天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse World Grand Prix 2018 JCG オンライン予選大会 プレーオフ
  • 制したのはfeg選手! 世界大会進出決定となります!
  • おめでとうございます!





















  1. 匿名 より:

    使われてたのはネクロ/ヴァンプ/ドラゴンで後はエルフ1だけだったかな
    過去最低記録になったBOSより大会で使われてるデッキタイプ減ってるとか笑えねえ

    1. 匿名 より:

      デッキ一つにしたらネクロしかなくなるからな

      1. 匿名 より:

        全員が、ドラに弱くてヴに有利取ってないネクロをbo1に持ち込むとは考えにくいがな

      2. 匿名 より:

        ランクマやったら対ネクロ率100%なん?

    2. 匿名 より:

      でもBOSよりはやってて楽しいかな
      人形ネメはほんとクソだった

  2. 匿名 より:

    やっぱローテは使えるパック増やすぐらいやらないと
    大会で見るデッキの少なさどうしようもねえと思う。

    1. 匿名 より:

      ローテ大会はまじでつまらん

  3. 匿名 より:

    デッキ種類少ないと見る側としてはつまらんからなぁ
    流行り云々以前に、プール狭すぎる。やっぱSTD2刷るべきだったと思うわ

  4. 匿名 より:

    ナーフ前の環境からロイヤル消しただけの環境やん

  5. 匿名 より:

    使用デッキが少ないほど運要素が減って実力が出る皮肉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。