ
使っても使われても面白くないデッキだと思うわ
マゼデッキには超有能低コスフォロワーと大量の除去スペルと高コス単体しか入ってないから、最適解うんぬんよく言われるけど、それは必然で運ゲーとは思わん。
いつも環境デッキしか触らないから勝率50%以下のデッキに怒る気持ちはよくわからんな
たいてい勝手に負けていくカモとしか思わん
エイラビショップの頃から勝率低いのに嫌われてるやつらはいるけどね