天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 累積BP報酬が更新されました!
  • 「簒奪の使徒」と「冥河の渡し守・カローン」のエンブレム、カードスリーブが登場!
  • どっちも割と好きだから助かる


























  1. 匿名 より:

    おっさんと女の子でバランスがよろしい

    1. 匿名 より:

      おばさんな

      1. 匿名 より:

        は?

      2. 匿名 より:

        お姉さんダルルォ!?!?!?

      3. 匿名 より:

        絶許

      4. 匿名 より:

        おばさんだからこそ良いんだろうがよォ!!!

        1. 匿名 より:

          は?

        2. 匿名 より:

          お姉さんダルルォ!?!?!?

          1. 匿名 より:

            おばさんだ

      5. 匿名 より:

        これだから糞餓鬼好き(ロリコンなんで甘いからそれで呼ぶ)は面倒くせえな
        男キャラ出たらホモだの成人女性ババアだの
        幼女しかでない萌えアニメでも篭ってろ

  2. 匿名 より:

    今回はなかなか有能なチョイスじゃないか
    12000久々に稼ごうかね

  3. 匿名 より:

    おーええやん

  4. 匿名 より:

    いままで12000無視してたけど、やらざるを得なくて辛い

  5. 匿名 より:

    エンブレムとスリーブとかクソどうでもいいんだよなぁ

  6. 匿名 より:

    カローンはともかく簒奪の使徒って割と人気あるんだな

    1. 匿名 より:

      まぁ強いし、ボイス、見た目も悪くないからね

    2. 匿名 より:

      まず性能そのものが強いと自然と気に入る人が増えていくからね
      見た目や声もイケおじだから尚更

    3. 匿名 より:

      使徒のチョイ悪オヤジ感すこ
      なお、やってることはチョイ悪では済まん模様

    4. 匿名 より:

      渋いおっさんは一定の需要があるよな

    5. 匿名 より:

      ロイヤルそこそこ使ってて何度も使ってるけどあいつカッコいいと思ったことないわ…
      てか一回イラストアップで見てみ?悪いけどくそダサいよあれ、まず目のよく分からんマークのイキリオヤジ感すごい、←この髪なに?毎日30分かけてセットしてそうで無理、武器も見てみ?センス小学生やろあれ、ぴらぴらマントもカッコいいと思ってそうでほんと無理、所々につけてる鎧は謎が過ぎる、アシンメトリー厨かよ

  7. 匿名 より:

    角刈りの絶傑

  8. 匿名 より:

    簒奪なんていうゴミを12000報酬ならよかったのに

  9. 匿名 より:

    よりによってカローンカヨーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. 匿名 より:

    グランプリ報酬より豪華じゃーん

    1. 匿名 より:

      やめたれw

  11. 匿名 より:

    並んだ画像が使徒の方に手を乗せるカローンとそれを守ろうとする使徒みたいに見えてなんかエモい

    1. 匿名 より:

      簒使徒×カロの時代来たな!

  12. 匿名 より:

    BP300チケまでしかやってねえわ。もうシャドバめんどすぎ楽しくない

    1. 匿名 より:

      負け犬はストレスしか溜まらんやろうからやらん方がええで

    2. 匿名 より:

      まぁシャドバやるより掲示板見てる方が楽しいしな

    3. 匿名 より:

      ここ見るのもやめたほうがいいかもよ
      性格悪くなりそうだし

    4. 匿名 より:

      早く辞めて健常者に戻れ

  13. 匿名 より:

    カローン嬉しみ

  14. 匿名 より:

    グランプリのスリーブより優秀だから忙しい人はグランプリ放棄してランクマしな

  15. 匿名 より:

    やっべ、カローンかよ。
    ちょっと本気で走ってくるわ

  16. 匿名 より:

    オシリスとかいう謎選定よりよほど需要ありそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。