天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • サンタコスのヴァンピィちゃん
  • このヴァンピィ一応シャドバじゃ未実装だしなぁ流石に
  • ヴァンピィのスリーブまじで取るしかないな。全力でやる















※グラブルのツイートが混ざっていたため修正いたしました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
  1. 匿名 より:

    断定するにはまだ早い

  2. 匿名 より:

    2Pickやるならアニバのヤツやってほしいわ
    普通の2Pickだとツマラン

  3. 匿名 より:

    まじなら初の季節イベか?

  4. 匿名 より:

    取り逃がしたら泣くやつやな
    ガチで取り逃がしたくないやつは安定して決勝いけるつまらないローテグランプリの方が良いのかもしれない

  5. 匿名 より:

    どうせ取れない俺からすれば何が来ても一緒なんだよな

  6. 匿名 より:

    これがガチなら見直すわ
    まぁ遅すぎではあるが実行してくれただけ感謝

  7. 匿名 より:

    グランプリの使命感が高まっただけやん…4勝ノルマキツすぎるしこれならまだしょーもないスリーブの方が良かった

  8. 匿名 より:

    サービス開始から2年半、ローテ実装から一年、まあ、季節イベントやるにはそろそろちょうどいいんじゃない?

  9. 匿名 より:

    なんでマゼンベインとかしょーもないときだけ取れるんやおかしいやろ!!

  10. 匿名 より:

    特別ルールなら手のひらクルーします

  11. 匿名 より:

    ピックグランプリ楽しくはあるんだけどローテグランプリより運要素かなり強くて安定して勝てなそうだから取れなかったら怖いなぁ

    1. 匿名 より:

      むしろ運要素強いから一回は勝ちきれるまである

  12. 匿名 より:

    ほんと安い商売やな

  13. 匿名 より:

    これとり逃したらシャドバアンインスコするやつやん

  14. 匿名 より:

    マジで年1でしか2pickグランプリやらんのか・・・?

  15. 匿名 より:

    クラス選択の時点でお祈りが必要な過酷溢れるルールではあるけど前のと同じ感じでピックグランプリやるなら超楽しみ

  16. 匿名 より:

    2pickグランプリ優勝称号とかいう超運量主張できる神称号

  17. 匿名 より:

    2pickグランプリは面白かったけど
    プレミアカードのせいでアプリが何回か落ちた

  18. 黒紅葉   より:

    あー久しぶりにバハムート叩きつけたりサタン出したりしたいんじゃー

  19. 黒紅葉   より:

    またピィなしおりゅ? とか煽れそうだなw

  20. 匿名 より:

    こういう時に限って決勝いけねーんだ
    今までやっていけなかったことないけど

  21. 匿名 より:

    ピックグランプリでもう一回ヘクター無双してえなあ
    ピックグランプリ勝てないってやつはネクロ選んでヘクター全部とっときゃ勝てると思うぞそれくらい強かった

  22. 匿名 より:

    やったぜ。グランプリはこういうのでいいんだよ
    ローテアンリミ杯なんか一パックごとに一回でいいから

  23. 匿名 より:

    ブスピィじゃなくてもっと良いのあったろ…

    1. 匿名 より:

      殺されてえか

      1. 匿名 より:

        冗談だったら申し訳ないんだが、こんなんに反応するロリコンのお前らってほんとキモいな…

    2. 匿名 より:

      ブスピィちゃんは草

    3. 匿名 より:

      ネーミングセンスなさすぎる
      それが煽りに拍車を掛けてる

  24. 匿名 より:

    スリーブ取れないマンに聞きたいんだけど、言うほど4勝きつい?

    1. 匿名 より:

      構築は余裕だがあのピックは少し怖い
      構築は大体1発で決勝行けるんだがピックグランプリはそこそこ苦戦した

  25. 匿名 より:

    クリスマスイベ来たな(これだけ)

  26. 匿名 より:

    pickGPは全然構わんのやけど、ウィッチはマシにしてやってくれな?w
    アニバのあれは流石に酷すぎたしw

  27. 匿名 より:

    4勝とかまともにやってりゃ毎回余裕だろ

  28. 匿名 より:

    アンリミなら連勝できる自信があるアンリミでやってくれ頼む

  29. 匿名 より:

    でも結局つまらんグランプリであることに変わりはないんでしょ?

  30. 匿名 より:

    取れなかったらやめるレベル
    ていうか辞めたい

  31. 匿名 より:

    ツイッターの奴一つ明らかにシャドバじゃなくてグラブルのサプチケ関連のツイートだぞ
    ウーフとレニーって言ってる奴

  32. 匿名 より:

    1日5回出来たはずだからルピがきつくなる可能性がちょっとだけある
    ルピカツカツな人は1で4勝確保したら無料だけとか計算してやれよ

    1. 匿名 より:

      あのときも5回もできたんだ知らんかったわw
      それなら余裕でいけそうやな

  33. 匿名 より:

    普通のスマホゲーならログインで配布な物を
    強制的にいっつも同じ対戦させられてる感しかない

    1. 匿名 より:

      さんざん配布してる気が

      1. 匿名 より:

  34. 匿名 より:

    3か月なんもやらんかったなぁ・・・

  35. 匿名 より:

    えぇっ!あのシャドバ運営が季節イベントをやるだってー!?

    1. 匿名 より:

      ハロウィンイベントあったやろ?(ローテアンリミネクロ一強and自傷ヴァン一強)

  36. 匿名 より:

    クリスマスヴァンピィ→クリスピィ
    サンタピィ→サンピィ
    さぁ、どうする?

    1. 匿名 より:

      ???→サンビィ、サンビィ

  37. 匿名 より:

    取れなかった奴荒れそうだなあ

  38. 匿名 より:

    2pickならまだ許す
    普通のアンリミグランプリなら死ね

  39. 匿名 より:

    すまん、言っていい?
    多分スリーブの皮だけ変えてもつまらないと思うんだ。

    1. 匿名 より:

      いや面白いよこれ
      今までのは特に欲しく無かったけどグランプリ限定イラストってのは欲しくなる
      やっとコンテンツ磨き始めたか

      1. 匿名 より:

        ちょろ過ぎない?
        今までうんこだったものがゲロになっただけだぞ

        1. 匿名 より:

          スリーブって見るの相手だしな

  40. 匿名 より:

    ワシ今までスリーブコンプしてるけどこれには震える

  41. 匿名 より:

    サンタコスならピックの運要素多いのよりもローテでしてくれた方ぎいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。