天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新チームを募集することが 決定致しました!
  • プロリーグなんだかんだ見るのは大好きなのでチーム増えたら嬉しい
  • お?プロリーグさらにチーム募集⁈























  1. 匿名 より:

    ついに紅茶がプロ参戦ってまじか
    好きか嫌いかで言えば嫌いだけどネタになるから頼む

  2. 匿名 より:

    試合間のテンポの悪さと、毎回2pickやるのをどうにかしてくれ

    1. 匿名 より:

      先週の生放送見たでしょ?2pickじゃないと9割同じ構築で同じ組み合わせだらけで新鮮味もなにもないですし

  3. 匿名 より:

    プロリーグもどんどん視聴者減ってるな

  4. 匿名 より:

    予想キャンペーンでパックくれればどうでもいいよ。

  5. 匿名 より:

    ゲーム内イベント充実させろと口が酸っぱくなるほど言ってるのにまーだこんなのに力入れてんのか
    プロリーグなんて見るわけねーだろボケ

  6. 匿名 より:

    まだ枠広げるのか。えんじゅはクビかな

  7. 匿名 より:

    ゆず○り復活はよ

  8. 匿名 より:

    え~。。。

    1. 匿名 より:

      僕、

      1. 匿名 より:

        シャドウバースの

        1. 匿名 より:

          世界王者

          1. 匿名 より:

            ですよ?w

  9. 匿名 より:

    屈辱紅茶豚饅頭のドリームチームはよ

  10. 匿名 より:

    どんどん衰退するオワコンに飛び込んでくるアホは果たして誰なのか!?

  11. 匿名 より:

    こんなことしてるうちはダメか

  12. 匿名 より:

    職業シャドバって楽しいのかな

  13. 匿名 より:

    そんなにこのゲームのプロチームがあるのかw
    ソッチのほうが衝撃なんだが

  14. 匿名 より:

    とりあえず紅茶とかいうアスペは死んでくれ^^

  15. 匿名 より:

    1中 世界大会で優勝し5万ドルを手にする
    2二 プロ選考の配信を荒らし、その後ツイッターでバカにする
    3左 酒飲みながら解説していたことをバラされる
    4一 シャドバ関係ないグラビアアイドルにクソリプを送り付ける「え〜。。。僕、シャドウバースの世界王者ですよ?w」
    5三 遅延行為、無駄プレイを自慢げにツイート
    6遊 春巻きの上に座る(食材を椅子にする男)
    7右 自分をフォローしてくれた佐倉薫にマウントを取る「仕方ないからフォロバ」
    8捕 まだ選考中なのに内定もらっている・ドリームチーム作れるアピール
    9投 例のアピールが嘘であったことが判明する

    1. 匿名 より:

      控 エレノア「よし。イザベル、紅茶は嫌いか?嫌いと言っても、代わりはないが」

  16. 匿名 より:

    オタクさん、ぱんだ、マトモの超実力派チーム期待。

  17. 匿名 より:

    チーム増やす前に構築の幅を広げてください

  18. 匿名 より:

    どんどんサ終が遠のいていくな
    こんだけの人の人生背負っちまったらもう終われんだろ

  19. 匿名 より:

    プロって言うには運要素強すぎるからなこのゲーム
    構築の幅もローテだとクソ狭いし
    特殊ルール何か作ったら?まぁしないんだろうけど

  20. 匿名 より:

    落ち目なのに増えるのか

  21. 匿名 より:

    でもエンジュさんみたいに何もせずに30万貰いたいだろ?

  22. 匿名 より:

    サイゲはシャドバをプレイするゲームじゃなく魅せるゲームにしたいんだろうな
    (実際は魅せるには程遠くて見せるだが)
    「プロが一発で決めたすげえ!」の為に環境作ってるんだよきっと

  23. 匿名 より:

    プレイヤーを置き去りにサイゲはどんどん進んでいく
    いつかたどり着いた孤高の地にe-sportsの果てを見るのだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。