天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 左上ヘクターさん説わりとあるよね。
  • 行進せよ果ての果てまで またこの時代が来るか?
  • 似たような能力になってんのな てことはヘクター取ったクラスが環境を取ると





















  1. 匿名 より:

    ネクロ泣かせな能力でビショップに来てくれ

    1. 匿名 より:

      おれはまだネメシスかヴって諦めてない

  2. 匿名 より:

    ヘクター以上に強くてカリスマ性あるレジェ他にあるか?

    1. 匿名 より:

      ソウルディーラー

    2. 匿名 より:

      自分もシャドバのカードでヘクター一番好き
      ボイス好きすぎる

    3. 匿名 より:

      ファフニールさんがいるだろ!

      1. 匿名 より:

        まじかよ…
        ヘクターとファフニール両方使えるルナちゃん最強じゃん(間違ってはいない)

        1. 匿名 より:

          当たり前だよなぁ?

    4. 匿名 より:

      カリスマ性なんて無いわ、ただの壊れとしか思った事無い

    5. 匿名 より:

      ・強い
      ・かっこいい
      ・クラス特性を活かした効果
      ・それでいてフィニッシャー

      完璧だよな。アルベールくらいだろ匹敵すんの

    6. 匿名 より:

      倉木

  3. 匿名 より:

    聖獅子が行進してきそう

  4. 匿名 より:

    ビショなら反転して体力+2して守護並べそう()

    1. 匿名 より:

      つよぉい!

  5. 匿名 より:

    今のところ元から大きく外れた能力はないからなぁ
    何か出して相手のターン終了まで体力+2して守護を持つとかだろうか
    ビショップやな

  6. 匿名 より:

    アミュを割って動物行進させるミスターディスカバリーチャンネルにはならないでほしいな
    ノイシュ当たり行進させようぜ

  7. 匿名 より:

    生前ヘクター 7/5/6
    ファンファーレ 全体カウント3進行
    その後アミュ割れた数だけ獅子召喚し守護と+0/+2付与

  8. 匿名 より:

    白い鎧ってことは聖堂騎士とかだったのか?

    1. 匿名 より:

      じゃあ守護付与+0/+1とかやな

      1. 匿名 より:

        カウントアミュ全破壊でその後突進付与も追加で

  9. 匿名 より:

    ビショップに来そうだし、アミュ加速とバフだろうとは思うけどどうだろ。

  10. 匿名 より:

    ルナのヘクターだよ
    ヘクターさんはロリコンだからおばさんには興味ないんだよ

    1. 匿名 より:

      首を斬られたショックでロリコンになっただけで元はババ専だったのかもしれない

  11. 匿名 より:

    体力バフして教会効果くらいでどうかな

  12. 匿名 より:

    確実に本家超えはないと言えるからそこは安心
    メドゥーサとかは普通に超えてきそうだが

    1. 匿名 より:

      ローズクイーンとかも下手したら壊れるかもな

  13. 匿名 より:

    5コス以下のアミュレット出して場のアミュレットのカウントを2進めるとかでしょ
    守護か突進かは分からんけど

  14. 匿名 より:

    ヘクターっぽいけど生前モルディカイもあり得る
    モルちゃん二刀流だし

    1. 匿名 より:

      PVはどう見てもヘクターだけどな

  15. 匿名 より:

    何でヘクタービショ前提?w

    1. 匿名 より:

      アイテールロイヤルいったからビショの線が高い
      それが前提みたいになるのはまあ空気?

  16. 匿名 より:

    神バハだと生前から天界と戦う魔族の将軍なんやろ?
    ビショだとおかしくならんか

    1. 匿名 より:

      別次元だから設定自体が神バハと別物なんじゃない
      アイテールも随分勇ましくなってるし

      1. 匿名 より:

        あーそもそも生前ですらない可能性のが高いのか

        1. 匿名 より:

          立場逆転して天界側の将軍だったりしてなw

          1. 匿名 より:

            逆だったかもしれねェ…

  17. 匿名 より:

    みんな何やかんやヘクター好きなんやな

  18. 匿名 より:

    ロイヤルが本命
    「魔」将軍で元が魔族だからって理由でヴァンプもありうるか
    大穴はビショップとか? いずれにせよ楽しみだな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは真っ先にアイテールで埋まってるんですわ

  19. 匿名 より:

    デッキから2コスアミュレットを場がいっぱいになるまで出して破壊する
    その後+0/+2と守護を付与する
    ビショヘクターならこんな感じだだろうな

  20. 匿名 より:

    ネクロマンスの代わりに何が代償になるか
    突進の代わりに1ターン守護付与は絶対あるわ

  21. 匿名 より:

    魔将軍・ヘクターが天界で復活したのだ
    これはビショップ濃厚

  22. 匿名 より:

    ロイヤル7コスいないしヘクターはロイヤルにこねえかな
    なんか見た目がヴァンプっぽいんだよなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      って思ったがペガサス乗ってるからほぼビショ確定だな

  23. 匿名 より:

    将軍ならロイヤルに来てくださいよ

  24. 匿名 より:

    エルフに来てくれ
    ネクロマンスの代わりに手札のフェアリー使っていいから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。