天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミルナードって、復讐カードというより血統の王の輩な気がしてきた
  • トップから駆けつけてくれるミルナードすこ
  • ミルナード自体は強いんだけど最高に環境とかみ合ってない






















  1. 匿名 より:

    ローテ蝙蝠でも1,2枚入れるくらいなら普通にありな気はした
    0以下満たすのは厳しいけど後半ならドレインと疾走は割と達成できる

  2. 匿名 より:

    使ってて復讐軸自体は強くないがこの子はかなり強かった
    次の弾で復讐系の低コスが増えれば復讐軸復活あるかも
    問題は今弾の自傷系カードがほとんど使えないところやが

  3. 匿名 より:

    使ったら割と満足出来た
    これからもたまにでいいからハンドレスのカードをヴに追加してほしい

  4. 匿名 より:

    とりあえずピンでもいいから刺しておくと役に立つ感じあるわ
    2枚以下効果だけでも中盤のドレイン疾走はダメージレースで優位に立てるから地味に役に立つ
    蝙蝠とかアンリミはエメラダとか引いちゃうと0枚難しいからアグロよりなデッキ向けだけど

  5. 匿名 より:

    お守りにピンで入れてたらたまに仕事する感じ

  6. 匿名 より:

    毎回右手光れるならクッソ強い

  7. 匿名 より:

    ただのクソつまらん上振れ疾走カードなんだよなあ

    1. 匿名 より:

      お前が使ってるデッキが一番クソつまんねえんだよなあ

      1. 匿名 より:

        障害者でたなぁ

  8. 匿名 より:

    ごめん、ルミ姉さん復讐自傷アグロコントロール全部使えるわ。
    まだ他のクラスが研究中だからまだ分からんけど聖獅子も捲れるから重宝する。
    ドレインがマジでつぇえw

  9. 匿名 より:

    守護で対策できる分蝙蝠より100倍まし

  10. 匿名 より:

    最初からわかりきった糞じゃん
    疾走安売りしてるうちはゲーム成立せんで

  11. 匿名 より:

    復讐状態で魔海の女王で何か+ミルだせばまあまあ強いかもしれん

  12. 匿名 より:

    思ったより便利だけど現状だと花澤でいい感はある。次弾は復讐ハンドレス運ゲーヴァンプ強化路線こないかな、カラミティブリンガー活躍させたい

  13. 匿名 より:

    バブルマンかよ

  14. 匿名 より:

    クソつまんない害悪カード

  15. 匿名 より:

    アンリミの復讐アグロヴァンパイアが結構悪くない感じだわ。
    ダジェネには劣るけど中コス疾走枠が増えたのはでかい。
    ベルフェ引けないときに、76疾走ドレインでなんとかできることあるし。

  16. 匿名 より:

    ダクジェネの略称が花澤で通じるの草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。