天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 伝説のコルワデッキでグランプリ5連勝できた
  • グランプリ、ロイヤルで5勝‼︎
  • アーカスネクロでグランプリ5連勝。






















  1. 匿名 より:

    ロイヤル2積み多すぎて気持ち悪すぎワロタ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンナイツ2オクトリス2はさすがにやってる

  2. 匿名 より:

    今回も全クラスいるな

  3. 匿名 より:

    なんやかんやバランスは良好だよ。最高とは言わないが、まあ純粋に楽しめるレベルはキープ出来てると思う。

  4. 匿名 より:

    聖獅子きっしょはよ消せ

    1. 匿名 より:

      聖獅子よりマナリアの方がきっしょいアンはよ消せ

      1. 匿名 より:

        聖獅子よりマナリアよりドラゴンきっしょ伊達政宗はよ消せ

        1. 匿名 より:

          もうシャドバ消せよお前ら……

  5. 匿名 より:

    マナリアとかいう一人だけ勝手にギャンブルしてるデッキどうにかしてwww

  6. 匿名 より:

    バランス良くなってきてるならまたナーフしないといけないよなぁ

  7. 匿名 より:

    ドラ、ヴ、マナリア、ドラ、ドラ
    やっぱドラゴン環境じゃねえか

    1. 匿名 より:

      ドラゴン嫌なら蝙蝠で狩ればいいのに
      文句しか言えない雑魚さんがwww

  8. 匿名 より:

    kakipatiとかいうドラジGMにリーサル煽りされましたよ。GMにもなって恥ずかしくないの?

    1. 匿名 より:

      日常茶飯事だろ。特に対ドラゴンは。
      いつからこのゲームやってんだお前。

    2. 匿名 より:

      勝負事に綺麗さを求める人間なら、さっさと止めを刺さないのは幼稚な人間に見えるだろうな。知り合い同士の馴れ合いなら別や

      録にスポーツ経験が無かったりする奴には恥の意識はないからそんな疑問持つだけ無駄だよ。

    3. 匿名 より:

      ゲームでしか自己主張できない、可哀想なやつやから許してやれ

  9. 匿名 より:

    よくユグベイルで5勝出来るな…
    ドラの伊達ポセとブン回りマナリアに手も足も出ないわ

    最高コスト4コスの尖らせまくったアグエルでしか5勝できん

    1. 匿名 より:

      自分、ドラゴン使ってて相手したけど、毎回テンポエルフ相手に
      (多分手札でベイル温存していて)だいたい9ターン目くらいに
      ベイル連打疾走付与でやられるから、ドラゴン相手なら序盤はアグロムーブしてやって、ユグベイルが強いと思う。(やられるとかなりキツイ)
      エルフエアプの意見ですみません

  10. 匿名 より:

    ドラジと奇乳死ね
    こいつらホントどの環境でもしゃしゃり出てくるからホント嫌いだわ
    脳死の馬鹿でも出来るクソデッキ
    他クラスと違ってプレイングとか一切関係ないし

  11. 匿名 より:

    マナリアのコスト踏み倒しきちぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。