天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • パブのマスターの効果は分かるけど、なんでパブのマスターが相手よりHP少ないと相手殴りに行くのかが分からない
  • 突然相手リーダー殴りに行くパブのマスター意味不明すぎでは
  • パブマスター、一見いい笑顔だけど目がイッてない?

パブマスター【ニュートラル】

パブマスター
フォロワー コスト3 ブロンズ
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】自分のリーダーの体力が相手のリーダーより少なければ、相手のリーダーに2ダメージ
進化後 攻撃力4 体力5

























  1. 匿名 より:

    もうちょっと他に良いキャラいたでしょ

  2. 匿名 より:

    こいつの記事3回目じゃんwww
    サイゲさーんwww公開ペース遅いとまた管理人さん困って記事使い回しちゃうよーwww

  3. 匿名 より:

    こいつゲテモノ料理人なんか

  4. 匿名 より:

    自分がダメージ喰らってる=相手にサービスしてる=料理食わせてる
    なおその料理はコオロギ=相手はダメージ喰らって泣く?
    無理矢理考察

  5. 匿名 より:

    サキュバスが化けてるからだゾ

  6. 匿名 より:

    カイザの激辛料理でしょ

  7. 匿名 より:

    そこらへんのおっさんが聖剣叩き割ったりするから多少はね?

  8. 匿名 より:

    進化後イラストがきっとバケモノなんだよ

  9. 匿名 より:

    おっパブマスター

  10. 匿名 より:

    進化したらサキュバスになってもう我慢できないのとか言うんやぞ

  11. 匿名 より:

    何故酒場の親父がダメージ出すのか
    回復じゃないんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。