天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ 16連勝マナリアウィッチ!
  • アンリミのマナリア楽しすぎる
  • やっぱアンリミはマナリアだな 楽しすぎる
マナリアウィッチ マナリアウィッチ マナリアウィッチ






















  1. 匿名 より:

    アンリミの上振れウィッチの権化
    最高にあほくさいんごねぇ

  2. 匿名 より:

    大魔法(1コス)やめーや

  3. 匿名 より:

    ミドネク無理ゲーやし少したったら使う人は減るかも

  4. 匿名 より:

    とっておきを見せてあげる!!(三連打)

    1. 匿名 より:

      3連打もされたことないししたこともないわ
      実際あるの?そうゆうこと

      1. 匿名 より:

        ブン回ったら7ターン目に2連打はできる
        やから8ターン目なら3連発多分行けるよ

      2. 匿名 より:

        2発で死ぬしないな

  5. 匿名 より:

    オズ制限しないとなw

  6. 匿名 より:

    オズだけはマジで許せん
    アンリミだからで言い逃れできんわ流石に

    1. 匿名 より:

      元からインチキ臭かったカードが、マナリアインチキ学院の顔に打てるウインドブラスト手に入れたからなぁ
      オズがあるのに、あんなもん追加したのがいかんな

  7. 匿名 より:

    虚構の魔女にNTRれた始祖さん可哀想

  8. 匿名 より:

    グレアやグリモワールいるのにニック出す女はいらない
    熾天使剣は3積みな アームデッキにするな

  9. 匿名 より:

    これから新パック情報が来てからのアニメ化。シナリオ出来すぎてフラグ立ちまくりやんけワレェ!

    1. 匿名 より:

      アディショナルをフィルレインとかいうパワカ萌豚枠に割いたドラゴンさんのように

      奇乳はデッキ軸全体を萌豚枠に割くんですね

      キマイラ系の人外が欲しいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。