天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プロゲームチーム『Team Cygames』所属の覚前輝也選手がグランプリ・静岡2018にてタイトルを獲得しました。
  • 覚前輝也選手のタイトル獲得を記念して、十禍絶傑カードパックチケット5枚をプレゼントいたします!
  • 何のことか最初から最後まで分からなかったけど5パックは嬉しい






















  1. 匿名 より:

    よく知らんがありがとう

  2. 匿名 より:

    で、何のタイトル取ったの

    1. 匿名 より:

      マジックザギャザリングの日本で開催されたグランプリで優勝
      参加者1400人ちょい

  3. 匿名 より:

    やるやん覚前の人か
    赤単ミラーまだ覚えてるわ

  4. 匿名 より:

    前もこの人が優勝してパック配ったよな ずっと地方で優勝し続ければいいよ

    1. 匿名 より:

      地方っていうか海外からも人が来るくらいの大会
      この人強いのに最近活躍できてなかったから嬉しいわ

  5. 匿名 より:

    何のゲーム・・・?

  6. 匿名 より:

    パック配ってくれるなんてシャドバのプロよりありがたい存在ですわ

  7. 匿名 より:

    レジェントパック5個じゃないとかけち臭い

  8. 匿名 より:

    うおおおお ハジバw

  9. 匿名 より:

    ミルナード出た。砕いていいかな?

    1. 匿名 より:

      使えないわけじゃないから分解しないでおくことをオススメ
      トップ解決で勝てることもあるし

  10. 匿名 より:

    一瞬バグで配られたのかと開けんの躊躇したわ笑
    3枚生成したオシリスとオクトリスでたから素直に喜べんけど

  11. 匿名 より:

    当然の如くレジェンド0枚だったし
    プレミアムパック出たのに見事に1枚も環境で見ないブロンズとシルバーだったわ
    やっぱシャドバってクソゲーだわ

  12. 匿名 より:

    なんかよく分からんがありがとう

  13. 匿名 より:

    5パックで腐敗おじさん出た、どう使えばええんや

  14. 匿名 より:

    5パックでゴールド0は震えたわ・・・

  15. 匿名 より:

    外界の理さん出てきたぞおう

  16. 匿名 より:

    ここで10パケ配らない当たりケチケチ運営なのであった

  17. 匿名 より:

    レジェ三枚出て満足。マグノリア三枚目出たのは、使えっていう事か…?

  18. 匿名 より:

    フィーナ(8枚目)と安息の使徒(7枚目)が出て終わったわ

  19. tt より:

    写真加工しすぎでは?
    MTG公式だともっとブサイクだぞ

  20. 匿名 より:

    調べてみたらMTGの大会じゃん素直にスゲェわ
    サイゲは宣伝とスポンサー活動には本当に熱心だな少しはシャドバの運営にもリソース割いて欲しくはあるが

  21. 匿名 より:

    メドュスキン出たわ
    まじありがとうございます

    1. 匿名 より:

      俺も出たわ
      マジありがたい

  22. 匿名 より:

    シャドバにもエルドラージ実装しろ

  23. 匿名 より:

    チームサイゲって日本で最高峰のmtgチームじゃなかったか

    1. 匿名 より:

      純粋な日本人チームならチームサイゲだね
      5人という少数精鋭で世界最高クラスのプレイヤーと、残りもかなり上位のプレイヤー
      Hareruyaというところが強豪外国人をスポンサードしまくるやり方で
      人数含めた規模だと日本最大級のmtgチーム
      外国人優遇が過ぎたのか、最近日本人選手に逃げられまくったけど

      1. 匿名 より:

        詳しく教えてくれてありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。