天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11月26日 11:00 ~ 16:30にアップデートのためメンテナンスを実施いたします。
  • 「十禍絶傑カードパックチケット」5枚プレゼント!おひとり様1回限り!
  • 相手のリーダースキンデフォルトは草























  1. 匿名 より:

    1週間のみかよ

  2. 匿名 より:

    やっぱ予想通りエリカは扱い悪くしすぎて
    どう盛り上げたらいいか思い浮かばなくて後回しのパターンだな

    1. 匿名 より:

      流石に全リーダー分考えてからストーリーを小出してるやろ…

    2. 匿名 より:

      暗殺者集団の目的がストーリーの大きな伏線だしそこに強く関係してるエリカが最後になるのは当然じゃないか

  3. 匿名 より:

    一部カードテキストの変更でちょっと期待したら白銀剣とダークエレメンタルとかどうでもよすぎてワロタ
    使ってるやつは今のテキストでも分かるし使わんやつは一生使わんカードやろ

  4. 匿名 より:

    エリカとかいう頭ロイジは後回しで当然やな

  5. 匿名 より:

    エリカスのストーリーまだあ?

  6. 匿名 より:

    これはエリカがギルド編の重要キャラなのかね
    ユアンより後とは思わなかった

    1. 匿名 より:

      まぁ雰囲気的にエリカスのストーリーはギルド騒乱の根幹に関わる話が出てきそうだし仕方ないわな

  7. 匿名 より:

    やだ!小生スキン煽りできないのやだ!

  8. 匿名 より:

    搾取きたな
    もう課金する気は1ミリもないが余ってるクリスタル使ってやるよ

    1. 匿名 より:

      と思ったけどこれクリスタルで買えるやつじゃなかったわ

  9. 匿名 より:

    ストーリーが原因で主人公の一人を嫌いになれるカードゲーム

    1. 匿名 より:

      ARC-Vの方が酷いから神シナリオやぞ

      1. 匿名 より:

        ペンデュラムスケール2.8やめろ

        1. 匿名 より:

          わりとこれ
          あのシンクソ次元に比べたら普通に面白いわ。露骨な主人公アゲも無いし

  10. 匿名 より:

    ナーフなしっぽい

    1. 匿名 より:

      いつもナーフの告知はメンテのお知らせの数日後だったろ

      1. 匿名 より:

        汚いよな

  11. 匿名 より:

    限定リーダースキン使われてるだけで煽りと感じて
    冷静にプレイできない人とかいたのかな
    そんなメンタルでよく対人ゲーできてるな

    1. 匿名 より:

      Nスキン実装の下準備じゃね

    2. 匿名 より:

      普通に『こいつどのクラスだ』ってなる人がいたからだろ
      特にストファイスキンとか滅多に見ねぇから混乱する人がいても不思議じゃない

      1. 匿名 より:

        クラスは普通に常時確認できてなかった?

      2. 匿名 より:

        ほんこれ
        ネクロウィッチは背景色まで似てるしどっちかというとベガの方がサイコ技使うしウィッチっぽいから最初混乱した

      3. 匿名 より:

        それならクラスシンボル常に表示すれば良くないかな
        クラスシンボルなんて小さいから常時表示でも邪魔にならないと思うし

        1. 匿名 より:

          別にこの機能あれば問題ないでしょ
          必要なければ使わなければいいだけだし

          1. 匿名 より:

            オプションで選択性にするより、
            全員共通の設定で対処できたほうがいいんじゃないかなって思ったんだよ
            クラスを分かりやすくしたいけど見た目まで強引に変えたくないって人もいるだろうし

          2. 匿名 より:

            この機能は見た目変えてでもクラス分かりやすくしたい人向けの機能だからね
            あって損のない機能としか言いようがないよ

    3. 匿名 より:

      そういうメンタルだからこそ勝ちたがりの奴は頑張ったりするからな
      まぁどっこいどっこいよ

  12. 匿名 より:

    ん???
    これ7500円でクリスタル3600とレジェントパック9枚は別にそんなに得じゃなくね?

    1. 匿名 より:

      試されるユーザーの知能
      シャドバは残念ながらガイジだらけなので3000エーテル+1200ルピに2500円も払っちまうんだ

    2. 匿名 より:

      そもそも普通の販売が2500円で1200クリスタルなんで、
      アドバンテージはレジェパック3枚ってところだけ
      分解すれば好きなレジェ1枚くらいは作れるから、
      最低補償は好きなレジェ1枚って考えるほうがいいかも

  13. 匿名 より:

    アディショナル追加時っていつも10パックもらえてような気がするんだが思い違いか?

  14. 匿名 より:

    そろそろセットできるデッキ数を54にしてくれ
    片方のフォーマットだけで全スキン使えるようになるぞ

  15. 匿名 より:

    運営レジェパック推してるけど何当たるかわからんレジェパックなんか価値ねえんだよなぁ

  16. 匿名 より:

    一週間限定とかアディショナル後の売上だけブーストかけて
    そんなにアディショナルを成功扱いにしたいのか

  17. 匿名 より:

    一回も課金した事ないが、よくこんなクソゲに皆金落とせるな

    1. 匿名 より:

      昔聖剣伝説4定価で買ったことあるけどそれに比べればだいぶマシだぞ

    2. 匿名 より:

      構築済みについてくる乙姫のエンブレムは可愛いぞ
      ガチャに使うのは意味わからん

    3. 匿名 より:

      それはソシャゲで一切課金したことがない者だけ言える言葉です。

    4. 匿名 より:

      まぁ構築済くらいなら買ってもいいだろ
      メダルゲームで遊ぶ感覚で
      俺はそれすらも課金したくないけど

      1. 匿名 より:

        トレカみたいに手元に残るならコレクションとして買うが、先の不安過ぎるデジタルコンテンツにはどうも金落とせんわ。
        運営の対応さえしっかりしてたら課金しても良かったと思ってるだけに残念やわ

    5. 匿名 より:

      大超越時代にきちち見すぎてアレルギー発症したから凛ちゃんとついでにイリヤに課金したぞ。
      スキンなら損した感あんまないから課金してもいいんじゃない。

    6. 匿名 より:

      人の課金にごちゃごちゃ言う人って…あっ

      1. 匿名 より:

        すまんな こんなクソゲのままでeスポーツとか言ってるのが不快過ぎてな
        調整出来ないならさっさと終わって欲しいんやわ 頼むから課金せんといてくれ

  18. 匿名 より:

    これはエリカ編でどんでん返し間違い無し。
    爆上がりするエリカス株とクルクル回る手のひらが見える。

  19. 匿名 より:

    計算してみたけどレジェントは8パックで1枚出る計算でクリスタル販売なら1日半額で買えるからクリスタル400の価値しかない
    しかも引くパック選べないから期待値は普通に引くよりも低いし余ったカードにエーテルにできるがレジェントパックはそれも少ない
    スキンカードも出ないしそれを考慮すれば価値はもっと下がる
    こんなんで今まで無課金だった奴が釣られて課金すると思ってるの?

  20. 匿名 より:

    スキンのデフォルト化は草

  21. 匿名 より:

    スキン全く出ない!ふざけんな!!

    じゃあスキン見えないようにします!!!

    清々しくて草

  22. 匿名 より:

    求められてるのはアディショナルのPUなのに頑なにやらんな

  23. 匿名 より:

    一応言っておくけどレジェンドパックは次のパックくるまで開けるなよ。
    次落ちるSFLが来るぞ。

    1. 匿名 より:

      「一応言っておくけど」ってなに?
      気を利かせたように見せかけてなに偉そうに命令してんだよ
      残り1か月でもSFLで欲しいのあるやつもいるだろうし自由にさせろよ

    2. 匿名 より:

      気付いてなかったらついつい開けたくなるからな
      まぁ特別な理由がない限り気付いた上であと1ヶ月で落ちるカードが出るかもしれない
      パックを開けるような真性のガイジはおらんと思うが

  24. 匿名 より:

    限定スキンのクレーム対応が斜め下すぎて草。その発想はなかったわ
    絶対に仕事したくないけど利益削りたくないでござるって思考しか見えねぇ

  25. 匿名 より:

    スキンデフォルト化はナイスだわ
    いちいちめんどくせえんじゃ
    後それに対戦関係全てにNPC入れてくれたら完璧だわ

    1. 匿名 より:

      スキンデフォルトにする方がめんどくさくね?

  26. 匿名 より:

    レジェンドパックじゃなくてオーブにしろ
    課金者への配慮があるならこれくらいしてくれてもいいよなぁ?

    1. 匿名 より:

      これな
      レジェンドとか古参なら無課金でも余っとるがな
      課金者とかオーブとスキンレジェ以外いらへんで

  27. 匿名 より:

    運営の意図が読めないのは俺達の理解力が無いのか、それとも本当に意味不明な事をしているのか…

    1. 匿名 より:

      啓蒙が低いんじゃないか?

  28.   より:

    もう欲しいレジェが必ず当たる!とかでもねえと微妙なんじゃないの、まあそういうのがあればすでにエーテルで作ってそうだけど。
    こういう集金テコ入れしてきたってことはアディの売上ってのは思ってるより落ちてるんかね

    1. 匿名 より:

      いや、素直にお好きなスキンでいいだろ
      何ゴミゲーの癖に搾取しようとしてんだって感じだわ

  29. 匿名 より:

    デフォルトスキンだけじゃなくて、持ってるスキンから選べてもいいと思うんだが。

  30. 匿名 より:

    スキンデフォルト機能いらねー…
    もう何の為に各キャラのリアクション動作やセリフ付いてんだか分からんなコレ

  31. 匿名 より:

    相手のえちえちなスキンのせいで対戦に集中できなくて負けることあるから(責任転嫁)デフォルト化は助かる。

  32. 匿名 より:

    結局26日か
    おっそ
    2度と中旬とか見栄はるなよ

  33. 匿名 より:

    ランダムなレジェンド3枚+αがついたクリスタルが買える?
    でも7500円でしょ?コンシューマのソフトのがマシじゃね?って思ってしまうわ…

  34. 匿名 より:

    デフォルト機能はやめろよ
    エモートのセリフが意味ないだろ

  35. 匿名 より:

    シャドバもそのうち生成できないガチャ限定カード出しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。