天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「CygamesFes2018」に、「しゃどばすチャンネル」が出張版として登場することが決定!
  • 気になるステージ内容や、出演者の情報を、フェス公式サイトにて公開中!
  • もう右端わざと笑わせに来てるとしか思えないわ。 なんか意図を感じる。






















  1. 匿名 より:

    イリスさんの威圧でみんな2ダメ食らいそう

  2. 匿名 より:

    右端にコダックいるやん

    1. 匿名 より:

      似てて草

  3. 匿名 より:

    小倉唯ちゃん出せや

    1. 匿名 より:

      唯人にゃんじゃダメ?

  4. 匿名 より:

    コラでしょ

  5. 匿名 より:

    クソコラまじってんぞ

  6. 匿名 より:

    右端だけ明らかに浮いてて草

  7. 匿名 より:

    ハンサを10万倍ブサイクにしたような顔してんなKMR

    1. 匿名 より:

      僕は君たちの心を映す鏡さ!を実践してきたハンサ

  8. 匿名 より:

    小倉唯が入ってないやん。右のカバオ君とチェンジで

  9. 匿名 より:

    みずはす良き。

  10. 匿名 より:

    キャバクラで指名するとしたら右端一択やろ!!

    1. 総統閣下 より:

      当たり前だよなぁ

  11. 匿名 より:

    シャドバやってない奴来ると変な空気になるからちゃんとシャドバやってる奴呼べや

    1. 匿名 より:

      別にゲームに触れるのなんてお決まりの対戦ぐらいじゃん
      時期的に新カードでてもへーほーすごいー以外言うことないしメインの3人でカードのコメントなんて事足りるだろ

  12. 匿名 より:

    シャドバの絶傑KMR

  13. 匿名 より:

    右端でゲロ

  14. 匿名 より:

    一番右の汚物モザイクかけとけよ

  15. 匿名 より:

    水橋でさえ化粧してまともに見れる絵にしてるのにKMRはちょっとは整形しとけよw

  16. 匿名 より:

    サムネだとちょうど左5人しか写ってないの草

  17. 匿名 より:

    水橋とかなんか喋れることあるんか…?

    1. 匿名 より:

      スキン担当したので何かあるんじゃないか(適当)

    2. 匿名 より:

      (´_J`)…

  18. 匿名 より:

    イリスおばだけ格上やんけ

  19. 匿名 より:

    右のおっさんいらんから杉田を出せ杉田を

  20. 匿名 より:

    一番右いる?

  21. 匿名 より:

    みのりん居るなら次弾のスキンはオーキスほぼ確定か?

  22. 匿名 より:

    キャバ嬢の写真にしか見えなくて草
    そもそもなんで男性声優出さないの?

  23. 匿名 より:

    スレタイにグロ注意って入れとけよ(´・ω・`)

  24. 匿名 より:

    ぶっちゃけ、KMRのニッコリ顔嫌いじゃなくなってきた。

  25. 匿名 より:

    DBNアディショナルレジェンドでフィルレインだけ浮いてたからバランスとってきたな

  26. 匿名 より:

    また声優並べて遊んでんのか、サボってないで仕事しろKMR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。