天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • AFネメシスでグランプリ5連勝
  • グランプリ5連勝 ランプドラゴン最強
  • 蝙蝠無しカラミティブリンガーヴァンプで5勝






















  1. 匿名 より:

    昨日5勝で今日は4勝したから多分やればやるほど得するだろうけどAグループ進出したら全くシャドバやる気にならのは何でだろう?

  2. 匿名 より:

    エルフとビショめっちゃ少ないな

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけ汎用性あげても除去しつつだと圧力がなくて攻めきれないエルフと耐久力あげても一番防ぐべきなものが防げなくて環境に合わないビショップって感じだしバフは微妙か足りないぐらいだよなぁ…

    2. 匿名 より:

      どっちも他はともかくネクロがきつ過ぎるからねぇ
      どうしてもエルビショでやりたいなら開き直ってハイランダーでもいいくらいよ

    3. 匿名 より:

      天異形エルフだとどうしても3〜4勝ループでした。
      ラダーでの勝率は悪くないけど、アーカスネクロみたいな相手にはかなりの上振れユグドラシルムーブじゃないと勝てないので、グランプリだと5回に1回は厳しい相手に当たって5勝できない感じに。

    4. 匿名 より:

      バフされてもこの勝率だからほんとセンスない調整だったな

  3. 匿名 より:

    ジャンケン弱い俺はグランプリは即リタ安定のイベント

  4. 匿名 より:

    ネクロやると
    根本的により多くケル引けたほうがどんな相手にも勝つ坊主めくり&7並べで
    あまりにもつまらなすぎて脳と精神が死んでいくのを感じる
    闇蝙蝠握ると2積みフラウロス3T目までに2枚とも引くのを2回やらかし3勝だったがとくに進化切りどころ悩むこと多くてまだ脳に刺激があった

  5. 匿名 より:

    ベリルが入ってる方のマナリアデッキはごくごく普通のマナリアデッキなのによく5連勝できたなとは思う

  6. 匿名 より:

    開闢でAグループいったわ一回も開闢出なかったわ開闢いらねえわ

  7. 匿名 より:

    2連勝で調子いいじゃんって言ってたらまーた贈り物フラウロス蝙蝠が手札でじゃれあってBグループだよどれだけなつき度上げればええねんこのデッキ

  8. 匿名 より:

    やっとワイのdeck載せてくれたな

  9. 匿名 より:

    ネクロ使うも
    プレミだったり、マナリアに轢き殺されて
    3勝しかできません
    泥沼ですわ
    ネクロでbクラスとか俺だけなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。