天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マナリアウィッチでグランプリ5勝
  • グランプリ5連勝ドラゴンさん
  • グランプリはAFで5勝!
























  1. 匿名 より:

    今ネクロ弱いよな。
    JCGの速報でネクロ決勝使用率0%とかやばすぎる。
    ヴ・ドラでグランプリ行かないのはプレミレベル。

    1. 匿名 より:

      RAGEファイナル見てればそりゃそうなるわ

    2. 匿名 より:

      まーたネガってんのか?
      ネガしたらまだバフ貰えると勘違いしてない?

      1. 匿名 より:

        アンチさんイライラしすぎじゃない?
        ヴァンプドラゴンが環境トップなのは間違いじゃないでしょ

        1. 匿名 より:

          ナーフされてまだ環境も勝率も分からない状態ですぐネクロ弱いwとか言い出すじゃん。
          そういう事直ぐ言い出すやつが嫌いなの。

      2. 匿名 より:

        ドラジの方がクソネガだろ
        ガルミーユで文句垂れまくってた癖に結局ぶっ壊れだったのが強カードになっただけだから勝率高いままじゃん

    3. 匿名 より:

      ちょっと前までネクロのせいで突破率0のリーダーだらけだったんですけどね

    4. 匿名 より:

      強化しないとマジやばいわ
      ネクロ嫌われてるから可哀想
      TOGみたいな強さが欲しい

      1. 匿名 より:

        強化したらまた嫌われるだろ!
        来月のリアニ12がおもちゃなのを逆に期待してるわ

  2. 匿名 より:

    ネクロは全然見んけど本当にどうしたんや?飽きただけなんか?それとも不利なデッキがあるんか?ネクジさん教えてくりー

    1. 匿名 より:

      飽きただけじゃないですかね・・当たると普通に強いし・・なのでバフは期待しないでね。

      1. 匿名 より:

        飽きただけだとJCGとかの結果が説明出来ん
        多分ドラ辺りに相性悪いからじゃないか

    2. 匿名 より:

      ドラヴァンプに不利付いてるからかな
      まぁヴは相手のプレイ次第なんだが
      エルフには有利そうだがロイヤルも少し怪しいところあるし

    3. 匿名 より:

      ワイはアーカス飽きたからやで〜
      オシリスはアンリミで興味ある

  3. 匿名 より:

    ぽるんがのデッキ弱そう

  4. 匿名 より:

    報告にウィッチとドラゴン多すぎる
    流石にパワカ多い2クラスやなって感じ
    ロイヤルネメシスエルフバフしたら良環境になりそう

    1. 匿名 より:

      バフはネメシスだけでいいです

    2. 匿名 より:

      ロイヤルエルフ普通に強いやろ
      ロイヤルはアディカスだけど元が強いし エルフは両方パワカだし

      1. 匿名 より:

        パワカとは言うけど1枚はサーチだしコンボ前提でハンド消費して他クラスのパワーだからなぁ・・・
        それに他クラスと比べてのカードパワーは全く足りとらんよエルフは

    3. 匿名 より:

      どっちかって言うとドラのポセイドンとウィッチのマナリア軸の何かとヴァンプの信者調整してほしい
      バフするとしたらネメシスだけかな

  5. 匿名 より:

    まぁ外界の理ネメシスでもAグルいけるらしいからどのクラスでも余裕でいけるだろ
    おすすめはドラゴン 強いのに頭あんま使わない
    ヴァンプはヴァーナレクが適正すぎて最強
    マグノリア入れない普通のロイヤルも良くて ベイル確定のエルフも強かった マナリアと獅子は思うようにいかなすぎてムカつくからもう使いたくないな ネクロネメシスは触ってない

  6. 匿名 より:

    別にネクロバフは期待してないが
    それよりケルベロスはナーフする必要無いってことでいいですよね?

    1. 匿名 より:

      されるとしてもドラとヴァンプも道連れされるだろうから大丈夫

      1. 匿名 より:

        ドラヴァンプ道連れ出来るならナーフされてもいいわ

  7. 匿名 より:

    蝙蝠ヴァンプ>原初ドラゴン>マナリアが三強らしい
    ついでアーカスネクロ
    聖獅子は予想どおり最初期だけ使われて完全に下位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。