天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • TV番組「シャド場」、20時27分よりTOKYO MX1にて放送!
  • 第11弾カードパックの情報をどこよりも早くお届け!!
  • ついにきたああああああああああああ




















  1. 匿名 より:

    きたああああああああああああ!
    めっちゃ楽しみ!

  2. 匿名 より:

    シャドバで1番楽しい時の始まり

  3. 匿名 より:

    結局十傑何もしなかったわ。7万ルピまで溜まってしまった

    1. 匿名 より:

      ほんとそれな
      俺も今8万ルピあるわ

    2. 匿名 より:

      スキンに全力投球していけ

  4. 匿名 より:

    大学生のシャドバの悩みとは…?

    1. 匿名 より:

      シャドバやり過ぎて単位落としたとか?

      1. 匿名 より:

        金がないから後はわかるね

  5. 匿名 より:

    千鳥かわいそう

  6. 匿名 より:

    今回のコンセプトは浮気パックの模様

    1. 匿名 より:

      シャドバがスマブラに浮気されてるからしょうがない

  7. 匿名 より:

    もう公式に11弾のページできてるね

  8. 匿名 より:

    グレアは時代を先取りしてたんやな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。